• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカPのブログ一覧

2011年04月28日 イイね!

あらららら…

あらららら…イッちゃってます。
見事にクラッチブロー(・_・;)
原因はこいつでした!
ダンパースプリング(通常バネ)の部分がブッシュなんですね??
ジムカなどでのケリ走行には、やはり純正はもたない(>_<)
タテ方向の揺れを支えているマウントもボロリ… いい機会なので同時に交換(というか、やらなきゃダメ)です ・

PS
しれっとNewマシン追加です(^_^)
通勤車♪
快適使用です☆
by‐Fit ハイブリッド
Posted at 2011/04/28 02:15:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月19日 イイね!

送別会

って、CR-Xのじゃないですよ(°□°;)・
会社の事務の方です。
今日は朝から会議でヘトヘト…
悪酔いしそぉ(・_・;)
とりあえず今会場の席に着いてから40分待たされてます(´⌒`)
ウェイターがまだ出勤してないそぉです(笑)

Posted at 2011/04/19 18:28:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月17日 イイね!

ドナドナ

今夜も元気よくお山へ・
まだ足の馴らし中の為ボチボチな感じで・
いつものメンバーで何本かつるんで走り、一旦休憩した後、再度走ろうとしたところギヤが入らず巐
しまいにゃクラッチも切れなくなり撃沈瀅
ドナドナとなりました・

走行中にご迷惑かけた方々、心配して駆け付けてきてくれ手伝って下さった方々、(Nレーシングの皆さん)ありがとぉございましたm(_ _)m
S君・Eちゃん・たくあん君最後まで付き合ってくれてありがとぅ!
たくあん君には自宅まで送ってもらい本当に感謝です(^_^)
後…Oさん…、夜中の為連絡していないのですが(>_<)
車置かせていただいてます(・_・;)
明日連絡します(>_<)
Posted at 2011/04/17 03:01:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月01日 イイね!

さよなら

これまでありがとぅ…
FD2…
この車を通して沢山の人と出会い、走りの楽しさを今まで以上に感じさせてくれました。
まだまだ全然車の限界領域までは使いこなしてやれませんでしたが、本当にいい車でした!
もちろんex.celさんあっての事なのですが(^_^)
本日Dに引き取られていきました。
今までに出会い、こんな私にお付き合いいだいていた皆さん!
これからもどぉかヨロシクお願いします(>_<)
年度末・年度初めでバタバタでメチャクチャなblogですが、また落ち着いたらUpしていきたいと思います♪
Posted at 2011/04/01 21:27:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「Facebookは未経験♪」
何シテル?   02/27 17:51
主に峠メインで走ってます! 2011年7月より14シルビアでドリフトデビュー☆ それまでは、6年ガッツリVTECでグリップ野郎でした(^^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

まだまだ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/02 23:34:45

お友達

お気軽にお声をおかけ下さいm(_ _)m
宜しくお願いします(^_^)
130 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
TEINTEINみんカラ公認 Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
シルビアのクラッシュ→廃車からnewマシンで復活!!
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
フィットHVから乗り換え
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
峠メイン仕様です(^_^)♪
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
秘密兵器です(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる