車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
メルセーデスC200にV6エンジンを乗せるとこんな感じ(^^)v




先日、再スタートしたダイエット・・・


ロードワークと筋力アップがメインですが、りょうぞうはオッサンの行動を良く見ていて、次はワンダーコアだよ~と誘導します(笑)





でも、ランチタイムになるとダイエットを忘れてしまいますが、昨日はオッサンが愛する二城が休みだったため耐えました^^;















さてさて、先日の日曜日のフルーツラインダウンヒル映像の編集が終わりました(*^^)v



ドラレコ映像を提供していただいたジェニコワンさんありがとうございましたm(__)m



オッサン1号の葬式で流すビデオがまたひとつ増えました(^^ゞ



wifi環境でボリューム大のご視聴をお勧めします!!






C200のエンジンサウンドがS4のV6サウンドとシンクロして最高です(^^ゞ


S4に追いかけられているので、タイヤ鳴らしながら必死に逃げましたが、S4も同じコーナーで鳴いたんですね(^^ゞ


途中で小石を跳ね上げてしまったようで、スミマセンでしたm(__)m


フロントガラス割れないで良かったです(^^ゞ
ブログ一覧 | 何気ない出来事 | 日記
Posted at 2017/05/17 05:56:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 07:00:25
syabiさん、おはようございます(^o^)/

C43みたいにパンパンいわなくて申し訳ありません(*>ω<*)

頑張って運転中パンパンしようと思ったのですが、流石に横Gがキツくて(๑˃̵ᴗ˂̵)

ついつい声が出てしまうママの許可はとってません( ´艸`)


下りはおデブなS4は、軽くてFRのC200、M3さんの旋回スピードについていくのは少し辛いと思うことは良くありますよ〜

C43も結構おデブだから同じだと思います。
コメントへの返答
2017/05/17 08:24:16
ジェニさん、おはようございます(^_^)/

オッサン1号はAUDIのエンジン音が好きなんだろうねぇ~
ユーチューブで聞いたエギゾーストの数はAUDIが断トツのナンバーワンです^^;
だって、もう10年以上も聞いていますから(*^^)v

奥様の声が一番臨場感あってサイコーですよ~(笑)

S4のコーナーのキレ具合はミラー越しにも良くわかりますよ~
だから、いつ突っ込み過ぎちゃいます^^;

C43だったらこんなサウンドを聞きながら走れるんだなあって想像すると堪らんです^^;
2017/05/17 07:07:39
syabiさん、おはようございます(^.^)

電車の中なので音は出せませんがS4の猛追をうまくかわしてますよ‼︎

あのタイトなコースを見事なライン取りで突っ込んでますね\(^o^)/

インも開けずにキレキレの走りじゃないですか‼︎

また腕をあげてるようなのでそろそろサーキットデビューした方がいいのではないですか⁈o(^▽^)o

ナンバーもうまく処理してあるので編集も上達してますね(^O^)/

ダイエットも順調、仕事も順調!
言うことなしで羨ましいなぁ〜( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/05/17 08:29:14
すいまぁさん、おはようございます(^_^)/

是非、ご自宅に戻ったら音声大きめで視聴してみてください(^_^)/
すいまぁさんも同じ車だから、きっとこの感じわかってもらえると思います(*^^)v

自分ではそんなにインに入っているように感じていなんですが、後ろから見ると結構攻めてますね(笑)

それだけミラー越しに見るS4が迫力あるということですね(^○^)

サーキット走ってみたい気持ちもありますけど、戦闘機を替えないと・・・

モザイクは自分でもかなり上達したんじゃないかなあと思っています。
こういうのは作業だからゆっくり丁寧にやれば皆さん上手にできると思うのですが、雑なオッサンにとっては進歩ですね(笑)

昨夜のテニスで身体中ボロボロです(笑)
2017/05/17 07:28:43
おはよーさんです(^_^)/

楽しそうですねぇ~!

次はお尻振りながらドリドリで抜けてくださいm(__)m
コメントへの返答
2017/05/17 08:31:02
mackさん、おはようございます(^_^)/

画像ではわかりにくいですが・・・結構お尻振れているんですよ~電子制御が入りますので派手にはなりませんが^^;

この狭さでドリドリしたらヤバいっす(笑)

2017/05/17 07:59:11
syabiさん、おはようございます(^-^)

タイヤ、キュルキュル鳴いてましたね。

車体が大きいのに、あの道ですごいですねー

でも楽しそうなコース!

私もコソ練しよ♪ あっ、私のコソ練ってダイエットの事(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 08:34:45
ブーちゃん、おはようございます(^_^)/

お子ちゃまじゃないのに、ちょっとやりすぎましたね(笑)

ドイツ車の正確なハンドリングのお陰で何とか走れてるという感じですよ~

スピード出さなくても表筑波は楽しい道ですよ(^○^)
オートバイ通行禁止になっていますが、心無いライダーが走っているのが少し残念ですが^^;

ダイエットのコソ練はダメですよ~

失敗してもなかったことにできますからね(笑)
2017/05/17 15:26:07
帰ってきて速攻見てるうちの姿を教えると、かろうじて立ってはいれてるが身体が震えてて顔面はニヤけてるとゆう妖怪
コメントへの返答
2017/05/17 15:40:20
どわあふさん、こんにちは(^o^)/

いいんだよ~

思いっきりにやけていいんだよ~

幽体離脱が見てるかも知れないけど(笑)

2017/05/17 15:42:54
跳ねたブラジルヒップス
コメントへの返答
2017/05/17 15:57:52
良く見てるね、凄い跳ねた(^_^;)

オッサンのお腹も揺れた(笑)
2017/05/17 15:44:23
唸りながら迫る龍
コメントへの返答
2017/05/17 15:59:47
V6サウンドが子守唄(*´∀`)
2017/05/17 15:49:01
そしてママ様のキャンキャンが更にうちをヒートアップさせるじゃないですか
コメントへの返答
2017/05/17 16:01:35
キューって・・・キュー(*´∀`)
2017/05/17 16:38:37
でもやっぱりあの日が優勝です👑
コメントへの返答
2017/05/17 16:47:09
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
2017/05/17 16:48:39
離脱成功\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017/05/17 17:33:05
これでどわあふさんも離脱マスターの称号獲得だね(*´艸`*)
2017/05/17 19:51:09
あの日ってどの日?

オッさん2にも教えてくださいo(^o^)o
コメントへの返答
2017/05/17 19:54:17
実はオッサン1号も、あの日を知りたいですo(^o^)o
2017/05/17 20:34:57
syabiさん こんばんは!

仕事を終え、速攻で自宅へ返り、お楽しみの🎵
チームブラックのバトルを拝見しました。

楽しそう! 私には無理 でも走りたい!
私には手慣れたFF車でタックインを駆使し峠を攻めたいです。

KING JIMの振動スピーカーで、音量MAXで聞きました。
コメントへの返答
2017/05/17 21:14:22
TAKEPENさん、こんばんは(^o^)/

TAKEPENさんと前回筑波で走ったときより攻めてませんからね~(笑)

BMW奥様号のコーナーの切れ味から比べるとまだまだです(。>д<)

アウディのV6サウンド素敵ですよね。それと途中で入る助手席の掛け声(*´∀`)
2017/05/17 23:58:17
syabiさん、こんばんは(。・ω・。)

うちにも、やらかしが衝動買いしたワンダーコアあります。

部屋の片隅で埃被ってますよ(-.-;)

あれ?りょうぞうさん散髪しましたか?
スッキリしましたね✨✂ (º∀º) ✂
なかなかのイケニャンですね💕

動画いい音してますね〜♪
迫力が伝わってきます(*´∀`)
ジェニママさんの会話も楽しいです(笑)
コメントへの返答
2017/05/18 06:35:17
renmomoさん、おはようございます(^_^)/

ということはブートキャンプもありそうですね(*´艸`*)

りょうぞう君はちょうど衣替えの季節で毛玉だらけになっちゃいましたので、大きいボコボコとお顔周辺は自称テクニシャンのオッサンが気合入れてカットしました(///pωq///)

ジェニママさんのナレーターデビューも近そうですよ(笑)
2017/05/17 23:59:24
ダウンヒルならC200のほうが得意かなと以前にC450借りてワインディングを走った時に感じました(^_^;)
サウンドは寂しいですが…マフラー替えますか(笑)

それにしてもセンターラインのキャッツアイが怖いです…(^_^;)
コメントへの返答
2017/05/18 06:38:19
hitominさん、おはようございます(^_^)/

直線では全然ですが、下りコーナーだけはハイパワー車といい勝負できます(*^^)v

マフラー替えたいところですが・・・根本的なエンジン音が変わらないと・・・・ご想像の通りです(*´艸`*)

オッサン1号は何度も走っているので慣れてますけど、初めての人は相当怖いと思います(汗)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@TAKE-PEN さん、美味しそうですね\(^-^)/絶食中なので私の分も食べて下さい(^o^)/」
何シテル?   05/28 14:26
syabi(シャビ)と申します(。・ω・)ノ゙ ブログ中心に活動しながら、みん友さんとツーリングに行ったり、グルメオフしたり、時にはお酒を飲んだりしたり・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
下地処理 
カテゴリ:洗車関連
2017/02/02 17:59:04
 
ドイツ御三家ツーリングオフ②byジェニコワンさん 
カテゴリ:ツーリングオフ
2016/12/02 08:03:46
 
ドイツ御三家ツーリングオフ①byジェニコワンさん 
カテゴリ:ツーリングオフ
2016/12/02 08:02:41
 
お友達
車種に拘らず一緒にカーライフを楽しめる方を募集しています!ブログを中心に活動していますが、イイねやコメントのやり取りがあると嬉しいです。典型的なB型なので細かいことを気にする方や洒落の通じない方はご注意くださいネ(*^^)v
99 人のお友達がいます
hatabo58plushatabo58plus * 阿雁野阿雁野 *
mackさんmackさん * ジェニコワンジェニコワン *
吉田河馬歯吉田河馬歯 * ちょび819ちょび819 *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR ジェットのR (スズキ ワゴンR)
w205のサブ車として購入した車ですが、平日はほぼこちらを使用。この車だったら気楽にどこ ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ブラックチャーリー (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
アイドリング時のチープなエンジン音や小さな不満はいくつかありますが、それでも所有満足度1 ...
輸入車その他 その他 ホワイトファントム (輸入車その他 その他)
DJI Phantom3
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2010年3月より縁があってオーナーに。 オイル漏れ、冷却水漏れと続いておりますが、これ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.