」テンパーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」テンパーのブログ | テンパーのページ - みんカラ" /> 」テンパーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

冷や汗

久しぶり書きますわーい(嬉しい顔)


仕事で日産のキャラバンでMTに乗りプライベートではATのステージアに乗って…


前の感覚が全然わからなくなってきました涙NG






ステージアを乗っていて曲がれると思って曲がったらエアロをコスってテンションがた落ちですバッド(下向き矢印)泣き顔





これからは考えて乗っていきます指でOK
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 12:41:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

この記事へのコメント

2010/04/09 15:00:00
エアロ割ってしまいなさい☆プッ♪
ところでニート卒業したん??
コメントへの返答
2010/04/09 17:16:46
割るほど運転下手やないですよ(^3^)/


今は配達の仕事やってます(^o^ゞ
2010/04/09 18:17:14
また配達かぃっ!!
好きやのぉぉ(´~`;)
コメントへの返答
2010/04/09 18:27:47
配達大好きです(^-^)b

配達しか出来ない人間なんです( ´∀`)/~~
2010/04/09 19:15:04
キャラバンとは乗っかっている位置がちがいますからねー

両方交互にのってるとなれますよ
コメントへの返答
2010/04/09 23:01:30
両方互いに乗ってるんですけどなかなか慣れないです( ̄0 ̄)/
2010/04/09 22:39:11
エアロ擦ったんや冷や汗

オレもバックで車ぶつけてリアハッチが凹んでさらに塗装剥げたバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010/04/09 23:02:56
修理に出したりするんですか??
ちょっと擦ったくらいなんで自分は全然大丈夫なんですけどね(^3^)/
2010/04/10 06:33:56
それはヘコみますネ
僕は輪止めでよくエアロ擦りますが(泣)
サイレンサーが輪止めに引っかかり
動けなくなってしまったのは辛かった(爆)

良い誕生日をすごして下さい おめでとう
2010/04/10 13:43:57
ハッチ交換やから12万かかるって言われたから出さんふらふら

剥げた所はペンで塗って我慢するわバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010/04/10 17:29:40
12万とかいい会社に勤めてるから払えるでしょ(^o^)/
2010/04/10 21:00:39
クソ会社やってお前もよくわかってるやろexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 21:25:29
かなりわかってます冷や汗2

だから辞めたったんですよあっかんべーワラ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

テンパーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ステージア大好きな人待ってます
7 人のお友達がいます
Tetsu@TYOTetsu@TYO きみひろきみひろ
のりのり。のりのり。 あっきぃなあっきぃな
飛脚親父飛脚親父 ポテトチップスポテトチップス

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
ステージア大好き黒ハート

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.