• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

やっとグッド(上向き矢印)

やっと どうもm(__)m

2日前に酔っぱらって携帯なくした者です(ToT)
ちなみに昨日、新しい携帯が手元に届いた30分後になくしたはずの携帯が見つかりましたとの連絡を受けました(汗)…おせぇよ(--;)でも身から出た鯖なので笑うしかないです(^^;

さて肝心の僕のストリームですが奥さまに許しを得て今夜いつも、お世話になってるガソリンスタンドにてドア内の防錆処理をして来ます(/--)/大した事してないですけど今まで、やったとこパチリパチリしてアップしたいと思います。

ちなみに今日は朝から小学生になる子供の部屋を作ってました。喜んでたなぁ♪親バカだろうけど、そんな子供の顔を見て嬉しく思います。そんな1日でした(^o^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/20 18:20:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつかは来る
Cocacchiさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

この記事へのコメント

2010年3月20日 19:24
携帯高いですよね↓↓

画像アップされるの楽しみにしてます(^O^)/

自分も子供いるんで~だんだん成長していく姿は親としてうれしいですよね(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年3月20日 19:37
携帯電話高いす(ToT)
奥さまにも怒られましたしね。当たり前か(汗)

でも本当、大した事してないんで写真内容も、あんまり期待しないで下さいね(+_+)

プロフィール

みんカラ初心者ですので 何分、宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
昨年7月に山口県から我家へ引っ越して来てくれた手がかかるけど、かわいい奴です。
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
奥さまの車です。 LEDルームランプにしたくらいです(汗)せめてアルミとHIDくらい入れ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation