車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 07:11 
おはようございます。
体重計は過去最高体重でした。
ライザップに30万ペソ使うなら速攻Vカム入れますね(笑)
 03/26 07:28 
@まっぴこ 確かにwww
オレでもそうするわ(^^)
03/26 05:40 
二週間ぶりにR乗ったんだけど
フルバケがキツキツだった・・・・
 03/26 07:02 
@まっぴこ おはよう☀️
さては…太ったなwwwσ(^_^;)?

オニギリ食い過ぎだな(笑)

あっ∑(゚Д゚)間違ってもそんな事オレは人の事言えないライザップに行った方がいいカラダなんだったわ🙇🙇🙇
 03/26 07:11 
おはようございます。
体重計は過去最高体重でした。
ライザップに30万ペソ使うなら速攻Vカム入れますね(笑)
03/20 19:11 
微妙でした(笑)
 03/20 21:21 
@まっぴこ そうなのか(´・ω・`)
03/18 08:25 
店もそうですが、公道でも絡まれそうですな。
 03/18 08:40 
@まっぴこ それスゲー分かる気がします(^^)
そんな時は全開くれて逃げましょうwww
03/18 08:01 
花粉も寄せ付けない程のオーラですな!
 03/18 08:06 
@まっぴこ だといいんだけど(^^)幸いここ数日は割りと軽症なんで助かってます☆
03/18 07:58 
イベント野外展示ホイール100点かぁ
天気も良いしRでカルバン長岡に行こうかな
 03/18 08:08 
@まっぴこ カルバンに行くとアルファード等に乗ってる輩に絡まれるwww
 03/18 08:25 
店もそうですが、公道でも絡まれそうですな。
03/16 23:30 
そうそう!
雪ん洞の爆弾おにぎり並にですかね(笑)
03/16 11:50 
HKSのホームページにデビューしました。

オーナーズボイスに掲載
http://www.hks-power.co.jp/owners_voice/turbo/nissan/skyline_01.html
 03/16 23:24 
@まっぴこ おぉ〜‼︎すげぇな∑(゚Д゚)
まっぴこクンは全国区ですな👍👍👍
 03/16 23:30 
そうそう!
雪ん洞の爆弾おにぎり並にですかね(笑)
03/08 20:24 
アダ名は雪ん洞でお願い致します(笑)
03/08 09:24 
花粉は落ち着くけどまた大雪かよ!
タイヤ交換したばっかやろ!

XVあるから大丈夫だけど・・・
なんなんだこの負のスパイラルは。
 03/08 20:19 
@まっぴこ<br />
ヨシ、仲間だ!(笑) まっぴこの兄ちゃんは『雪男』に認定しようかな(笑)
 03/08 20:24 
アダ名は雪ん洞でお願い致します(笑)
03/06 00:06 
ディスティーノしたら花粉が舞ってしまいます(笑)

そこは柴田のスリーパーですな!

体にも車にもよろしくないんで勘弁してほしいです。
03/05 20:42 
スギ花粉よこの世から消えてくれ
 03/05 22:15 
@まっぴこ スギ花粉をデスティーノでこの世から排除してください(^^)

オレは目がかいくて仕方ありません😵💦
 03/05 22:47 
@まっぴこ 確かに(苦笑) 花粉と黄砂はエラい汚れるから愛機の敵やね・・・( ̄^ ̄)

え?その事じゃないって?(笑)
 03/06 00:06 
ディスティーノしたら花粉が舞ってしまいます(笑)

そこは柴田のスリーパーですな!

体にも車にもよろしくないんで勘弁してほしいです。
03/04 12:44 
完成おめでとうございます♪
レブッて踏んで下さい!
03/04 09:34 
今日は34の日だから出動するしかないやろ!
 03/04 10:16 
@まっぴこ いいっすね〜〜(^^)自分も33出来上がったみたいなので今日取りに行きますよ〜☆
 03/04 12:44 
完成おめでとうございます♪
レブッて踏んで下さい!
03/01 07:12 
マークX導入するからってみんな
ビビり過ぎだろ・・・
02/28 16:23 
今日はネズミ取りが半端ね~
捕まってたまるか!
02/28 08:18 
ワイヤー切れた時に一回ギャラリィさんで取り外してくれと依頼したんですが、ワイヤー予備あるからと言われたので直しました。
この症状は悩みますね。
02/28 05:10 
[パーツ] #スカイラインGT-RBNR34 ECV(エキゾースト・コントロール・バルブ) http://minkara.carview.co.jp/userid/714654/car/1641333/8292000/parts.aspx
02/28 04:50 
なんかRの調子が悪い
全然吹けない・・・
と思ったらECVが中途半端に固着してました。
 02/28 07:56 
@まっぴこ あちゃ。可変バルブはアクティブテールサイレンサーみたいな排気圧で開くタイプのほうが信頼性がある気がします。でも常に閉じているので開くまでのラグい感じがそれはそれで嫌ですけどね(´ー`)
 02/28 08:18 
ワイヤー切れた時に一回ギャラリィさんで取り外してくれと依頼したんですが、ワイヤー予備あるからと言われたので直しました。
この症状は悩みますね。
02/27 05:03 
今日は晴れそうだからちょいとRを転がすかな♪
プロフィール
「おはようございます。
体重計は過去最高体重でした。
ライザップに30万ペソ使うなら速攻Vカム入れますね(笑)」
何シテル?   03/26 07:11
まっぴこです。 2013年9月2日 9時4分 (何してる?)の書き込みに ワイルドスピードブライアンの愛車と同じ車種に乗ると言い放ちました。 色...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HB1st / ハイブリッジファースト シフトマウントブッシュカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 12:48:32
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ずっと憧れだった車が今この手に・・・ ハイパワー四駆、武闘派でありながら リアに向けて ...
スバル R1 スバル R1
サブとして愛車の軽自動車を自分なりに 考えた結果 スバルR 1に決まりました。 可愛 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
BMW335iを購入予定でしたが、運命に出会い脱線しました。 一目惚れです。 今は ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
ラグジュアリーとスポーティーのいいとこ取り♪ 高速安定性はピカイチです。 前期の5速 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.