• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカPのブログ一覧

2011年10月28日 イイね!

カチャカチャカチャカチャカチャ

ペラシャブローォォォ
Posted at 2011/10/28 15:06:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月28日 イイね!

27日は

27日はお友だち(お山メン)の誕生日でした♪ヽ(´▽`)/
当人は遅くまで仕事だったため、早めの時間にお山に上がり、待機(^^)
なんとレア出没のカリメロさん来山♪
少し話して、時間になったので下山★
主役と合流してサメと二台で天文館から桜島桟橋近くのカラオケBOXへ( ̄∇ ̄*)ゞ♪
パーティーは歌って呑んで、楽しんでもらえてたらいぃなぁ(>_<)
カラオケ苦手なタカP、朝方7時まで歌い通しました(*≧∀≦*)
サメは一人先に寝落ち(笑)
お昼前に一度帰宅して、やっぱり夜はお山に集合して、走りで二次会﨏・﨏
え〇〇さん、誕生日おめでとぉございました(*^^*)
良い年になるといいですね♪
Posted at 2011/10/28 12:56:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月23日 イイね!

土曜の山

土曜の山昨夜は直行お山へ、、、
日付が変わるまでガラッガラでした┐('~`;)┌
ex.celのNA15今き〇れさんがギャラリーにいるだけ…
んで、reikiyaさん、MASA君、中〇さん、が集まり、百式マークんさんが来山。
そこからだんだん増えはじめ、元GOWASUさんクレスタにミサイルGTさんとそのお連れの方々。
真夜中には☆サメ☆に前〇さんS13、ATSさん、ゆ〇たスティングレイ、えりか.comさんも登山。
みんカラメンバーだらけっすね^_^;
本日より、タカP14はドリコン準備に入るため、ドリフトにグリップにとタイヤがいなくなるまで走りました☆
ラスト1本はエクセル対決でEG6さんと走りました(^^)
ありがとうございました♪
今日は一時間半睡眠で出勤(笑)
眠い…くわないんですね、これが(´・ω・`)
14の仕上がりが今から楽しみっす♪
昨夜は皆さんお疲れさまでした☆
Posted at 2011/10/23 13:03:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月22日 イイね!

雨山

昨夜は早い時間から広場に行くと入り口で追い返され、
誰かいるはず!っといぅ思い付きで、お山へ(^^)
★つちのこ社長★さんがおりました☆
みんカラでは絡んだことがありませんが、追跡者Gさんも発見♪
お山がはけたので、またまた広場に行くと、今度は閉鎖…
砂山へ行き、三本パイロンで☆サメ☆15と追走して遊び、テンションMAXになったとこでKー札。
しかし15のクラッチがソルのは困ったもんだ(´・ω・`)?
交換だね☆
Posted at 2011/10/22 10:04:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月18日 イイね!

はぁぁ??

はぁぁ??またまたくらいました。
会社からの整備命令。
今回はなんと通勤車のフィットハイブリッド。
改造箇所は無限のリアスポイラーのみ…
どこ??
って思ったら、仲良しみん友で作成して貼っている、縦横15センチぐらいのピンクのステッカー。
シルビアはリアガラス、フィットはリアのクオーターガラスに貼っているのですが、フィット(しか見られてない)のをすぐに剥がせとのこと…
しかも暴走族のステッカーか?
とまで言われました。
そこまで言われる必要あります??
まぁ剥がせばすむ問題だし、そんな私が腹を立てるほどのことじゃないのかもしれませんが…
そこまで後付け品に言うなら全拠点で一切の改造禁止にでもしてもらえますかね^_^;
さすがに今回はあきれてしまい、言われてる最中に笑ってしまいました(>ω<)/
一緒にステッカー貼ってくれてる皆さんごめんなさいm(__)m
あっ!えりか.comさん勝手に写真使いました(((・・;)ごめんなさい(汗)
Posted at 2011/10/18 13:38:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「Facebookは未経験♪」
何シテル?   02/27 17:51
主に峠メインで走ってます! 2011年7月より14シルビアでドリフトデビュー☆ それまでは、6年ガッツリVTECでグリップ野郎でした(^^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

まだまだ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/02 23:34:45

お友達

お気軽にお声をおかけ下さいm(_ _)m
宜しくお願いします(^_^)
130 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 TYPE-ARATYPE-ARA
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認 トップフューエルトップフューエルみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
シルビアのクラッシュ→廃車からnewマシンで復活!!
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
フィットHVから乗り換え
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
峠メイン仕様です(^_^)♪
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
秘密兵器です(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.