• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月15日

長野オフ会 その1

とりあえず前半です。後半も書こうとは思っています。





















土曜に初めてオフ会というものに参加。
LSさんに誘われて、急に参加することになったので
何のオフ会かよく分からなかったのであるが
どうやらニコ生のオフ会であるようだ。。。

TTやランエボなど、いろんな車の方々がおられました。 

出発前。
意気込みの高さが伺えます。。。



富山からの参加は
318Ci のLSさん
M3の珍八さん
S15シルビアのNABA選手
そして私、MR-SのA・S・G

そもそも、普通に行くわけないと思ってましたが
案の定出発からDQN全開。。。

夜中だし、みんな眠いからそれなりで行くのかと思えば
山の方に入ってから珍八さんイキナリ加速(笑)
そして怒った商用車に追っかけられて視界からフェードアウト。。。

その後、商用車と信号で別れたらしく、単走の珍八さんと合流

ゆっくり行くのかと思えば

次はBMW2台揃って加速・・・・(´A`)

チューンドL6サウンドとTHE・単管(?)サウンドをトンネル内で響かせながら
またしても視界からフェードアウト。。。。ぬおわkm/hで併走してたとか・・・w

MR-S、幌だから窓閉めていてもうっさいんすよ、マジで。

その後、何故かタイヤが焼ける臭い。。
どうやら、溝が消滅wしたLSさんのタイヤがズルズルだったらしく
ドリフトしてたとか。。。


そんなこんなでとりあえず休憩・・・。

とりあえず意味分からん行動が多かったので
何をしていたか聞いたりしてその後、出発。
後半は霧が深く、狭い道も多かったので、大人しく4台連なっていきました。


とりあえず4:30、スイス村到着。

疲れたので、とりあえずLSさんと軽くスパーリングしてブチのめされた後仮眠を取る。。。。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/11/15 10:13:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

桜の木の下で🌸
ヒロ桜井さん

ガラにもなく😅
blues juniorsさん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

今日は日曜日(丹波哲郎篠山観光🎶 ...
u-pomさん

芸術の園
バーバンさん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

この記事へのコメント

2011年11月15日 11:57
意外に写真撮ってたのね~

昨日は主催さんのニコ生でも人気者だったぜぃ
コメントへの返答
2011年11月15日 12:18
写真、殆ど撮ってなかったので
昨日、珍八さんトコに取りに行ってきましたw

そうなんですか!?まぁ、頭弱い子って認識みたいだったんで正直・・・な感じもしますけど、事実だから仕方ないかー。
見たかったんですねー。
2011年11月15日 13:15
おい、タイヤ買ってくれよwww
ちなみにドリフトしたんじゃないぞ。
ずっと滑ってただけだwwww
富山から脱出できないかと思ったわw

もうねほんとタイヤ終了、走るとコトコトと振動止まらんw
あとルンペン
コメントへの返答
2011年11月16日 1:33
ワタクシも元G3というゴム使ってたときは4輪ズルズルはざらでしたねー。

あのコンビニはヤバイ。
食い物まで臭くはなかろうと思い、試しに買ったら
マジでチキンまで臭かったっすわ~。

ル○ペンで車内ひとり笑い続けてましたよwww

プロフィール

「一ヶ月以上放置してたら水アカが……カバー買お」
何シテル?   10/09 20:11
多分、日本でM3乗ってる人間の中で一番貧乏だと思います。。。 基本、金無いので、安く済ませれるカスタム的なことは何でもやるから変なこともフツーにやりますが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
いつかは200馬力以上のクルマに乗ってみたいと思ってましたが、イキナリ前のクルマの2倍以 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
通称ばーちゃん号。 こっちの方がメインかも。。。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
過走行車両を購入。 俺のミセス!!wwwwwww 2012年2月にM3へ乗り換え ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
人生初の車。 室内空間が広く、なんでもつめるし、中でいろんなことが出来、しかも4駆のや ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation