• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカPのブログ一覧

2012年10月27日 イイね!

おイキになったの?

おイキになったの?NVCS……

聞き覚えのある嫌な音…

それ以外の調子はイイ…

街中では回すとこないし、普段も移動中は低速走行なので、

とりあえずお山へ行ってみた。

なんか車が重く感じる。

広場へ行ってみた。

デフは今までと違いカキまくってくれる。

が、回転数が下がると立ち上がりが鈍い。

3速進入~2速高回転キープ。

違和感ない。

小さく回ろうとする。

アクセルだけじゃイケない。

こりゃ、イッちまってるかな…(笑)

と、追っ手が来たので退散(|| ゜Д゜)

帰りの信号待ち、ギャル3人組に絡まれてちょっと上機嫌になったけど、家に帰り着き現実思い出すなり落ち込むタカP(T-T)

セットアップより修理で時間がかかりそぉ(;_;)

頑張れや、オレ!( ̄- ̄)ゞ笑
Posted at 2012/10/27 01:08:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月24日 イイね!

月曜日の夜のこと

月曜日の夜のこと仕事を終え、早めに帰宅した私は☆サメ☆の職場付近で彼の仕事終わりを待ち伏せ(  ̄▽ ̄)

いやね、もともとはカ〇ミに行こうとしてたんだけど、なにせ二人とも金欠(*≧∀≦*)

なんで、いつものお山へ。

相変わらず誰もいない(笑)

男性の方が一人ギャラリーにて「走る人いないんですね…」なぁ~んて言われてました^^;

後輩君が走っているのを見つけたので少し絡み、止まってからギャラリーにて語り(^-^)

広場へ移動(^^)/

何もしないつもりだったんですが、後輩君もせっかく来ていることだし、ちょっくら遊びましたよ♪♪
仕方なくですよ、ホント!
ギャラリーにギャルがいたとかそんなんじゃないですよ…

まぁでも普段よりギャラリー多かったっす(*_*)

調子にのってタイヤ終了。
あ~あ、お金ないのに…(笑)

なんて言ってタイヤ交換してたら←準備イイ(笑)、強風とどしゃ降り(>_<)

急いでジョイフルに避難。
朝方解散したのは、また広場(*≧∀≦*)

短時間で池になってたぜ(*≧∀≦*)
そこからオールははじまった………
Posted at 2012/10/24 18:55:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月17日 イイね!

りくじ

天気が悪くても関係無いですね(*_*)

今日もずら~っ並んじょった^^;

クルクルれーしんぐさん車検終わりました?

私、人足先にお邪魔します(^^)/
Posted at 2012/10/17 15:16:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月17日 イイね!

雨ですな

雨ですな昨夜の遠征から一睡もしていません(笑)

☆サメ☆は今ごろ夢の中か??

朝いちから陸運行って、今クルクルれーしんぐさんの工場へ向かっております(⌒‐⌒)

昼からもう一度陸運に走らねば(*_*)

あっ、そぉそぉ!
朝御飯に食べたんですが、ファミマのプレミアムチキン旨かったっすd(⌒ー⌒)!

あと、お腹の弱い僕にはマミーはかかせません(笑)
Posted at 2012/10/17 11:01:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月17日 イイね!

宮崎県からこんばんわ(^^)/

宮崎県からこんばんわ(^^)/ってなわけで、今宵は宮崎県都城市のカ〇ミ峠へ行ってきました(*≧∀≦*)

☆サメ☆の仕事終わりを待って、予備タイヤ積んでいざ出発(^^)/

現地に着くと、路面はwet・

やっと来れたぜ、久々のmyマシンで(⌒‐⌒)

はじめ1・2本はビビリながら様子見しましたが、そっから後は逆に雨に助けられたのかバンバンイケちゃう(*≧∀≦*)

コースを思いだし、ラインドリも一応意識しながら……下から上までシッカリ繋がりました(^-^)v

☆サメ☆を乗せてはスピンしちゃいましたが、テンション上がりっぱ♪♪♪

初走行の☆サメ☆もチャレンジしたけど、大スピン(笑)
いきなり勢い良すぎっちゃ^^;
まぁブツケたりはなかったので、よかったです(^-^)

雨が強くなって、霧もだいぶ下まで濃くなってきたので本日の走行は終了(⌒‐⌒)

帰りは鹿児島市内もずぅ~っと雨。

んで今は広場にいます(笑)

修理部品もチョコチョコ揃いはじめているから、無茶はできないけど、次いついけるかなぁ(*≧∀≦*)

っと、スーパー思いつきな遠征でした(笑)
Posted at 2012/10/17 05:54:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「Facebookは未経験♪」
何シテル?   02/27 17:51
主に峠メインで走ってます! 2011年7月より14シルビアでドリフトデビュー☆ それまでは、6年ガッツリVTECでグリップ野郎でした(^^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

まだまだ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/02 23:34:45

お友達

お気軽にお声をおかけ下さいm(_ _)m
宜しくお願いします(^_^)
130 人のお友達がいます
Fit-HYBRIDFit-HYBRID * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
nukesakuの妻nukesakuの妻 * TEINTEINみんカラ公認
SUNOCOSUNOCOみんカラ公認 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
シルビアのクラッシュ→廃車からnewマシンで復活!!
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
フィットHVから乗り換え
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
峠メイン仕様です(^_^)♪
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
秘密兵器です(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる