• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ひやっ

ひやっ 車に虹が映っていたので激写 U=^▽^)キャッキャッキャッ

今日ひやっとしたことが二回あった

それは帰りのこと・・・

いつも走っている道の追い抜き車線を走っていると

左車線に軽自動車

普通に抜こうとした瞬間


いきなり追い抜き車線に しかもウインカー出さずに

あわてて右折車線に入り軽自動車を抜き

次の赤信号で停止 
後ろの様子を見ると(^・ェ・)ジー…

助席の男が笑ってる 反省の色なし
おぃおぃ

も一つ
帰ってまた出かけ
よく通る道

そしてスピードを出す道

今日はゆっくりいこうと思いふと

建物の横を見ると

警察が張ってる~

さて安全運転 安全運転~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

今日は良かったような最悪だったような



明日福井県でオフ会があるらしく
行ってみたいな~ヾ(☆o☆):←小心者








ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:36:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:41:48
危ない車は見てるとイライラしますよね
あとやたら態度のデカイ中年とか…
コメントへの返答
2010/04/09 22:01:15
いますよね~
当たり前のように車の前に入ってきたり
大体は入れてあげるのですが
たまに礼をしない輩が・・・
2010/04/09 22:28:04
初めまして^^足跡有難うございます^^

そういうときには、絞めちゃってくださいな^^

そういう人は、おしおきが大事ですから^^

福井県でオフ会って、まさか南条SAの越前ナイトオフですか?^^

出会えたら最高ですね^^
コメントへの返答
2010/04/09 22:46:17
はじめまして^^

どうしようと迷ってはいたんですがね 
自分が初心者マークなので ^^

越前ナイトオフですね~

参加していいものか悩んでおります

初めての人と話すと縮こまってしまうので^^;
2010/04/09 23:52:23
大丈夫ですよ^^

皆さんいい人ばかりですし^^

お時間があるなら参加期待しております^^

色々な車種を見て今後の弄りにも力が入ったり色々な人と話をすることも楽しいですよ^^

悩む前に参加ですよ^^気の合う人もいるはず^^

色々な車種を見るのも楽しいですよ^^



コメントへの返答
2010/04/10 14:27:55
親の許可がおりましたら

参加させていただきます^^

まだ数カ月未成年ですので。。

ただ多少遠いので遅れる可能性が・・・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リタイアにはまだはやいぞ」
何シテル?   09/25 23:06
とにかく車好きです でもあんまり細かい事はわかりません。。 これからいろいろ勉強していきます。。 いろいろわからないことがありますのでよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集しています( ´艸`)
お気軽に声をかけてください。。
32 人のお友達がいます
ガクマーガクマー * ムゲン★ムゲン★
fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ ふりかけスカイラインふりかけスカイライン
マクギャリーマクギャリー やきもちやきもち

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
毎回乗ることが楽しい自慢の愛車です。。
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
?
その他 その他 その他 その他
車以外のフォトギャラリー用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.