• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

筑波山愛好会LOVE

筑波山愛好会LOVE 筑波山愛好会オフ会これで2回目今回は朝から参加して、楽しかった~しかし、パフェあんなにでかいとは…思わなかった(汗)筑波山では自己紹介…緊張した(汗)筑波山は走るとやっぱり面白いですね!足回りノーマルだと…きついけど(笑)
今回はレイズさんのアトラクションのれなくて残念。今回86の人やR33の速そうな人もいたし…乗りたかったな…
夜は色々店があって迷ったし…ありすぎボーリング大会は面白かった…賞品のnismo欲しかったな…
今までオフ会とかいかなかったけど、楽しかったので、これからもよろしくお願いします
小枝シルビアもこれからタイムアタック使用とかわっていきますので…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 16:29:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

神戸旧居留地で
パナちゃんさん

今週の定期練習会
naka(=^・^=)さん

命の現場!!色々修理!!E60 M ...
BWIさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

ありがとうケイマン。そしてさような ...
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:46:37
昨日はお疲れ様でした♪楽しい一日だったね(*>ω<*)
これも師匠に黒苺をみつけてもらったおかげです♪ありがとうございます(*^▽)Ppまたオフ会参加しようね♪
巨大苺パフェ…ホント凄かったね~(〃゚ω゚〃)
でも美味しかったね♪
コメントへの返答
2010/03/21 17:00:21
オフ会参加のきっかけのjさんに感謝です。いやまさかあんなにでかいとは思わなかったので…今度は一人ひとつを食べましょう…パフェ怖い
2010/03/21 17:02:50
お疲れ様でした(・ω・)!

全員迷子にならず行って帰ってこれてほっとしてます♪
ボーリングも連なって走ったのも楽しかったし、また次回もよろしくです。
桜プーさんのぬいぐるみありがとう!
大事にします(*´ω`pq)
コメントへの返答
2010/03/21 17:11:09
みんな無事に帰れたのがよかったです。ただとれたので…何か欲しいのがあったらアドバイスします(笑)
2010/03/21 17:33:25
お疲れ様でした
小枝さんのシルビアもなかなかでかい音でしたね

コメントへの返答
2010/03/21 17:41:23
はい!これからもっとチューニングするので…うるさくてすいません
2010/03/21 22:55:08
はじめまして
こんにちわ

当日は訳あってノートで参加しておりました

パフェってこんなにでかいんですね
食べてみたい
コメントへの返答
2010/03/21 23:12:37
マジ半端ないです。自分も見るのは初めてだったので、圧倒されました。次は一人でパフェ食べます(笑)
2010/03/21 23:07:50
デカイパフェですね(◎o◎)!!


なんだか面白そうなオフ会ですね(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:17:00
かなり楽しいです(笑)筑波山愛好会てゆうグループなんですが、みんないい人達なので、ちなみに今回は15が30台位集まりました(笑)次のオフ会はともさんの参加待ってます(笑)
2010/03/21 23:53:42
はじめまして♪

筑波山ではお疲れ様でした!お話できて楽しかったです

以上、86の人でした(笑
コメントへの返答
2010/03/22 00:35:10
筑波山のときは、ありがとうございました。自分は86好きだったのでかなり気になって(笑)今度もよろしくです
2010/03/22 01:51:47
お疲れ様でした。

当日はあんまりお話できなくてすいません。
幹事が最初からいなかったからですよね(;´▽`A``
ぜひ、次回こそはいろいろとお話しましょう!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010/03/22 08:22:42
次のオフ会も参加予定です(笑)ドリフト合宿がんばってください。次のドリフト合宿はできれば参加します(笑)
2010/03/22 09:17:18
こんにちは!
昨日はブログにコメントありがとうございました♪

皆さんのオフ会を朝日峠で、マジマジと拝見させていただきましたw( ゚д゚)ポカーン
S15、やっぱカッコいいです♪(´∀`)
個人的に昔Hot Versionの峠最強伝説に出たGalleryのブーストアップ仕様S15がお気に入りですw
アレは操作性が良さそうでした・・・( ゚д゚)ホスィ…

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2010/03/22 09:24:21
さすがに凄いですよね、あれだけ集まれば…(笑)自分は外見ノーマル使用のシルビアで筑波山で少し走りましたよ~わかるかな? 次のオフ会は参加してくださいね(笑)
2010/03/22 11:21:04
オフお疲れ様でした~

今回は不発のアトラクションですみませんil||li (つω-`*)il||li

次はタイヤも含めてきちんと仕上げてきますので
次回もよろしくお願いします~
コメントへの返答
2010/03/22 11:34:14
次回は楽しみにしています(ワクワク)(笑)
2010/03/22 23:41:57
車を見せてもらってありがとうございました。
エアフロレスとPowerFCの仕様に是非乗せて頂きたかったです。
あのマフラーは・・・たまらなく抜けが良さそうですね。。
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2010/03/22 23:53:17
次回は足回り変える予定なので…乗って下さいね(笑)
2010/03/23 01:33:32
お疲れ様でした。

予想外に人数が集まってしまったので、
幹事代理はテンパってしまいました、すみません(><;)

例のブーコン、色々と面白そうですね(笑)
足回りがキマったら、もっと楽しく走れますね~。

また宜しくです。
コメントへの返答
2010/03/23 01:36:39
いろいろありがとうございます次回もよろしくです~足回りノーマルだと危ないですね!(笑)
2010/03/23 02:00:34
お疲れ様でした!
とてもいい音されてましたね!

ニスモシューズ調べてみたのですが、やはり販売を終了しちゃったみたいです・・・。
是非、ニスモ仕様も候補に仕上げていって下さい!
コメントへの返答
2010/03/23 02:04:36
nismo最高です(笑)何か身につけているだけで…レーシな気分になっちゃいます。また、よろしくお願いします
2010/03/23 13:36:31
お疲れ様でした(>_<)
遅くなってすいません…
小枝さんもUFOキャッチャーやるとは思いませんでした(//∀//)
楽しかったです♪♪


帰り道遠回りして教えてもらっちゃってすいませんでした(>_<)
コメントへの返答
2010/03/23 18:38:28
いや~みんな無事に帰れたのがなによりです。また、よろしく! UFOキャッチャーは、またやりましょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「彼奴の為に…」
何シテル?   11/21 06:47
小枝です。大人しそうに見えて凶暴?かなりの人見知りですが…よろしくです(笑)職業はレーシングドライバーです~嘘です卵です~スポンサー募集中!日の丸背負って走り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
よろしくです
日産 シルビア 日産 シルビア
サーキット、レース使用(イケイケ使用)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.