• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FROM 106のブログ一覧

2013年10月02日 イイね!

復帰?

皆さんお久しぶりでございます~


仕事とか周りのことが一段落?したので少しずつ復帰していこうかと思ってます^^



とりあえず仕事のほうは順調ですが・・・・


飲み込みが速いという理由で上司から

「俺が教えてもらった期間の三倍ぐらい早く仕事教えてるからねw」


若干てんてこまいになってましたがwww






あとは





仕事が始まってから一時期



やけに車を飛ばす時期がありまして・・・

あの運転は危ないなって今頃思ってますwww




今は割と落ち着いてますが


おもしろそうな車を見つけると追いかけてますwwwww



最終的には抜いてしまってるんですが^^;




たまにまたブログあげますのでよろしくお願いします^^





Posted at 2013/10/02 23:16:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2013年02月19日 イイね!

一眼購入

遂に一眼購入いたしました~(●・ω・)ノ

























最近の一眼は軽くてコンパクトですね~



















まるでおもちゃ











前振りはおいておいて(´・ω・)











購入したのは









Canon EOS 60D



ダブルズームキットに単焦点もセットで購入


















いきなりレンズ三つ持ちwww

55-250mm 18-55mm 50mm





セットについていたカバンがレンズ三つも入らなかったので



入るものに変更















見た目的にやる気だけは出ていますwwww








外でとるのはいいのですが






いかんせんあのTV放送があったため




外で撮っているのは少し恥ずかしいですなwww




とりあえず慣れるまで頑張ります






カメラ選びと購入を手伝ってもらった

パパさん、tom8さんありがとうございました~
Posted at 2013/02/23 15:05:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2013年02月18日 イイね!

生存確認

明けましておめでとうございますwww




今年初ブログということで







卒業論文も終わり




あとは卒業式と就職先の研修までゆっくりと過ごすまでです





たなみにバイトはあと少しで終了ですが



人が少なすぎて今月は本当に激務でした。。。






あとは卒業旅行でパーッと行きたいのですが




自分が考えていたより卒業旅行の予定は簡単ではなかったです・・・・・・・・



友人たちの性格は熟知していたつもりなんですが



その性格と個人の資金のことを考え、まとめるのが至難の技で






つい最近やっと、後は行くだけのところまでさしかかっていたんですが



ここ2,3日で10数日かけたプランが潰されようとしてます。。。




一眼レフまで買って楽しみにしていた旅行はなんだったのだろうか・・・





旅行が嫌になってきた今日この頃です。。




すみません愚痴っぽくなってしまいまして・・・








次のブログにてカメラ紹介しま~す♪o(・д・´*)9



Posted at 2013/02/18 17:47:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2012年11月18日 イイね!

混乱

そろそろ年末にかけて



ダイエットというより





食べる量を制限していかなければ







今年はイベントとが多そうな予感








ただでさえ動かない冬に



食べるイベントが多い





太る原因ですなwww





最近ブログでこれあげようかなって頭の中で考えるのですが




そのまま書いた気分になったりしてるので



今どのブログを上げてどのブログを上げていないのか




わからなくなってます。。


なるべくIN率は増やしていこうと思ってます^^
Posted at 2012/11/22 04:07:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2012年11月17日 イイね!

悪循環

最近ますます寒くなってきました




特に朝は寒いですね。。。





何か行動しようとすると




暖房であったまった部屋を出ると





寒くて何もやる気が起きず




結局暖房の効いた部屋へ・・・







そしてウトウトと眠くなる。。。




常にこれを繰り返しています。。




こういうことも含めると寒さより暑さの方が好きなのかなって気がしますwww




食べ物は冬のほうがいいですけどw
Posted at 2012/11/19 03:34:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記

プロフィール

「リタイアにはまだはやいぞ」
何シテル?   09/25 23:06
とにかく車好きです でもあんまり細かい事はわかりません。。 これからいろいろ勉強していきます。。 いろいろわからないことがありますのでよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達募集しています( ´艸`)
お気軽に声をかけてください。。
32 人のお友達がいます
ガクマーガクマー * マクギャリーマクギャリー
ふくつねふくつね ムゲン★ムゲン★
zuho@自衛隊バカzuho@自衛隊バカ ふりかけスカイラインふりかけスカイライン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
毎回乗ることが楽しい自慢の愛車です。。
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
?
その他 その他 その他 その他
車以外のフォトギャラリー用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる