• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

パープルにしました

パープルにしました 温泉好きのみん友さんのブログを読んで、そう言えばkureのパソも最近パーツ入れ替えたなぁと思ってそのパーツの紹介を。

kureはテレビをパソコンで録画しているので二台のパソコンに2テラを2台づつ積んでます。
古いパソの方はほとんど満杯で視聴専門になってますが、新しいパソはほぼ毎日マッサンを、週に3本ほどのドラマを録画しているので結構ハードワークです。

その中の一台のHDDにが時々エラーをしだしたので新しいHDDに入れ替えました。
今まではWDのグリーンを使っていたのですが、もっとハードワークに強いって評判のパープルをにしました。
耐久性と速さならレッドでしょうが、テレビ録画に速さはあまり必要ないと思ってこれにしました。

データの移動に5時間かかりましたが、無事移動できました。
これで永遠の0の2話が見られる^_^
ブログ一覧 | パソコン | 日記
Posted at 2015/02/26 14:52:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しがじーず さん、ヨサコイかな?
熱い四国を楽しんで下さいね(^^)/」
何シテル?   08/10 14:25
今年も楽しいカーライフを

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

頭文字D 聖地巡礼 完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 00:55:50
仲良くして頂きました皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 09:28:13
ステアリング交換【1.純正ステアリング取り外し】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 08:38:43

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス kureプリ (トヨタ プリウス)
2009年5月17日にプリウスS、ソーラーパッケージを予約し、2010年4月25日に納車 ...
その他 SONY-α その他 SONY-α
kureのデジイチはsonyです^^
その他 iPhone 6SPlus (その他 iPhone)
思い切ってでかいのにしてみました
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
01年6月4日にガードレールの餌食になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.