• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひーすけ☆のブログ一覧

2013年12月30日 イイね!

2013年

こんばんは!
2013年もいよいよ残りわずかとなりました。

今年は学生から社会人になった1年でしたがなかなか忙しく更新できずにいました(´・ω・`)

社会人になった感想は社会は厳しいものです(笑)
学生の頃に戻りたいって思うこともあります。

とまあ後ろ振り返らずに前を向いていこう!


てことで
2013年前半はまず雪遊びにいっぱい行きました。
雪遊び楽しいです。
がしかし今シーズンいまだにスタッドレス履いてないので休み中に履き替えなければ(>_<)


そして4月
某ショップにてローレルとご対面
チェイサーにしようかマーク2にしようか迷いがありましたが一目惚れということで購入を決意
何せサンルーフはほしかったものでして

ローンの関係やらで納車日が6月になりました。

納車してからオフ会いっぱい行きましたね!
オフ会いくととても勉強になります!

そして2013年後半
たくさんドライブ行きました。
ただリッター6キロくらいしか走らないので普段のメインはもうじき4年経つヴィヴィオ!
今年は大きなトラブルなく絶好調です!

なんだかんだヴィヴィオも2万きろ近く乗ってます!

心残りなのはヴィヴィオのオフ会に行けなかったことです(>_<)
平日休みはつらいぜ

来年は一回は絶対行きたいです!


そんなこんなでここまで来ました。

年末ということで恒例の洗車
ヴィヴィオは終了し今日はローレルを洗車しよう!
ポリマーかけようかな
ちなみに洗車はほぼ週一回はやってます(笑)


さて最後に来年の目標は

デフを入れること!
35ミーティングにいくこと!
ヴィヴィオのオフ会にいくこと!

以上(^O^)


今年1年皆様には大変お世話になりました。
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
みんカラだけではなくオフ会等でも仲良くしていただいた方々深く感謝しております。

ではよいお年をお迎えください。


2013.12.30現在
ローレル 88759km
ヴィヴィオ 160189km
Posted at 2013/12/30 04:11:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月17日 イイね!

近況

お久しぶりです!

忘れ去られてないかなあ?笑
いや思い出してください(笑)

2013年もあと半月。
この1年もいろいろありました。


1番はローレルを買ったことかな(o^^o)

ローレルは休日しか乗らないけど半年で5000キロ走ってます


海にいったり、ディズニーいったりなど遠出しました。
ちなみにヴィヴィオは健在でもうすぐ16万キロ突入します!
冬支度しなくては

来年はデフ入れてサーキット走るぞ!

短いですがまた更新します!


画像は撮り方下手くそなので気にしないでください(笑)
一眼レフほしい(笑)

Posted at 2013/12/17 04:47:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月19日 イイね!

納車(^O^)


どもー(o^^o)
昨日ついにローレル納車となりました(^O^)

試しに高速乗りましたが2.5のターボはやっぱり速い!


そしてダウンサスのヴィヴィオよりもめちゃくちゃ乗り心地が良かった!


とりあえず報告してみました
Posted at 2013/06/19 17:19:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月10日 イイね!

ポリマーコーティング

どもー(^O^)
ただいま晩酌をしながらの更新です!

今日はひさびさの日曜日休み(o^^o)

天気もいいこれは洗車日和ということで洗車しました(^O^)


ついでにひさびさにポリマーかけようと思いクリーン技研さんのポリマーかけました(^O^)

これはヤフオクでゲット!


購入当初から3ヶ月に一回は自分でポリマーかけてます!

なので、普段は水洗いしかしてません!

ポリマーかけるとボディーがツルツルピカピカになりますよ(o^^o)


ポリマーかけて室内も掃除機かけてすっきり!


やっぱり綺麗な車はいいね!

そんな中ローレルも納車までもうちょい!
ローレルもポリマーかけなきゃ(^O^)

あっヴィヴィオのタイヤもそろそろ買い換えだな(´・ω・`)


お金かかるな(/_;)
タイベルとかも交換しなきゃだし





みなさん晩酌は何飲んでいますか(^O^)?
いつも鏡月飲んでいますがなにか他においしいお酒でも飲みたいっす!
焼酎飲んでるとおっさんといわれる22歳の今日この頃
おすすめのお酒あったら教えてください(。・ω・。)





Posted at 2013/06/10 01:04:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月26日 イイね!

近況報告

どもども(^O^)
日曜日ですが今日も仕事です(´・ω・`)


近況報告ですがローレルは6月上旬に納車となりました(o^^o)

銀行ローン通すのに給与明細が必要で4月は半月分ということで5月の明細がほしいと言うことなのでずっと待たされ続けてました!

給与明細出たので明日銀行行っていよいよ納車の準備です!


今のローレルの姿は見事車検仕様でした(^O^)


納車まで楽しみです(o^^o)


ヴィヴィオはついにあと100キロで15万キロ突入です!

今のところ絶好調!!

タイベル、ウォーターポンプ、クラッチでいくらかかるか不安です(´・ω・`)

目標は20万キロまでは乗り続けることです!


ということでもう少しなので仕事頑張ってきます!!
Posted at 2013/05/26 17:41:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は納車だあ(^O^)」
何シテル?   06/18 10:41
VIVIO RX-R E-KK3乗ってます! 激しい仕様からいまは大人しめの通勤仕様です! C35ローレルクラブS! 念願のドリ車! ローレル乗りの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

非売品DVD! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 00:42:14
マーチのくせに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/29 13:09:20
スバル祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 18:22:19

お友達

VIVIO乗り、ローレル、ドリ車好きな人は気軽に絡んでください(^^)
_
27 人のお友達がいます
てつや695corse@舞蔵組てつや695corse@舞蔵組 * でぃおぶらんどーでぃおぶらんどー *
seki-ggseki-gg jzs171乗りいりやんjzs171乗りいりやん
スムージングしたプリウススムージングしたプリウス hiro-RXRhiro-RXR

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
仕様 RB25DET AT改R33MT サンルーフ 黒レザーシート 黒レザー内装 WON ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
仕様 外装 ライブスポーツフロントリップ NRFサイドステップ NRFリアバンパースポ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
フルノーマールから弄ってます。 赤ボディーに黒いNRFのフルエアロです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.