• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

爆弾解体は失敗に終わりましたww

爆弾解体は失敗に終わりましたww 先ほど解体作業をしたわけですが・・・

○| ̄|_

見事に失敗に終わりました\(^o^)/

アウトー!なやつが2つほどww
まさかのゴニョゴニョがww


今回の内容物
・ブリス(一つだけまともw)
・けいおんのうちは
・痛ロードのステ+澪ステ
・枕カバー(裏側はアウトw)
・ゴニョゴニョA
・ゴニョゴニョB(4枚)

ゴニョゴニョAはなかなか使うのに勇気がいる物ですがちょっと使ってみたすw
↑はい、変態乙ww

ゴニョゴニョBは相手がいない自分にはまだ早いようですw
この先使い道がないかもですがw

前回、今回とで精神的に大ダメージがががが・・・

というか

もうやめて 天のライフはゼロよw

こうなったら仕返s・・・じゃなくてなにかお礼を考えねばww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 21:02:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
ともぞ~@KA9さん

9月最初の写活はいつもの花さんぽ♪ ...
nanamaiさん

Liberty Walk
シャネル0912さん

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:39:18
あ、どうも。またまたコメント失礼します。

けいおん分多めですねw

ゴニョゴニョA…TE〇GAですかねwww
ゴニョゴニョB…まあ、あれですね。コンド〇ムですね。4回出来ますねwwww

仕返しはしまパンに決定ですね~
コメントへの返答
2011/05/26 22:13:08
またまたありがとうございますw

澪オンリーでしたww

おーっとw
(∩゚д゚)アーアー聞こえないww

しまパンは実は使い道をちょっと考えたり・・・
2011/05/26 22:36:47
み、澪のバスローブ姿ぽいなwww
うぉ欲しい・・・

桐乃:ちょっとあんた!私によこしなさいよ!←

MASA君までコメしてるとは天君も人気者だな~!
コメントへの返答
2011/05/27 18:17:18
正解です!
ダメですよ~^^
自分がペロペロ、クンカクンカするんですww

バジーナ:ダメでござるよ、これは天さんのものであります←えw

まだまだですよ^^;
2011/05/27 09:21:49
どうだ?「みーこ」の具合は?ゴニョゴニョBは二枚は財布に入れて置け?漢のマナーだ、いざと言う時に役立つぜ!

流石にテロネタが無くなって来たな・・・・・・同じシリーズで唯とあずにゃんの親戚があるらしいが・・・・
コメントへの返答
2011/05/27 18:23:00
実はまだ使ってませんw
そのいざって時が来るといいのですがww

キャラはけい〇んそのままですねww
そこがまたそそられます←えw
2011/05/27 13:06:02
これはすごいですwwwww
Aと一緒に使う為に○○ホ買ってこなきゃですねッ!!(・∀・)b

同じく仕返しwktk
コメントへの返答
2011/05/27 18:24:28
すごい内容物でしたww
組み合わせ次第で・・・(・∀・)ニヤニヤ

ぐぬぬ・・・何かしら考えねば・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MASMO 次から力仕事なんで体壊さないように頑張りますw」
何シテル?   09/29 21:53
『車高の低さは知能の低さ』 すばらしい言葉だと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

とにかく臨機応変に隣人
とも善き関係を築くべく
からだと心を健全に鍛え
たびだちのその日まで、
共に想い募らせ励まし合い
皆の信望を集める人間になろう
78 人のお友達がいます
エデン@P5-VPエデン@P5-VP * ゆっちゃん@ソルトアングラーゆっちゃん@ソルトアングラー
まさりん@ぷれしゃすまさりん@ぷれしゃす Y.ちぇY.ちぇ
45・oyajiです!!45・oyajiです!! がーねっと@がーねっと@

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
こっちみんな( ゚д゚ )
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った愛車です。 ISのラウラ仕様の痛車でした。 どノーマルからコツコツとやって ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.