• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日はキス^^

今日はキス^^ 今日は朝から知り合いの船で釣りに行ってきました。

狙いはキス。

20cmから25cmクラスが20匹ほど釣れました。

最大は27cmぐらいかな?

今夜はキスの天ぷらです^^
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:10:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:29:32
>キスの天ぷら
う~ん 美味しそうです♪
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
コメントへの返答
2011/08/07 17:35:35
新鮮なキスの天ぷらはメチャ美味しいですよ^^

今夜はざるうどんにキスの天ぷらです^^
2011/08/07 19:32:16
こんばんは♪

キスの天ぷらというと調味料に悩みますね。
揚げたてのアツアツならアジシオで食べたいです(^-^)
コメントへの返答
2011/08/08 08:33:32
アジシオや抹茶塩も美味しそうですね煜

kureは麺つゆでいただきました煜

美味しかったですよ
2011/08/07 21:02:16
誰とキスしたのかと思いましたw

美味しそうですね!
コメントへの返答
2011/08/08 08:36:52
一人引っ掛かりました煜

25cmぐらいあると身が太っていて、食べ応えありました。

2011/08/07 22:09:13
キスって結構引き強くて面白いですよね~(*´д`*)
コメントへの返答
2011/08/08 08:43:29
瀬戸内は陸釣りだと20cmぐらいまでですが、船で釣ると25cmぐらいが釣れます。

さすがに30cmオーバーは出ませんでしたが、25cm越えると、いい引きしてますね煜

次は30cmオーバー狙います。
2011/08/08 00:06:41
タイトルにドキッ(>_<)

今日は、釣り日和でしたね(*^^*)

美味しかったですか? キス
コメントへの返答
2011/08/08 08:45:15
天気が良すぎて、日焼けが痛い
2011/08/08 06:13:49
とある副会長が「CとS2台所有してるのですか?」と勘違いされそう(笑)

コメントへの返答
2011/08/08 09:06:18
さすがにSは持っていません。

20年前にシェアで買ったディンギーはガレージの横に転がってますが

でも、こちらでは釣り用の船、持ってる人は結構いますよ煜

香川県の釣り人口は多いと思います煜
男性なら10人中8人は釣りするんじゃないかな煜
2011/08/08 22:23:20
こんばんは^^

27センチのキス、大きいですね♪

天ぷら、美味しかったでしょうね(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 22:38:05
最大のキスの太さはプリウスのハンドルぐらいの太さがありました^^

塩焼きでも食べましたが美味しかった^^v
2011/08/08 22:45:32
こんばんわ♪

そう言えば、今年は、キス釣りに行っていない事に
気づきました^^

20年間 毎年いるのに・・・

昔 白波がたって、サイレンが鳴ったので
帰ろうとしたら、オールが折れて、
猛スピードで沖に流されてしまい、
遭難中に漁船に救助されました。
コメントへの返答
2011/08/08 23:22:13
キスは釣って楽しく、食べて美味しい^^
超大好きな魚です^^

船釣りは天候との戦いです。
気を付けて下さい。

また、キス釣りに行ったらレポートお願いしますm(_ _)m
2011/08/09 16:39:37
キス釣りも大好きなMoutonです♪

大量につれて時がちょっと困りますよね。
料理が大変。^^
コメントへの返答
2011/08/09 18:06:27
釣り人は釣れ出すと際限なく釣りますからね^^

今回は納竿間際に大物が連れだしたのですが「もうイイか」とキッパリと納竿しました^^

ホントの釣り師じゃないかも><;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しがじーず さん、ヨサコイかな?
熱い四国を楽しんで下さいね(^^)/」
何シテル?   08/10 14:25
今年も楽しいカーライフを

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

頭文字D 聖地巡礼 完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 00:55:50
仲良くして頂きました皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 09:28:13
ステアリング交換【1.純正ステアリング取り外し】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 08:38:43

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス kureプリ (トヨタ プリウス)
2009年5月17日にプリウスS、ソーラーパッケージを予約し、2010年4月25日に納車 ...
その他 SONY-α その他 SONY-α
kureのデジイチはsonyです^^
その他 iPhone 6SPlus (その他 iPhone)
思い切ってでかいのにしてみました
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
01年6月4日にガードレールの餌食になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.