• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

焼肉~

昨日は焼肉を食べに行きました~



焼肉エ●ス





初めて行きました^^;




安いですよね~


気軽に行ける焼肉屋って感じです^^




最近うまい焼肉ばっかり食べてたんで


タンがものすごい薄く感じました^^;





慣れは怖いものです。。




そして、しめのデザートは冷麺w



やはり盛岡冷麺も美味しいです^^



どこの焼肉屋行っても焼肉はうまいです^^
ブログ一覧 | 食べ物&飲み物 | 日記
Posted at 2010/10/30 13:28:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 14:26:42
情熱行けばいいのに(* ̄m ̄)プッ

俺は行かんけどww
コメントへの返答
2010/10/31 13:35:11
情熱の予約一名~

いらっしゃいませ~w
2010/10/30 14:48:50
一般庶民の「タン」は、薄いのが普通です(笑)

情熱ホ〇モンに、一票(*´艸`)
コメントへの返答
2010/10/31 13:35:46
自分も一般庶民ですw

二名様ご来店~
2010/10/30 15:09:54
エ○ス・・・安すぎて敬遠してる(苦笑)

やっぱり家焼肉でしょ~(* ̄m ̄)
コメントへの返答
2010/10/31 13:36:42
どこで収益を得ているのやらw

エ●ラで焼肉ですかw
2010/10/30 15:46:00
山に行けば、熊やイノシシがいますから………


それを捕獲してΨ(`∀´#)
コメントへの返答
2010/10/31 13:38:02
松茸とって来ま~すw

アミで捕まりますかね?w
2010/10/30 16:09:56
ヨ、ヨダレが…^_^;
コメントへの返答
2010/10/31 13:38:45
ヨダレは溜めておいてくださいw
2010/10/30 16:24:17
俺「もも蔵」の肉でいいし買ってきて(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 13:39:22
半額のバラ肉でいいですか?^^
2010/10/30 19:17:42
安くてもなかなかいけないところですなぁ^^;

段差がないなら考えてみますが^^
コメントへの返答
2010/10/31 13:40:13
太ります^^;

段差は大丈夫かもしれませんが・・・
駐車場狭いです。。
2010/10/30 22:21:04
最近焼肉食べてないな~
もう歳だし、肉よりもあっさりした物が食べたい年頃ほっとした顔
歳を重ねていくとだんだん魚系になりますよ~
コメントへの返答
2010/10/31 13:44:08
せめて鶏肉&ユッケ系統を食べれば・・・
肉食系から草食系になるのですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リタイアにはまだはやいぞ」
何シテル?   09/25 23:06
とにかく車好きです でもあんまり細かい事はわかりません。。 これからいろいろ勉強していきます。。 いろいろわからないことがありますのでよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集しています( ´艸`)
お気軽に声をかけてください。。
32 人のお友達がいます
A2O.A2O. ガクマーガクマー
ムゲン★ムゲン★ fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ
ふりかけスカイラインふりかけスカイライン マクギャリーマクギャリー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
毎回乗ることが楽しい自慢の愛車です。。
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
?
その他 その他 その他 その他
車以外のフォトギャラリー用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.