車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
自分の乗ってる、乗ってた車・バイクが載ってるとつい買っちゃいます。( ̄ー ̄)

Posted at 2016/12/03 01:50:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!
今日のお子ちゃまのがんばりに夕飯は、ばさらかへ。

ラーメンは、食べないのね?

自分は、がっつりと( ̄ー ̄)

締めは、コーヒーゼリーで。
うまし(ノ´∀`*)
Posted at 2016/12/03 01:49:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月02日 イイね!
お子ちゃま今日は、持久走大会でした。

緑の短パンがお子ちゃまです。僕の顔を見たら全力疾走してました。頑張ったのー。( ̄ー ̄)
Posted at 2016/12/02 12:01:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月24日 イイね!
たまには、コメダ珈琲たまには、コメダ珈琲へ


美味しいです。(*`・ω・)ゞ
Posted at 2016/11/24 13:51:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!
うちの8と嫁車のスペーシア洗車しました。( ̄ー ̄)


しかしハイトな車は、洗車もワックスがけも脚立がいるのでめんどくさい( ´_ゝ`)
あーバイクもメンテしないと・・・
Posted at 2016/11/20 11:29:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@レガバック
チーズ味は、まだ食べた事が無いんです。探してみまーす。(ノ´∀`*)」
何シテル?   12/02 13:07
ドカッちょです。今は車よりバイクよりな生活と思ってましたが8年ぶりにRX-8の前期購入。他ホビー大好き兄ちゃん?で-す。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
AWESOME キーレス連動ミラー格納ユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 13:19:47
アース線交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 16:58:05
まだ気力は充分? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/28 18:53:31
お友達
車、バイク、ホビー大好きな方友達になってね
56 人のお友達がいます
としくん。としくん。 * いきいきいきいき *
KRCKRC * 風舞風舞 *
lupin_kidslupin_kids * うどんちゃんうどんちゃん
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 エイトくん (マツダ RX-8)
約8年ぶりの自分の車です。それまでは嫁のワゴンRのみでやってました。 8年ぶりのスポーツ ...
ドゥカティ MONSTER900 (モンスター) ドゥカティ MONSTER900 (モンスター)
97ドカティM900.バイクですが・・・現在通勤に使ったりもしてるお気に入りの一台です ...
BMW K1200RS BMW K1200RS
97.BMW K1200RS こいつもバイクですがたまーに通勤にもつかってます某バイク ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
一番最初の愛車、友達から五万円で購入。 しかしわずか3ケ月で廃車に(*_*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.