• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

タイヤ交換します。

タイヤ交換します。 久々の書き込みです。

我が家は、車庫から出すとき一度切り返さないと行きたい左に出れません。
大体はうちの妻が平日子供を送るのに使ってますが、切り返すとき止まった状態で必ずグリグリとハンドルを切る為、タイヤの減りが尋常じゃありません…。
1.8万kmなんですが、フロントタイヤにスリップサインが…。
ヤバイと思いタイヤ調べてこれにしちゃいました。

DUNLOP SP SPORT MAXX TT 225 40 R18

こいつを4本で44000円程でした!
割とコンフォート寄りのタイヤみたいなんですが、我が家にはこれでいいかなと。

月曜日にタイヤを替えてもらいにいってきます。
うちの近所の専門店、タイヤフィッターさんへ!
ここはホント安いです!ビックリする位。
持ち込み歓迎で、さらにインターネット予約割引、平日割引あわせてなんと6000円で替えてもらえます。オートバックスで持ち込みだと軽く2,3倍はしそうです。

DUNLOPは初です。どうなるかなー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:21:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GT3に乗って宝物探しに❗️
パナちゃんさん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

東北への道 2017
えすろっくんさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2012/08/20 23:00:23
やっすいですね!
MichelinのPS3を・・・と思ってたけど、半値以下ですね・・・。
コメントへの返答
2012/08/23 07:44:27
乗り心地悪くないですよ。
高速でのロードノイズがちょっとだけ大きいかな?と思いましたが許容の範囲内です。
お子様のいるmitsuさんにも悪くないんじゃないでしょうか?
タイヤ交換の工賃含めて5万円程でした!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アレに乗ってたんですか!?コメダで詳しく聞かせてください(笑)@ヒカリノ 」
何シテル?   05/23 15:38
神奈川県横浜市在住です。 ゴルフⅥ GTI白に乗っています。 オプションは18インチDCCにレザーシートで、あと地デジHDDナビ、バックカメラ、ETCを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どなたでもお気軽にどうぞ。
48 人のお友達がいます
こるくこるく * ブランドンブランドン
MILACKMILACK marimo.jiroumarimo.jirou
U+M+IU+M+I scirocco2009scirocco2009

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
オプションは18インチDCC、レザーシートです。 ナビ、ETC、バックカメラ、カーフィル ...
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
2004年~2007年まで乗っていました。 初の車でした。夜、後ろから見る姿が好きでした ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.