• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハマッコちゃんのブログ一覧

2014年03月09日 イイね!

乗り替え&GTI売却します…(TT)

皆様お世話になりました。

現在のゴルフ6GTIを売却致しまして、スバルのフォレスターに乗り替える事になりました。
つきまして、現在のゴルフGTIを売却するため査定してもらったりしておりますが、どうも急に乗り替える事になった為正直GTIがかわいそうだなと・・・。
なのでもし、みんカラの方、もしくは知り合いの方で6GTI購入したい方いらっしゃいましたら大事に乗って頂ける方に売却したいと思いました。
もしも少しでも興味ありましたらメッセージお気軽にお願いします。


ゴルフ6GTI

色 ホワイト
登録H21年9月
走行距離29700km位

(MOP)
レザーシート
18インチ+DCC

(他)
HDDナビ(楽ナビ)
バックカメラ
純正 ゴルフRのLEDテール
純正 白黒チェック柄のフロアマット、黒の純正フロアマット
純正 ゴルフスカッフプレート
レーシングダッシュ LEDライセンスランプ
BREX LEDポジションランプ
バニティランプ以外全て白色LEDに変更してあります。
バッテリーcaos WD 75-28Hに3か月前交換したばかりです。
タイヤは交換してから1万キロ程なので溝はまだまだだと思います。

ホイールに多少のガリ傷はございますが、自分で言うのも何ですが車のその他の状態は良い方だと思います。



早めに売却してしまうかもしれませんので、もし気になった方がいらっしゃったら、ご一報はなるべく早めに頂ければと思います。
フォレスターの納車予定は4月中旬です。
連絡が特に誰からもなかった場合次の週末あたりには売却してしまう予定です。

ただし一つ注意点としまして、恐らく3月登録間に合うと思うのですが、4月にずれ込んでしまう場合は中止して8、9月あたりの乗り替えを検討する恐れがございます。



3/10
売却決まりました。
Posted at 2014/03/09 14:57:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月18日 イイね!

タイヤ交換します。

タイヤ交換します。久々の書き込みです。

我が家は、車庫から出すとき一度切り返さないと行きたい左に出れません。
大体はうちの妻が平日子供を送るのに使ってますが、切り返すとき止まった状態で必ずグリグリとハンドルを切る為、タイヤの減りが尋常じゃありません…。
1.8万kmなんですが、フロントタイヤにスリップサインが…。
ヤバイと思いタイヤ調べてこれにしちゃいました。

DUNLOP SP SPORT MAXX TT 225 40 R18

こいつを4本で44000円程でした!
割とコンフォート寄りのタイヤみたいなんですが、我が家にはこれでいいかなと。

月曜日にタイヤを替えてもらいにいってきます。
うちの近所の専門店、タイヤフィッターさんへ!
ここはホント安いです!ビックリする位。
持ち込み歓迎で、さらにインターネット予約割引、平日割引あわせてなんと6000円で替えてもらえます。オートバックスで持ち込みだと軽く2,3倍はしそうです。

DUNLOPは初です。どうなるかなー。
Posted at 2012/08/18 23:21:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月19日 イイね!

お久しぶりです。

みなさまお久しぶりです。
みんカラから暫く離れておりましたが、落ち着いてきたためちょっとブログでも書いてみようかなと思いました。

離れていた間は特にどこか車を弄ったりもしていませんでした…。
むしろ洗車を4,5ヶ月くらいしない状態にもなったり…。

なぜ離れていたかと言いますと…






こいつを手に入れる為でした。
大変でしたがなんとか免許を取得することができました。

電車の運転を現在していますが、正直なところ運転楽しいです(*^-^)
私自身、マニアではないのですが純粋に楽しい!!
乗っているお客様にショックのないような運転操作をするため、又、コンマ1秒でも速く次駅に到着させる為に試行錯誤したりと、なんだかレースゲームのタイムアタックをしているかのように向上心を持って仕事に向き合えています。



これからまたみんカラをチェックしていきますので皆様どうぞよろしくお願いします。
Posted at 2012/03/19 09:24:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月20日 イイね!

ebay初挑戦

純平さんに触発され、ebayやってみたいなーと思い続けていましたが、とうとうデビューしてみました。
ebayとpaypalに登録し、いざポチッ!!

購入してみたのは、これまたずーっと気になっていたRacing Dashのライセンスランプ!!
45ドルという激安ですが本当に本物がちゃんと届くのか心配・・・。
Posted at 2011/09/20 01:01:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月03日 イイね!

来週からとうとう鬼の研修がスタート( ;´Д`)

自分で望み、選んだ社内職種転換の道なんですが、とにかく研修がハンパなく大変だという事はよく聞きます…。

先週、先々週とほとんど働かず休暇ばかり取ってダラけきっていますので、気持ちを180度切り替えて臨みたいと思います。


今年度中になんとか研修の全行程を終える事が出来る予定。。
とにかく長くて険しい戦いが始まります。


途中みんからも見れないくらい病んでいるかもしれません(−_−;)

なんとか食らいついて頑張ります!
Posted at 2011/06/03 22:32:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アレに乗ってたんですか!?コメダで詳しく聞かせてください(笑)@ヒカリノ 」
何シテル?   05/23 15:38
神奈川県横浜市在住です。 ゴルフⅥ GTI白に乗っています。 オプションは18インチDCCにレザーシートで、あと地デジHDDナビ、バックカメラ、ETCを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どなたでもお気軽にどうぞ。
48 人のお友達がいます
越前屋越前屋 marimo.jiroumarimo.jirou
MILACKMILACK こるくこるく
scirocco2009scirocco2009 ブランドンブランドン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
オプションは18インチDCC、レザーシートです。 ナビ、ETC、バックカメラ、カーフィル ...
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
2004年~2007年まで乗っていました。 初の車でした。夜、後ろから見る姿が好きでした ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.