車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
羊の皮をかぶった・・・



一昨日は満月でした・・・・


あなたも狼に♪変わり~ますか~♪







羊の皮をかぶった狼・・・ならぬりょうぞう君





ガチャガチャの景品ですが、なんと・・・リバーシブル(笑)


ウサギの皮をかぶったりょうぞう君





だから、どうしたと言われても・・・・(>_<)






羊の皮をかぶったと言えば・・・千葉県


実は凄くスペックの高い県・・・


皮を脱いでもっとアピールすれば良いのにね(^o^)


千葉フォルニア ・・・・ これオッサンにとってかなり感動的な景色でした(^^)v・・・ルーホイ装着したら絶対行きたい場所です(*^。^*)


奥が千葉の病院にお見舞いに行ったときのお土産

ハセベのピーナッツ太鼓




これ、めちゃ美味い・・・オッサン嵌りましたOrz



だから~どうしたと言われても・・・・(>_<)
ブログ一覧 | ニャンコ | 日記
Posted at 2016/10/18 05:55:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 06:21:03
syabiさん、おはようございます!

りょうぞう君が不機嫌な顔をしているように見えるのですが⁉︎( ^ω^ )

千葉フォルニアは知らなかったので私も行ってみたいポイントです(^O^)/
千葉も茨城同様、奥が深そうですね!

万座ドライブですがそろそろカウントダウンに入りましたよ‼︎
今週末にかけて天気まずまずのようですから楽しみですね\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/18 07:47:07
すいまぁさん、おはようございます(^_^)/



りょうぞうは着ぐるみ嫌いみたいですね(笑)

それではルーホイ装着の暁には千葉フォルニアで白黒セダン撮影会やりましょうか(^○^)

かなり刺激的な写真が撮れそうな気がしますね(*^^)v

万座研修(←※)ですが21日(金)出発で決定しました。。。行程は都内を昼頃出発して昼はうどんかそば(時間次第ですね)、そして草津経由で万座入り。
2日目は万座ハイウェイか志賀で紅葉をバックに撮影会~軽井沢で洒落乙な場所で撮影会と思っています。

あちこち温泉寄ってなんて考えていましたが・・・折角の万座なので早め到着、遅め出発でしっかり研修したいと思います(*^^)v

すいまぁさん、軽井沢で洒落乙な車の撮影スポット知っていますか???
2016/10/18 07:53:22
おはよーさんです(^_^)/

落花生美味しいですよねぇ~
食べ始めると止らなくなっちゃうの・・・

2発3日の研修なんですか(^_^;)
青い錠剤は携行必須ですね♪
コメントへの返答
2016/10/18 07:58:16
mackさん、おはようございます(^_^)/

特に千葉の落花生は美味しいです・・・ちょっと高いですけど(笑)


1泊2日の研修(←※)旅行ですよ(*^^)v

日曜日はポリッシャー挑戦という大仕事がありますから(*^_^*)
2016/10/18 08:01:27
おはようございます、syabiさん( ´∀`)

りょうぞう君、迷惑そうながらも協力してくれてますね!

偉いぞ〜

昨日の帰りにガチャガチャ探しに行きましたけど、このシリーズは無かったです(*・ω・)ノ




羊の皮を被った。。。

千葉県。

うーん、なんでしょう。

灯台下暗し。

隣の芝は。。。

よく考えると私も、すいまぁさんも地元ネタ少ないですねf^_^;

埼玉も千葉もどちらも東京に通勤する人のベットタウン的立ち位置ですから、観光資源が少ないのでしょうか。

ピーナッツ、びわ、伊勢海老等海の幸

ん〜

ほとんど食べないですね〜

とにかく人口に対して道がショボいのが最悪ですよ。

羊の皮脱ぐ場所が少ないんですよね(p_-)


まぁ、私は狸の皮を被ったおっサンなのは間違いないですが(*・ω・)ノ



コメントへの返答
2016/10/18 08:19:12
ジェニさん、おはようございます(^_^)/


この写真はジェニーズ事務所の宣伝用パンフレットに使ってくださいね(^_^)/

りょうぞう君なにされても動かいないですから・・・嫌な顔は時々しちゃうけど、それはご愛嬌ということにしてくださいm(__)m

このガチャガチャは茨城のレアものなんですかね???

小型犬用のもあったような気がします・・・今度見ておきますね(^○^)


ジェニさん、灯台下暗しですよ。。。

道路は確かにアンダースペックだと思いますけど・・・調子の方に行けば金目鯛最高ですよ・・・伊豆みたいに高くないし(笑)

すいまぁさんの埼玉だって・・・・観光資源めちゃくちゃ多いですよ(*^^)v

小江戸川越に始まり・・・秩父から甲府へ抜ける雁坂トンネルなんて走り抜けたら本当に気持ち良いですよ。

確かに都内のベッドタウンとなっている地域に関しては千葉同様・・・絶対的に道路事情が追いついていないですから渋滞もある程度ありますし・・・


人が多いということは、千葉県が魅力的な場所だということの証明ですからね(*^^)v
2016/10/18 08:03:28
今回はホントに研修なんですね。
じゃ、錠剤は要らないですよねぇ~

ポリ掛けの時に使うコンパウンドは
粒子の滅茶苦茶細かいの使用でね♪
コメントへの返答
2016/10/18 08:08:26
研修にも色々ありますからね(*´艸`*)


ポリッシャー用のコンパウンドは2種類用意しました(*^^)v

マイCの前に練習用の車が何台もあるので、マイCへのトライは次回Dのコーティングメンテの時の下地処理が最終目標です(^_^)/
2016/10/18 08:10:21
syabiさんならご存知かもしれませんが、軽井沢の追分に車好きにはうってつけのカフェGTというお店があります(^_^)v
庭にあるお立ち台に愛車を載せて記念撮影出来ますよ\(^o^)/
紅葉をバックにしたポイントについてはまた後ほど連絡しますね。
コメントへの返答
2016/10/18 08:21:44
すいまぁさん、早速の情報提供ありがとうございますφ(..)


お立ち台・・・ですか(*´艸`*)


ルーホイが間に合えば確実に行きますけど・・・あと2日で来るのかなあ(=_=;)
2016/10/18 11:17:29
Syabiさん、こんにちは~

やはりポテンシャルが低いのは埼玉ですね~埼玉の観光地と言ったら乳部?!おっとお約束( *´艸`)秩父しかありませんからね~

千葉や茨城は海があるのでそれなりに観光地そしてリピーターを望めますが埼玉は一度見ちゃえばおしまい的な観光地ばかりな感じは否めないのではと思われます(^_^;)

その代わり、中間の位置ですので都内、観光地ともに出かけるにはアクセスは良いと考えます(^^♪

もともと、グンマーなので埼玉愛があるかと言えばあまりないですけど(@_@;)
こんなこと言うと元埼玉のsyabiさんに怒られちゃいますかね~
コメントへの返答
2016/10/18 12:01:15
ハジさん、こんにちは(^-^)/


やはり、皆さん灯台もと暗しなんですよね(^o^)

確かに都市部のポテンシャル低いかも知れませんが、西武球場近辺は学生時代のデートスポットでしたし、小江戸川越とかみどころは沢山ありますよ(^-^)v


あと、グンマーには21日から1泊で決まりました。色々みどころスポットを教えてもらってながら、ほとんどショートカットでホテル入りの可能性が高いです。

万座手前か志賀で紅葉スポットを見つけて、紅葉を背景に撮影会をしようと思っています(^^ゞ

ルーホイ装着は間に合わなさそうです(>_<)
2016/10/18 13:18:21
syabiさん、こんにちは(^O^)/

天気も晴れたのに、筋肉痛で歩けないブーです(笑)

りょうぞう君、されるがまま(爆)

超可愛いです(*^^*)


私、長く千葉県に住んでますが、バアさんの方が長く住んでいるので、美味い店とかオススメスポットとか詳しいかも。

長野県出身の私。軽井沢よく知りません(^^;;
コメントへの返答
2016/10/18 16:37:39
ブーちゃん、こんにちは(^_^)/



筋肉痛少しは良くなりましたか(*^_^*)

りょうぞうは置物としては最高だけどペットとしては動きにちと欠けますね(笑)

みなさん、灯台下暗しで千葉県には素敵なお店や場所がいっぱいあると思います(*^^)v

そんな店を探すのも楽しいレジャーになると思います(^○^)
2016/10/19 02:08:34
こんばんは(*゚▽゚)ノ
真夜中の徘徊中ですw

きゃわいい(≧▽≦)りょうぞうくん♡
うさ耳のガチャも出たんですね!
探してみようっと( ・ x ・ )
コメントへの返答
2016/10/19 07:38:05
renmomoさん、おはようございます(^_^)/


昨日はショップ回りお疲れ様でした(*´ー`)


この被り物は茨城発祥のファミレスのココスのレジ前にあるガチャです。猫専用で確か四種類あったかと思います。十分小型犬用として使えますよ(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@mackさん さん、オッサンも結局ディラー(笑)」
何シテル?   12/03 15:32
syabiです。よろしくお願いします。 ごく普通のオヤジが40過ぎて車弄り覚醒中。 AUDIで初めて洗車の喜びを感じてしまいました。近所の目を多少気...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドイツ御三家ツーリングオフ②byジェニコワンさん 
カテゴリ:ツーリングオフ
2016/12/02 08:03:46
 
ドイツ御三家ツーリングオフ①byジェニコワンさん 
カテゴリ:ツーリングオフ
2016/12/02 08:02:41
 
ドイツ御三家ツーリングオフ②byrenmomoさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 07:59:48
 
お友達
車好きのみなさーん情報交換お願いします!
87 人のお友達がいます
ブーブーブーちゃんブーブーブーちゃん * ジェニコワンジェニコワン *
kuwakuwa * わかかなわかかな *
ずっとユーロずっとユーロ * mackさんmackさん *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
アイドリング時のチープなエンジン音や小さな不満はいくつかありますが、それでも所有満足度1 ...
スズキ ワゴンR ジェットのR (スズキ ワゴンR)
メインw205のサブ車として購入した車ですが、平日はほぼこちらを使用。この車だったら気楽 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2010年3月より縁があってオーナーに。 オイル漏れ、冷却水漏れと続いておりますが、これ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
前車アウディが走行中に突如エンジン大爆発。信頼性の高いすぐに乗れるトヨタ車を探し中古で購 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.