車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
最後の手段・・・・上野に願掛けに行って参りました





今週末の万座出張でルーホイの試験走行とひとり撮影会をなんて・・・思い描いていましたが・・・



ルーホイの届く気配が全くありません(>_<)



せめて、芋煮会までに間に合わせないと・・・・寂しい思いをしそうです・・・・



ということで上野弁天堂に願掛けに行ってきました(^^ゞ



なぜ弁天堂かというと・・・



弁天堂にこんな記念碑があるのです。





「東京自動車三十年会記念碑」


参考・・・


東京自動車三十年会記念碑は、わが国自動車業界の黎明期を支えた先達を顕彰する記念碑です。昭和28年(1953)に結成された「三十年会」は、その当時業界歴が30年以上の方々で構成され、会の名の由来となっています。この記念碑は昭和50年(1975)に同会が建立しました。



だから上野を勝手ながら自動車の聖地という位置づけにしています(^^ゞ



もちろん弁天堂にも・・・





上野の大仏も・・・








そして、上野界隈でラーメンでも食べようと思い、すいまぁさんオススメの蒙古ラーメンを目指すも


土曜日の御徒町は激混みで身動き取れません・・・


上野を諦め・・・日暮里に移動


二葉屋でつけ麺をいただきました・・・





次回の万座出張の耐性を付けるために連れにちょい色気を出してもらいました(笑)




日暮里駅のホームで乙πの写真を撮影しているオッサンOrz


これで混浴の耐性もできました(^^ゞ


恥ずかしさに耐える耐性っすからね^_^;


あとは今週ルーホイ到着のお知らせを待つばかり・・・果たして間に合うのでしょうか???


ここまでの話とは全然関係にないのですが・・・・


日暮里と言えば毛皮や生地の卸店が軒を並べていることで知られています・・・


すると最近コンサートのスタイリストとしての才能を開花した篠原ともえさんがいました。


思わず「素敵ですね」と声をかけると・・・


私の着ていたジャケットと革靴を素敵だとお褒め頂きました・・・


もちろん社交辞令とは知りつつも、とても気分が良かったことは言うまでもありません(*^。^*)

こちらは後姿になりますが洋服のセンスが際立っていましたよ(゜o゜)


ブログ一覧 | 何気ない出来事 | 日記
Posted at 2016/10/16 06:08:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 06:24:33
syabiさん、おはようございます!

今日も快晴で気持ちいいですね〜\(^o^)/

素敵なお連れの女性は手タレですか⁇
シノラーともお話しして、いよいよ芸能界進出ですね( ^ω^ )

いよいよ万座温泉が今週末にせまってきました。
耐性もパワーアップしたみたいですから弾けちゃてくださいね‼︎(^○^)
コメントへの返答
2016/10/16 06:59:56
すいまぁさん、おはようございます(^^)/


今日もバッチな天気でお出かけウズウズですかね?(笑)

オッサンのロレックスを描いた跡の残る腕だったらいつでもモデルで使っても良いんですが・・・・ジェニーズ事務所の営業力の問題かどうか・・・オファーが全くありません(>_<)

万座研修のルートをここ数日中に決めますので、指導教官のすいまぁさんに添削お願いしちゃいます(笑)
2016/10/16 06:44:38
syabiさん

おはようございます!

ホイールが、万座温泉に間に合わなかったのは残念ですが、上野弁天で祈願されたとなるともう間近の様ですね😄

それにしても、偶然にも篠原ともえさんに出会うなんてついてますねぇ〜👍
コメントへの返答
2016/10/16 07:04:30
MBKzさん、おはようございます(^^)/


実のことろ・・・今週は本業の方が忙しくて・・・納品連絡あったとしても装着できそうにありません・・・そもそも納品される可能性もなさそうだし(>_<)

祈願はしたものの・・・邪なオッサンのお願いには仏様もスルーでしょう(笑)

篠原ともえさんは本当に素敵な方でしたね・・・マスクして帽子かぶって隠れて街中を歩く芸能人とは違って笑顔が本当に素敵でした(^^)v
2016/10/16 06:45:10
おはよーさんです(^_^)/

昨日は上野で願掛けて
今度の週末は一体何を何処に掛けるんですか(核爆

都内とか車で来られる時は声かけてくださいね。
襲撃しちゃいますから・・・
コメントへの返答
2016/10/16 07:07:37
mackさん、おはようございます(^^)/


mackさん・・・・大きな間違いをしていますよ・・・きっと(*´艸`)

万座温泉は研修・・・研修っす(^^)v

mackさん来たらオッサンそっぽ向かれちゃいそうです(笑)

でもカタパイ100円でお貸しします(爆)
2016/10/16 07:05:31
syabiさん、おはようございます(^o^)/

ともえちゃんに、素敵ですネ!って褒められるなんて、さすがsyabiさん!

奥様もとてもお綺麗な方ですね(*^^*)

いよいよ万座温泉ですか。紅葉もピークだと良いですネ(^_-)
コメントへの返答
2016/10/16 07:11:05
ブーちゃん、おはようございます(^^)/


篠原ともえさんの笑顔が印象的で昨日一日が気分の良い一日となりました(*^。^*)
やはり女性の笑顔には男を元気にする特殊なビームが出ているような気がしますので・・・娘たちにはいつも笑顔を心がけるようにさせたいと改めて思いました(^^)v


紅葉はギリギリかもしれないですが・・・車の写真が撮れたら良いなあなんて思ってます・・・

みなさんの車の写真・・・素敵なんだもん(^^ゞ
2016/10/16 08:08:16
えっ!勘違いしてますか??
温泉旅行で滅茶苦茶濃厚な夜を過ごされるのかと思ってましたけど・・・

研修ならピンコンですね♪
コメントへの返答
2016/10/16 08:15:43
敢えて混浴のある温泉で集中力を鍛える研修っす(^-^)v核爆
2016/10/16 08:51:09
シャビーズ社長 おはよーございますぅ(^-^)/

あれー?

神の前で不謹慎な感じなのですがぁ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/16 10:49:41
テリーズ事務所社長のテルちゃん、こんにちは(^^)/


ジェニーズ事務所クビ寸前です(笑)

煩悩を滅却したまっさらな気持ちでお参りに行ってきましたが・・・何か?(^^ゞ
2016/10/16 09:06:21
おはようございます、syabiさん(^ ^)


syabiさんみたいな大物タレントのギャラがワンコインだと誰も信じてくれなくてオファーが来ないんですよね〜

でも、先日はうちの町内の公園の掃除の公演の仕事が決まりそうになったんですけどワンコインって言ったら

『高い!』

って、おばちゃまがたにきつく叱られました(*>ω<*)

うちは元々動物専門なので、テリーズ事務所に移籍してもイイですよ。

移籍金は、究極のエクレア4個で結構です(笑)


日暮里はオッさんも日に何度も通過しますので
そのうちスクープショットもパパラッチ〜


しかし、ホイール遅すぎません?

お店側が間違いなくオーダー忘れてたりして( ´艸`)
コメントへの返答
2016/10/16 10:59:00
ジェニーズ社長のジェニさん、こんにちは(^^)/

オッサンは草刈りだってやるし、洗車もするし、炊き出しだってやるし・・・おばさん達のマッサージだったら得意中の得意なんですけどねぇ・・・・(>_<)

そしたらオッサンはりょうぞう君のジャーマネ兼運転手として働きますよ~(^^)v

そろそろ日暮里からテリトリーを広げようともくろんでいますが・・・どうなることでしょう(笑)

ルーホイの件ですが・・・

お店の発注ミスなんてことがあるんではないかと考えたりもしたんですが・・・・電話したら催促しているように思われるのも嫌だし・・・オッサンにとっての最大のモディなので絶対にミソは付けたくない・・・・と色々言っていますが・・・・一言で言うと「オッサンは自分のことになると気が弱い」(爆)
2016/10/16 14:03:48
syabiさん ホイール待ち遠しいですね〜
こちらからも念を送っておきますΣΣΣ(-᷅_-᷄)/

混浴で鼻血出さないように血管も鍛えておいて下さい!
コメントへの返答
2016/10/16 15:43:38
とろのさん、こんにちは(^^)/


超嬉しいです、あざーす(:D)┓

混浴は男の方がビビリだって脅されていますので・・・頑張りま~す(^^ゞ

あ~欲しいのは画像ですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ジェニコワン さん、ヤバイよ(;゜0゜)財布が無くなった(^_^;)」
何シテル?   12/09 22:28
syabiです。よろしくお願いします。 ごく普通のオヤジが40過ぎて車弄り覚醒中。 みんカラで趣味つながりの人達と出会い人生が変わった・・・と思いま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドイツ御三家ツーリングオフ②byジェニコワンさん 
カテゴリ:ツーリングオフ
2016/12/02 08:03:46
 
ドイツ御三家ツーリングオフ①byジェニコワンさん 
カテゴリ:ツーリングオフ
2016/12/02 08:02:41
 
ドイツ御三家ツーリングオフ②byrenmomoさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 07:59:48
 
お友達
コミュはブログ中心ですので内容を確認してから申請してください。細かいことを気にする方や洒落の通じない方はご注意くださいネ(*^^)v
また、長期(3か月くらい?)更新しなかったり、やり取りがなくなってしまったお友達は削除させていただくことがありますのでご了承くださいm(__)m
87 人のお友達がいます
ずっとユーロずっとユーロ * comfort-7comfort-7 *
GTDGTD * 吉田河馬歯吉田河馬歯 *
takepuhuihui-88kgtakepuhuihui-88kg * ぐんそ~ぐんそ~ *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
アイドリング時のチープなエンジン音や小さな不満はいくつかありますが、それでも所有満足度1 ...
スズキ ワゴンR ジェットのR (スズキ ワゴンR)
メインw205のサブ車として購入した車ですが、平日はほぼこちらを使用。この車だったら気楽 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2010年3月より縁があってオーナーに。 オイル漏れ、冷却水漏れと続いておりますが、これ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
前車アウディが走行中に突如エンジン大爆発。信頼性の高いすぐに乗れるトヨタ車を探し中古で購 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.