• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

いよいよです

いよいよです 今週土曜日は5回目のエコカーカップです。
天気も良さそうでいいレースになりそうです。
写真は2年目にkureプリで始めて参加した時のものです。

応援に来てね^^/
ブログ一覧 | エコカーカップ | クルマ
Posted at 2016/06/30 22:28:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 22:39:25
明日出発ですかね?
道中長いですので
お気を付けて!

参加はしませんが
遊びに行く予定です(^^ゞ

よろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/06/30 22:49:07
こんばんわ^^
明日は関西勢と一緒に名古屋でトヨタの工場見学しなんかしながらのんびりいく予定です。
来てくれるんですか?楽しみです^^
ピットは一番奥の28番です。

こちらこそヨロシクです^^/
2016/06/30 23:03:21
こんばんは♪
クレさ〜ん、頑張って下さいね!
明日は、愛知県でお泊り?それとも、FSW界隈で?
何れにしても、皆さんを応援してますね♪
ぱぱさ隊長の写真も楽しみです。
(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/07/04 01:09:16
こんばんわ^^
先ほど無事帰宅しました。
今年も目一杯楽しんできました^^
今年は新しいメンバーを二人引き込んで新しい車で参加でしたが、満足いく結果を残せました^^
詳しいレポートはまたアップします^^
ぱぱささんも応援に来ていただいて力強かったです^^
写真が楽しみです^^
またお会いできるのを楽しみにしています^^/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@雪乃7150 さん、おめでとう🎉

何シテル?   08/21 09:47
今年も楽しいカーライフを

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

頭文字D 聖地巡礼 完全版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 00:55:50
仲良くして頂きました皆様へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 09:28:13
ステアリング交換【1.純正ステアリング取り外し】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 08:38:43

お友達

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス kureプリ (トヨタ プリウス)
2009年5月17日にプリウスS、ソーラーパッケージを予約し、2010年4月25日に納車 ...
その他 SONY-α その他 SONY-α
kureのデジイチはsonyです^^
その他 iPhone 6SPlus (その他 iPhone)
思い切ってでかいのにしてみました
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
01年6月4日にガードレールの餌食になりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.