• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ぽてぃとぅ

ぽてぃとぅ 本日の出来事


私、いつもながら時間が無いので、一緒に働いてくれている人に

ランチを買って来て貰う事になりました。


私  「なんでもいいからお願いします!」

A君 「何でもいいっすね?」

私 「安いのでいいです!お願いしま-す!」



と言って、待つこと15分




A君 「はい100円です」




え?



。。。


。。。



A君 「コレ安い割には腹にタマるんっすよねー」




どうせなので皿に乗せてみた








ランチっぽくなりました


見るとA君は大盛スパゲチーを食べている


むぅ。。。





美味しそうだ





腹減った!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 18:51:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さんちゃん・・・また来ちゃった!
ペリー2011さん

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

この記事へのコメント

2012/02/10 19:07:02
ご無沙汰しています。

お忙しそうですね。


ランチ、ぼてぃとぅだけですか?(^。^;)


お身体に、気をつけてくださいね(>.<)
コメントへの返答
2012/02/11 09:37:04
GAICHIさん!おはよーございます!

ご無沙汰しております
1人激務がようやく開放方向に向かいつつ
ありますのでブログ再開します

ランチ。。。ポテト完食しました
もう当分食べたくないです(笑


お陰様で、夜は「伝説のスタ丼」で
肉増しオーダーしました

2012/02/10 20:06:24
お疲れ様です。
年度末って、ホントに忙しいですよね~(汗

あ、しばらく遊んでないですよねw
そのうち、オフやりましょう!
コメントへの返答
2012/02/11 09:40:25
ちょびさん おはようございます

仕事柄
年度末自分はあまり関係無いんですが、
シーズン前の締め切りはいつも忙しいんです。(今は今年の秋冬物ですね)

そうね、最近遊んでないね(>0<)
2012/02/10 20:52:54
お久しぶりです^^

ナイスランチでしたねぇ~><;

せめてカップラーメンでしょ!!

夕飯はたくさん食べてください^^
コメントへの返答
2012/02/11 09:43:17
5100さん おはようございます!

そうですよね!
せめてカップラーメンが欲しかったですよ!
でも私毎回カップ麺食べているから
気を利かせて
超アメリカンな食べ物を選んでくれたのかもしれませんね(笑

夕飯メチャ喰いしました

まだお腹いっぱいです(>0<)
2012/02/10 21:13:53
こんばんは~

えぇ~!!ランチがぽてと~のみっすか!?

A君はアメリカ人ですか?ブラックジョークが過ぎますね(笑)

ディナーは沢山食べて下さいね♪(≧∀≦)
コメントへの返答
2012/02/11 09:55:14
flaphさん! おはよぷごじゃいます

考えてみたらA君は食に執着していない人
なので、頼んだ自分が悪いんですね(笑

アメリカ人かな?
今度聞いてみます(笑

モンゴル人みたいな顔してるけど。。。(爆

趣味でキックボクシングやってる
真面目な良い子なんですよ

だから文句いわないの僕。。




2012/02/10 21:23:24
そんなんしか食ってないんですか!?

痩せちゃいますよ(笑

飲みにでも行きましょうよ(爆爆
コメントへの返答
2012/02/11 10:02:15
カピさん! おはようごじゃります

痩せちゃうのーーーーー?

痩せたーーーーーーぃ!!!

でも飲みに行きましょう!

2012/02/10 22:19:56
ぽてぃとぅっ!!!!うまそ~~

自分は昼あんまり食べないんで、それくらいで十分です!(なのにやせない・・・・(T_T))

年度末・・・・3月中旬まで日曜も無し予定・・・・(T_T)
コメントへの返答
2012/02/11 10:05:33
ワンタンさん おはようございます!

お仕事忙しそうですね!
身体にだけは気を付けて頑張って下さい!
という、私も今日会社にいます(笑

そうそう、ワンタンさんはボクシングやられる
んですよね?
そのA君はキックやってますよ!

私詳しい事は分からないんですけどね(笑

年度末!頑張りましょう!
2012/02/10 22:20:36
激務続きですか!?

体壊さないでくださいね!!

確かにそれだけのポテトはタマるでしょうけど
飽きますよね。。。。


晩メシはたらふくいきましたかぁ?


コメントへの返答
2012/02/11 10:11:07
たむチンさん!おはようございます(^^)

去年末位から仕事に追われています。

追われて、振り切り、追われて、振り切りを
繰り返してます(笑

ポテトはね、やはり飽きますね、、、
喉にこう。。閉塞感を感じちゃったりして(笑

晩メシは。。。もう4倍位食いました!

450gに肉増しの「スタ丼」!
まだ腹いっぱいです(>0<)


2012/02/10 23:02:56
お久しぶりです(._.)_ポティトゥうまそっすねm(__)mランチにゎ物足りないっすヾ(・ε・。)ォィォィ
仕事忙しそうですねげっそり
体調崩さない様にがんばってくださいO(≧▽≦)O

自分ゎ明日、結婚披露宴だす。準備がまだまだ終わらんです涙
でゎでゎ…
コメントへの返答
2012/02/11 10:15:28
なすちんさーん!お久しぶりです(^^)

披露宴???
なすちんさんの??

わぉ!!!!!!!!!!


~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~
      おめでとうございます!
~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~

いやいやそれはめでたいです!

これで貴方も地獄に足を突っ込んだ。。。(爆
もう浮気しちゃダメょ!

本当におめでとうございます!

嬉しいなぁー酒飲もうかな(^^

2012/02/10 23:47:19
お疲れ様です(`▽´)ゝ

ポテトうまそう目がハート


俺は最近1日4食デスょ(笑)


現場の配達弁当もなかなかうまいデスグッド(上向き矢印)

配達のオバチャンもなかなか?デス( ´艸`)


お互い忙しいですが無理せず頑張っていきましょう♪

コメントへの返答
2012/02/11 10:23:43
大将オツカレ様です
大将は朝早くから夜遅くまで
働かれているので4食なんでしょうね!

しっかり食べて、体調整えて下さいね!

配達弁当憧れるなぁ。。。旨そうです。

配達のオバチャンと裏の方へ行ったりする事を
私なら妄想しそうです
(今しています(●´艸`))

そういえば。。。

自分イベントの時は1日6食位食べていますね(笑

2012/02/11 01:17:34
それだけ!?

ちょっとだけ食べると

余計にお腹空きますよね(笑

コメントへの返答
2012/02/11 10:27:39
エスさん! おはようございます

その時はですね、
ずっしりと腹に溜まった感じでした

さすが!炭水化物といった感じです!

ところがですね、
5時位から無性に腹が減ってしまい

昨夜は腹が減ったのが理由で、
早い時間に会社を出ました(爆

ポテトの呪いですね(爆
2012/02/11 01:54:02
コバさん!まいどっすー!

そいつ、しばいた方がいいんじゃないっすか?

ポテトってなめてんだろ?(笑)

オフ会の時の強面でやっちゃってくださいよ!(爆)(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 10:32:08
はるさん! オツカレ様ですー

いやいや(汗

シバいたらパンチとキックが飛んできそうなのでやめときます(爆

オフ会の時の???

(爆)(爆)

自分はそんな事ないですよ。

それはCRISさん(笑



2012/02/11 08:48:43
お久しぶりです!

ポテトいいっすねぇ~(^-^)笑

今年は何もしない予定でしたが、

脚まわり強化を実行中(^^)v

完成したらまたupします♪
コメントへの返答
2012/02/11 10:35:32
KUROちゃん!お疲れさまでーす

足回りの強化は必須ですね!
エアサス組んでると、かなり色々な所に
ガタがくるので、、、

って違うかなーー??

もしかしてビッグなアレにしちゃうの??

up楽しみにしていますね~~~(^0^)


オイラ前半は細かく、後半は大きく変えて行く予定です!
2012/02/11 08:56:26
コバチャンお疲れ様デース!

むぅ、A君社長のお昼がポテトとは、なんたる仕打ち!

コバチャンいじめましたねw

しかし、忙しそうですね。3月乗り切るまで、頑張っていきましょう
ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2012/02/11 10:45:17
こうちんさん!お疲れさまでーす!

むぅ~~まったくですな。


僕はイジメて無いですWW
ブツブツゎ言いますけど。。。(爆

仕事ねぇ、大変ですょね

お互いに身体には気を付けて
頑張りましょうね!

次はいつ「旨っカルビ」行きましょう?
実はそれだけが楽しみなんです

でも自分ポテトはいらないです(爆

2012/02/11 08:56:50
コバさん!ちょり~~す

ご飯は自分で買えに行けってことですね!

でも安いからポテトだけってないっすよ

今度は同じものを注文してみたら(笑
コメントへの返答
2012/02/11 10:47:38
ブルさん!ちょりっすーーーぅ!

そういうことですね!
教訓ですね。

そうですね!
またポテトお願いしてみるかなぁ~

って。。。

彼はまたそれだけ買ってきますよ

間違いない(汗

2012/02/11 10:33:33
コバさん、お疲れさま~ず!

”ぽてぃとぅ”、ホクホクならチョーおいしいんですけどね~
でも、メインには物足りないですよね~

コメントへの返答
2012/02/11 10:50:19
マイルくん! オツカレ様でーす!

それがですね、、、

冷え冷えだったんですよ(爆

写真でもなんとなくシナっている感じしません??



シナシナ~~って(笑

あ、

屋台なんかで売っているジャガバター
とかは暖かくて美味しいですよね!
あれならメインでもいけますね!
2012/02/11 19:05:45
こんばんは~!

ご無沙汰しております(゚_゚)(。_。)

ランチがポテトだけって…(´Д`)

でもうちも夜マックが多くて…

いつも嫁はポテトだけです(爆)
コメントへの返答
2012/02/12 12:12:02
ほっけんさーん!お疲れ様でーす(^O^)/

Macのポテトは美味しいょね!
自分も大好きです


これ、、比較にならない位、不味かった(^^;;
そいえば夜Macはウチも多いなあー(^ ^)
2012/02/11 21:36:40
こばちゃんお久し振りでぇす♪

何時も忙しそうで大変ですね^^

しかし昼食がポテトだけなんて…(汗)

これは、また飲みに行ってスタミナを着けなくてはなりませんね♪
コメントへの返答
2012/02/12 12:13:47
チョコさん!

じゃ、飲みに行きますかー(^ ^)

次回はカラオケも行きましょう!

うひひー
2012/02/13 10:31:52
お久しぶりぶり~です!

ボクの場合はお金がなくて100円たこ焼きのみになったりしますが・・・(笑)

飲みに行くの、いいな~
コメントへの返答
2012/02/13 11:06:33
まんきちぃ☆(仮)さん!お久しブリブリ~~

たこ焼きいいですねー(^^)
100円たこ焼なんてあるんですか?

まんきちぃさんも飲みに行きましょうょ!
東京来てょー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ありがとうございますーがんばりまーす(^O^)@kuroエス@絆 」
何シテル?   12/29 14:44
2013年度 東京オートサロン ミニバン部門最優秀賞 受賞
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

放火は勿論悪い事だけど「暑くてイライラ」を原因にする偏向報道はやめろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 08:09:29
今週のワタ串の水曜日!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 16:14:20
パ-フェクト スタイル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/19 20:18:39

お友達

車だけでは無い、人付き合いを大事にしたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m





187 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 はちおやじぃ~はちおやじぃ~ *
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 Hyper-MixHyper-Mix
ポタり男ポタり男 178R@アマガエル178R@アマガエル

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ インテレッセNEXTスタイル号 (トヨタ エスティマ)
千葉県在住です。宜しくお願いします。
輸入車その他 その他 画像置場 (輸入車その他 その他)
画像置場
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁の車として家にやってきたょ ミラクルスライドドア~~
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
何年も前に乗っていた車です。350スモールブロックエンジン搭載。よくカプリスと一緒にされ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.