• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じまこうの愛車 [三菱 デリカD:5]

ドアポケット照明

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年05月26日
1
このドアポケット・・・

以前はリラックスイルミの一つだったんですね。

先日、デッドニングでドアパネルを外した時に気づきました。

2
配線は通ってるし電源も来てる・・・

だったら点けなきゃ!

で、LEDを取り寄せ点灯ひらめき
3
他のイルミと合わせて良い感じです!
4
知ってたら、もっと早く付けてたのにぃ~!

ってか、ここはケチっちゃダメでしょ

メーカーさん冷や汗2
5
写真、追加しましたカメラ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

車内をアクティブ・ギア化してみよう!Part.6

難易度:

フットレストを自作してみた❗

難易度:

セカンドシート シートヒーター インストール②

難易度: ★★★

ベンチレーター 手作り その1

難易度: ★★

ルーフテント快適化

難易度:

俺でもできた!簡単キーリングLEDカスタム

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/30 07:51:36
配線来てましたっけ?

それなら、私も付けようかな!

アドバイスお願いします!(^O^)/
コメントへの返答
2011/05/30 09:05:06
Gパワー以上なら来てるはずです!
部品番号は「8406A008BA」
他のRイルミのLEDとまったく同じです。
写真、追加したので見てください。

この番号で青LEDだと思うんだけど、
一応、頼む時に色の確認をしてください。
値段は、2個で1800円くらいです。

装着は、まさにポン付け…
コネクター外して付け替えるだけです。
さりげないけど、夜間ここが点くといいですよ~指でOK

プロフィール

「[パーツ] #デリカD5 マジカル・ハンドルジャケット・ネオ http://minkara.carview.co.jp/userid/715350/car/624600/7976182/parts.aspx
何シテル?   09/19 21:31
整備手帳など、些細な事でもメモ代わりにアップしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リアウィンドディフレクター取付けネジ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 17:57:36
スライドドア弄り 準備編①(蛇腹に配線を通す) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 22:49:38
JAOS / デリカD:5 
カテゴリ:メーカー他
2011/02/17 12:42:38
 

お友達

お誘いは最初にコメントのやりとりするなど慎重にお願いします(笑)
尚、お友達でなくても気軽にコメントしてください。
その時々でも、いろんな情報交換ができたら幸いです
32 人のお友達がいます
はらちゃんD5はらちゃんD5 マイキーD5マイキーD5
D:ESD:ES チップ・デールD5チップ・デールD5
はまるーごはまるーご 優悠パパ優悠パパ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
> ☆ 納車時オプション   ・カーナビ(イクリプス) ・リアバックカメラ( ...
その他 その他 クリスマスキャンプ用品 (その他 その他)
キャンプ道具のアップ用です・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
D5の前まで所有。ツインターボ250馬力、どんな坂道でもストレスを感じたことはありません ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
8年くらい乗りました。この頃は、セダンをノーマルで乗ることが大人だと思っていた(笑)初の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.