• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小枝のブログ一覧

2010年11月04日 イイね!

皆様に悲しい報告

黒ねこ苺さんが事故で亡くなりました詳しいことは後で話します
Posted at 2010/11/04 20:29:49 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月28日 イイね!

エンジン駄目か

やっぱりエンジンをばらしたらピストン側に傷が~(行為的に?)しかも四ヶ所深いし

削っても直るかどうかは不安らしいです
このエンジンを直すか

新しくSRを載せかえか(3万キロ)

もぅひとつの選択でRB26(4万キロ)を載せるか、今後パワーアップするなら限界があるSRよりRB26か!
だったらGTRに乗り換えしたいが

やっぱりシルビア好きだしな
筑波サーキットや富士スピードウェイでタイム出したいし…いずれはRB26にしようとしたが…エンジン壊れたの早すぎた~p(´⌒`q)
しかも、来年か?今年か?レースデビューするし、直ぐにスーパーFJかF4にステップアップ出来るかも?だがエンジンをどうするかはまだ決めていない~
Posted at 2010/09/28 08:27:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月20日 イイね!

心臓手術

心臓手術エンジン下ろしました。
人生はじめての大掛かりな作業です。

ちなみに22日水曜日筑波サーキット(FJ1600)爆走します。
Posted at 2010/09/20 21:54:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月20日 イイね!

エンジン盗まれました

エンジン盗まれましたて言うのは嘘で!またエンジンの方から水漏れ…(ρ_;)エンジンオイルに混ざる寸前…前のオーナーさんがなにやらやらかしたか!

まぁ、買った時はノーマルだったが…蓋を開けたらやっぱりシルビア…町乗りだけではなかったか

まぁ、走っていた形跡があるし


エンジンばらした時にでもいい部品入っていたらいいのにな(笑)
Posted at 2010/09/20 18:56:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月14日 イイね!

自分の教科書

自分の教科書これ何年前のだ?ある人いるかな?
まじ役立つ!
ちなみに中は秘密(^w^)攻略法などいろいろ書いてあるので(笑)

Posted at 2010/09/14 19:46:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「彼奴の為に…」
何シテル?   11/21 06:47
小枝です。大人しそうに見えて凶暴?かなりの人見知りですが…よろしくです(笑)職業はレーシングドライバーです~嘘です卵です~スポンサー募集中!日の丸背負って走り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
よろしくです
日産 シルビア 日産 シルビア
サーキット、レース使用(イケイケ使用)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.