• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黒光りする卵

黒光りする卵

昨日富士スピードウェイで行われたヴィターレに行ってきました!


正確には行く予定でした。


日帰りで行って来たもののやはり休日だけあって渋滞にはまりました。。






9時につく予定が12時に・・・・・orz



滞在時間も限りがあったので中止!!

そのかわりに静岡観光に変わった。


いつも富士が目的だったのでたまにはよかったかも
目的地に行く途中で野焼きをしてた。
ホーーなんで焼いてんの?

車内に熱が伝わってきた∑ヾ( ̄0 ̄;ノあつっ


暑い思いをしながら行ったのが大涌谷!
渋滞+急な坂 テンション↓


106では無理かな~~とか考えながらも




到着!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
何この風!!?


台風なみの風が・・・




強風のときの突風がずっとつづいてる感じです



気を許したら飛びます ww

皆風の方向に傾きながら歩いてます

まぁ  苦労しながら買ったのが


写真のもの






味は・・・very Goodでした

硫黄の影響で黒くなるらしく
ほんのり硫黄の薫香がついてます

硫黄は卵の匂いなので卵の味が濃くなってる感じです

皆さんも行ってみてはいかかですか?


オートマ車をお勧めします ww

いろいろ観光し帰って来たのが0時

お疲れ俺 運転してないけど・・・

ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2010/03/21 16:11:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

奥多摩〜多摩里場ドライブ\( 'ω ...
紅月~AKATSUKI~さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

久々に
manoueさん

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リタイアにはまだはやいぞ」
何シテル?   09/25 23:06
とにかく車好きです でもあんまり細かい事はわかりません。。 これからいろいろ勉強していきます。。 いろいろわからないことがありますのでよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達募集しています( ´艸`)
お気軽に声をかけてください。。
32 人のお友達がいます
ガクマーガクマー * マクギャリーマクギャリー
ムゲン★ムゲン★ ふりかけスカイラインふりかけスカイライン
zuho@自衛隊バカzuho@自衛隊バカ tom8tom8

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
毎回乗ることが楽しい自慢の愛車です。。
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
?
その他 その他 その他 その他
車以外のフォトギャラリー用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.