• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

本日のプチオフ 会場変更!!!

本日のプチオフ 会場変更!!!









本日雨が降ると予想されておりますのと、コメダ江田店の駐車場が暗く、いつも駐車場混雑している点などを勘案して急遽で申し訳ないのですが会場を変更したいと思います。

場所は

港北みなも
神奈川県横浜市都筑区中川中央二丁目7番1
TEL:045-306-7111
http://www.kohoku-minamo.com/

入っているお店としまして、飲み物でしたらスタバ、またお腹空かしている方はマックあたりが利用できそうでしょうか。こちらで調達してくださいませ。
駐車場は立体駐車場で広く、1000台まで収容できます。
前回と同じくP6にしたいと思います。
停める場所は画像のところへお願いします。
時間に関しては変更なく20:00あたりを予定しています。
駐車場は2時間無料となっており、2時間オーバーしそうでしたら、
お金がもったいないので一度出て入れなおす事をオススメ致します(笑)

会場変更に伴いまして、台数制限ございませんので、参加表明されてないかたの飛び入り参加大歓迎です!!!
どうぞお気軽に参加しちゃってください。
よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 11:55:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今夜、港北みなもでプチオフやりますヨ」 From [ ヒカリノのゴルフ日記 ] 2011/05/26 12:57
この記事は、本日のプチオフ 会場変更!!!について書いています。 今夜、港北ニュータウン「港北みなも」にて、ハマッコちゃん主催のプチオフが開催されます。 天気が心配ですが、雨でも大丈夫な立体駐車場 ...

この記事へのコメント

2011/05/26 14:22:14
お疲れ様です♡

場所変更ですか~

了解です‼

シロノワール大は次回の楽しみに‼ですね♡
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
コメントへの返答
2011/05/26 15:00:36
急遽で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

シロノワールは、なんでしたら明日の昼間でも行きますか?(笑)
2011/05/26 14:23:23
今日の予定がみな忙しくて変更になったので、今日は行けそうです~!
っと言っても残業があるから遅くなるかもですが…。行けなかったりして(>_< )
コメントへの返答
2011/05/26 15:03:08
これそうでしたらよろしくお願いします!
お待ちしております。
2011/05/26 19:09:39
すいません、まだ会社を出られなくて到着遅くなりそうです。
21:30 くらいかな?
コメントへの返答
2011/05/26 19:31:02
あららら、了解です。

naoさんは急用が入ってしまい、本日は来れなくなってしまいました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アレに乗ってたんですか!?コメダで詳しく聞かせてください(笑)@ヒカリノ 」
何シテル?   05/23 15:38
神奈川県横浜市在住です。 ゴルフⅥ GTI白に乗っています。 オプションは18インチDCCにレザーシートで、あと地デジHDDナビ、バックカメラ、ETCを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どなたでもお気軽にどうぞ。
48 人のお友達がいます
300円300円 * さーはるさーはる
MILACKMILACK kuwa.kuwa.
keir34keir34 ブランドンブランドン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
オプションは18インチDCC、レザーシートです。 ナビ、ETC、バックカメラ、カーフィル ...
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
2004年~2007年まで乗っていました。 初の車でした。夜、後ろから見る姿が好きでした ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.