• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月01日

緊急プチオフ

緊急プチオフ 昨日、ドブ支部長から緊急の呼び出し。
明日会えませんか?
千葉への出張から帰りに連絡がありました。

どこがいいですか?と聞くと・・・
ふみやのお好み焼きが食べたい・・・
いいんじゃない?

ということで今日はふみやでプチオフしてきました。
メンバーはkureとドブ支部長とみそっこさん。

待ち合わせは高松のスーパーオートバックス。
車で移動しようと乗り込んだら、みそっこさんが歩いていく先にプリウスが・・・

偶然シルバーの20と30が並んでいました。
間違えて20の運転席に行かないかなぁ?と思って見ていましたが、ちゃんと30に乗り込みました^^

ふみやに行く前にカフェで今後のみんプリ中四国のオフ会の相談をしてきました。
楽しそうな企画を考えていますのでメンバーの皆さん、お楽しみに^^

そして昼時間を少し外してふみやへ

お好み焼いてます^^

定番のキモ玉と期間限定のカキキモと特製エビ焼きそば。

みんなでシェアして大満足^^

いつかは「ふみやオフ」をしたいね^^
でも、おやじさん怖いからなぁ(笑


ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2015/03/01 21:53:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年3月2日 5:02
おはようございます!

期間限定の牡蠣美味そうですね!

食べてみたいなぁ!^_^

PS. でも、こんなコメント書くと是非、此方までとなりますよね!?^_^ 自爆コメントでしたぁ!^_^;
コメントへの返答
2015年3月2日 8:10
ぜひこちらまで^_^

ちなみにこのお店の看板メニューのキモ玉焼きは通販でお取り寄せできます^_^
お店の鉄板で店頭と同じように焼いてそのままパックするそうです。
それならこちらに来なくても食べられますよ(^o^)/
2015年3月2日 18:21
こんにちは♪
(↑・・・とは言っても
ビミョーな時間帯ですね)

通信販売がある・・・という事は
お店のサイトもありそうだと
検索してみたら、やっぱりありました。

“こだわり”のページを見ると、
敷居の高そうな・・・!?

一度お取り寄せしたくなりますね(^-^)
コメントへの返答
2015年3月2日 21:33
こんばんわ^^
今度宮崎のデパートのイベントで300枚販売するらしいですよ^^

今はそれ用に空いてる時間は毎日焼いてるので通販用は間に合わないみたいです(笑



プロフィール

「[整備] #ロードスター 黄色いハイビームを真っ白に https://minkara.carview.co.jp/userid/714976/car/2625145/5841056/note.aspx
何シテル?   05/27 00:15
今年も楽しいカーライフを

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 15:22:24
シート後部の内装取り外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/18 09:29:10
雨漏りは意外な所から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/27 23:55:23

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
7年落ちの中古車を購入しました
マツダ ロードスター 青いロードスター (マツダ ロードスター)
17年ぶりのロードスターです 229,800kmで購入 何年乗れるか勝負の選択です でも ...
その他 iPhone iPhone (その他 iPhone)
4から愛用
その他 SONY-α その他 SONY-α
kureのデジイチはsonyです^^ 2017年3月に77Ⅱに変えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation