• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

龍蒼のブログ一覧

2016年08月17日 イイね!

一ヶ月半前の事

前のブログで書くといって一ヶ月ぶりな龍蒼です

ごきげんよう!

道中の事を書きたいのですが、書く時間が取れない(´・ω・`)

どんなルートで行ったのか知りたい方がいると思いますので、
何とか書く努力します(書くとは言ってないw)

総走行距離は、おおよそ6500~6600ぐらいかと思います
それでだけ走っても、帰宅翌日には、走り足りないとか思っている自分がいました

あと、最近お会いした方から、北海道旅行はどうだったかと聞かれますが
間違っている部分があるので訂正しておきます

誤:北海道旅行
正:北海道ドライブ

↑になります、自分の中では旅行ではなくドライブですw

お茶会などに参加しますので、お話聞きたい方は声かけてください
Posted at 2016/08/17 00:21:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2016年07月16日 イイね!

帰宅

無事に帰宅ました〜
大雑把になるけど、来週中には
今回のドライブの内容を書きま〜す
Posted at 2016/07/16 18:29:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月14日 イイね!

仙台

仙台のコペンオーナー宅にお邪魔しております。
1泊の予定が2泊に!

業務連絡
毒の沼地さん15日つごう合えば晩飯とかどうでしょうか?自分とお邪魔先のコペンオーナーさんと福島から仕事でくるコペンオーナーさんと一緒になります
Posted at 2016/07/14 22:48:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月11日 イイね!

忘れてました

忘れてました走るのが楽しすぎて更新頻度がガタ落ちしてますが
多色号と中の人は元気です(`・ω・´)

道の駅ハウスヤルビ奈井江に来ています
ハイドラの北海道観光名所のバッチを揃えるためです(`・ω・´)

それも終わりましたので、小樽での用事が明日あるので高速道路で戻ります!
Posted at 2016/07/11 12:18:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月08日 イイね!

何かが足りない

何かが足りない湖がよく見える
霧がどこかへ行った
Posted at 2016/07/08 13:04:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コペンでは無いけどドライブ」
何シテル?   05/28 12:49
ごきげんよう! 変な色したコペンを所有中 片道12時間圏内は近所! 呼ばれれば都合しだいでホイホイ行ってしまうアホな子w

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本は、お会いして名刺を渡した方のみになります
こちらから申請を出す事もあります

コペオーナー様はご自由に!
120 人のお友達がいます
魚やさん魚やさん * みどりのとらみどりのとら *
Red LeoRed Leo ごりやくごりやく
KopenKopen たかぽん!たかぽん!

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
変な色した車ですが、事故車では無いですw
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
兄車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.