• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

†ぢゅん†黄色FCのブログ一覧

2012年08月17日 イイね!

またまたご無沙汰しております(;゚▽゚)

またまたご無沙汰しております(;゚▽゚) お暑うございます (゚ー゚;A

でも、一時期の危険な程の暑さからは
ピークも越した感もありますね。
残暑という言葉も似合ってきましたかね(゜_゜)

さて、今年の初参加だったアツい北関東7DAYから
ブログも書かぬまま1ヶ月が過ぎ…(・_*)\バキ★

盆も終わり8月も後半となりました

みなさんご存知でしょうが…

わたくしセレブなもんで毎年この時期は
渡米しアメリカで過ごすのですよ(  ゚,_ゝ゚)


横田のタイムテーブルはこちら。


Saturday,18 August 2012
屋外ステージ
10:00-10:40 Brian Adamo-chan (Bryan Adams Tribute)
11:00-11:40 T.O.Y.S (Rock)
12:00-12:40 Gipsy Groove (Latin Acoustic)
13:00-13:40 Trasnsitor (Rock)
14:00-14:40 Paul Position (Funk)
15:00-15:40 Pezstomp (Ska)
16:00-16:40 Abura Joe (Funk Rock)
17:00-17:40 AT’s☆69 (Bon Jovi Tribute)
18:00-18:40 Bon Odori @ JASDF yagura
19:00-20:00 Earthshaker (Japanese Rock)

屋内ステージ
10:30-11:10 Yokota Samurai/Hachioji Jinba Daiko (Japanese Drums)
11:30-12:10 Na Pua Aikane (Hawaiian Dance)
12:30-13:10 Kyokusin Karate (Karate Demonstration)
13:30-14:10 Studio Aces (Dance)
14:30-15:10 Nishitama Eisa Daiko (Okinawan Drums)
15:30-16:10 Discyu (Impersonation Show)
16:30-17:10 Hiroe Morikawa (Acoustic)
17:30-18:10 Undercover Brothers (Earth,Wind,&Fire Tribute)
18:30-19:30 PACAF Band (Pops & Rock)



Sunday,19 August 2012
屋外ステージ
10:00-10:40 Our Stage (Pop Rock)
11:00-11:40 The B.B.Boogie (Rock)
12:00-14:00 Yokota Strongman Competition
14:00-14:40 Three Of A Kind (Acoustic Pops)
15:00-15:40 Van Heysan (Van Halen Tribute)
16:00-16:40 D# (Fusion)
17:00-17:40 Zen w/Nasty Habich (Motley Crue Tribute)
18:00-18:40 Kokyouraku (Japanese Pops)
19:00-20:00 PACAF Band (Pop & Rock)
20:00-20:25 National Anthems
20:25-20:45 Fireworks

屋内ステージ
10:30-11:10 Up To You (Dance)
11:30-12:10 Ozashikimai Okuni (Japanese Traditional Dance)
12:30-13:10 Outer Element ENT (R&B/Dance)
13:30-14:10 Mariana Islands Dance Group (Polynesian Dance)
14:30-15:10 Yokota Samurai/Hachioji Jinba Daiko (Japanese Drums)
15:30-16:10 Momorie (Jazz/Pops)
16:30-17:10 Annarhythm (Funky Pops)
17:30-18:10 Esla;atprs (Ska)
18:30-19:10 Gospel Connection Choir (Gospel Choir)


最初からバレバレなオチでしたかね(;゚▽゚) スンマセン…

詳しくは福生市観光協会webサイトをどうぞ♪

あたしゃ当日は出演する友達のバンド観ながら
ヤジったりしつつ飲んだくれる予定なんで|゚∀。)ゝ
クルマは宿に置き去りなんですが…

前日から客人を迎えに行ったり移動に使うので
正月明け以来の洗車しましたよ( ̄▽ ̄;) 




そういえば今日は降りませんでしたねww
犯人はアタシじゃないようですΨ(`∀´#)

最寄の洗車場が潰れてから羽根を外して
スタンドの機械で、とかでしたけど

新たな場所を探索してみましたが
地元の人間市外れのほぼ飯熊市のは
入り口の段差がかなり危険レベルで

前日に下見までしたのに却下し
西部ドームふもと辺りのトコへGO!

到着してみたらビンゴでしたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ☆



見てのとおり入り口は“どフラット”で車高短番長さんも
入れちゃう親切設計でしたからヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.


というコトで週末はR16号沿いのアメリカで
夏の終わりを満喫してこようと思います( ̄∇ ̄〃)>



Posted at 2012/08/17 00:59:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月22日 イイね!

お見通しM☆N( ̄ー ̄)ニヤリ☆

お見通しM☆N( ̄ー ̄)ニヤリ☆最近FCの稼働率は高かったのですが…
なんせ現在ガソリン価格がねぇ(;゚▽゚)

なので本格的な出撃はややセーブ。。。

でも乗らないと調子悪くなったりだし
バッテリー上がったりも!なんで


出来るだけ日中のチョイ乗り程度でも動かすように心掛けては( ̄∇ ̄〃)>



で、先日も駐車場へ行き乗り込もうとすると…
(*・ω・)ン? なんか佇まいがいつもと違うような?


あっ!( ̄▽ ̄;) 


まぁ引っ張ってるせいもあって急激に冷え込んだ後とかは洩れます。

でも、よくあるコトなんでこの冬始まる頃に買っといたし( ̄ー ̄)ニヤリ☆

黄色ON黄色ww 見づらいデスね (゚ー゚;A


購入後の初使用!早速バルブに接続してシガーにINして


スイッチを入れると噂通りにガァ~っと騒音をたてながら空気を押し込んでます


動かし始めた時はやっぱり低くなってました( ̄ω ̄;)


もっとウルサイFCで無駄なアイドリング状態したくないんで
こういう時は家のスイフト君に助けてもらってます( ̄∇ ̄〃)>


予想よりも更に長め!?な感じで充填は時間が掛かりますかね( ̄▽ ̄;) 
缶コーヒー+タバコ3本が目安デス(・∀・)ノ どぅ分かり易い?ww


ようやく目標の空気圧まで上がってきたなぁ♪( ̄~ ̄)ξ

と、思ったら本体からモヤ~っと煙が出てきたんで慌ててSTOP!!(οдО;)

また次に使えるのかなぁ~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

これってブログじゃなくて…長いパーツレビューの気がww┌(_Д_┌ )┐
Posted at 2012/03/22 23:18:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月18日 イイね!

週明けは久々に

週明けは久々に天気の悪い週末だし…( ̄ω ̄;)

ガソリンくそ高ぇし…(οдО;)

なんでこの2日間はおとなしくで


でも翌日19火は祭日前なんで
久しぶりにライブ参戦ダス( ゚∀゚)ノ

池袋に新しく出来たらしいハコで
全部知り合いの3BANDでww(°▽°;)



ひとつ目は知り合いのお姉ちゃん達で
モトリーとか演っちゃうイカしたBAND


お次はマイケルシェンカーのカヴァーで
率いるはアニメタルとかで有名な屍忌蛇っす

http://www.youtube.com/watch?v=6byIYUUI4hM

そしてトリは本家公認!だった気がするww(;゚▽゚)
OZZYトりビュートのEVADEATH


http://www.youtube.com/watch?v=3ntA1CxqZpg

Gの泰司くんは前にドイツ娘と飲んでた店の
社長だったり元ジュディマリのオリメンで

現在は元ラクリマのシュセなんかと
っちゅうBANDなんかを( ̄+ー ̄)キラーン☆
http://www.youtube.com/watch?v=Rrrh65YaxWk&feature=player_embedded


アタシの先輩なのに若いしカッコイイし
Gも死ぬほど旨いんすゎ( ̄▽ ̄;) 


そんな人がランディー・ローズ弾くから
もぅたまりませんゎ♪┐(  ̄ー ̄)┌

ってコトで飲んだ暮れてきます!( ̄∇ ̄〃)>


あ…FCネタは…リアのウォッシャーが
出なくなりました♪ちゃんと壊れてます(*´ー`)
残念ながら直ぐ直っちゃいまして…
すんませんm(__)m


ずっと放置してたんでさっき白髪染めに( ̄▽ ̄;) 


これはトリートメント中です!怒ってる訳ではありません(;゚▽゚)
Posted at 2012/03/18 00:53:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月14日 イイね!

変だろうが(▼皿▼#) アタシだけ?

変だろうが(▼皿▼#) アタシだけ?先日も何シテル?の方につぶやいたんですが…

自分も含めて周りのみん友さんが表示、反映されず(;-_-+







他のFCな方々をみんカラ内で徘徊する場合って…


車・自動車SNSみんカラ > 車種別 > マツダ > サバンナRX-7 の順で入ってって

この画像の(愛車登録1455件)の方をクリックしてますよね?


そして表示されると…こんな状態っすゎ(οдО;)

こんなランキングじゃなかったでしょ(゚Д゚ )ハァ?

おかしいですよね!ちなみに…みん友さんは誰もこの中に居ませんから┐(  ̄ー ̄)┌

以前こうなった時につぶやいて、暫くしたらちゃんと表示、反映されるように戻ったんで
放っておいたんですが…これじゃ使えないんで書いてみました!

周りの方はどんな状況か教えていただけたらと( ̄∇ ̄〃)>

※追記

突然…正常な画面が表示されました(°▽°;)


当局がココを見て慌てて直した?な訳ないか(;゚▽゚) でも↑のおかしな表示の画像が証拠だからww
Posted at 2012/03/14 15:10:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月13日 イイね!

修理完了~(゚∀゚*) と、

修理完了~(゚∀゚*) と、またもリアハッチ絡みなんですが
羽根の固定とかやらなんやらで

すっかり歪んでしまったおかげで
閉まらなくなっちゃってまして




何度もバンバンやってようやくワーニングも消えて
閉まったかなと思ったのに…暫くするとカチャ!

こないだなんか圏央道でスゥ~っと開いちゃうし(οдО;)

仕方なくまたもや近所の腕利きの板金屋さんへ泣きついて入庫で

以前のブログでも登場した
例の裕次郎御用達だったトコです

ここの当代の若社長がねFD乗りだし♪

この時期って忙しいの分かってるんで手が空いた時にでも診てって頼んたんで

時間はちょっと掛かりましたが…ほぼ個人的にみたいな感じで…

2千円でやってくれました~♪ヾ(≧▽≦)ノアリガト~

また迷惑掛けちゃうとアレなんで調整方法を聞いてみたんですがやっぱり1人じゃキツイす

おまけにリアスペースに潜って見ながらって大仔猫ちゃんなアタシにゃ…ちょっとww(;゚▽゚)

やっと帰ってきたんでなんとなく写真を撮ったら


自分の影が長~く伸びててコレ思い出しました



 ✄ฺ---------- キ ----- リ ----- ト ----- リ --------------------

某みん友先輩のブログに出てきたマットのクズに似た画像ですが…

えぇ…切った髪の毛ですが(*・ω・)ン?

いい加減に長すぎてウザいし重いんでそのせいで肩や首の凝りが酷いのかなぁ?
って気がしてたんで思いつきでザックリとww


お逢いしたコトある方なら分かると思いますが…

?サッパリしたでしょ♪( ̄ー ̄)ニヤリ☆




Posted at 2012/03/13 23:22:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | FC3S | 日記

プロフィール

「@きみどりFC サン>最近は行ってないんすか?まぁ自分も2年ぶりな気もww(;゚▽゚) 」
何シテル?   02/13 16:50
大人気ない黄色のFC乗ったヲッサンっす(ノ∀`*) そしてロックなヲッサンでもあったりします☆ REの排気音やゲート大気解放音♪ 歪んだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

このFCカッコイイね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 17:08:28
たしかに似てる~♪?((●>ψψ<)))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 10:00:26
ワイパースイッチの修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/09 09:21:06

お友達

カッコイイFC乗り同士が1番ですが
イケてるRE乗りさんなら歓迎です♪
Lメカとかも好きだったり(*´ー`)
ブログが面白い人も好きです( ̄∇ ̄〃)>
クルマ画像も無しブログ無しじゃ誘われても
判断しようが…誰でもって訳じゃないんで



34 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 Peri提督Peri提督 *
イソメイソメ こーづきこーづき
ななパパ(こうぞう)ななパパ(こうぞう) R―SR―S

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
3代目の車体でEgはOH含めて6~7機目かなぁ(゜_゜) オネイサンとの写真はエビスで ...
その他 その他 その他 その他
人力ですけど(*・ω・)ン?
マツダ RX-7 マツダ RX-7
弐号機のFCです! ディラ―系中古車屋で買って今度こそは合法仕様 を目指してたのに… ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
まだFDが出たばっかで中古のFC高かった(T_T) 230万も出して神奈川のガレー●セ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.