• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

RAYS G27プログレッシブモデル19インチ



本日、C200をノーマル状態に戻しました(;''∀'')


あとは納車日にディラーまで乗るだけですので本日が実質ラストランでした。


ディラーへの下取りだと納車日まで乗れるので楽チンですね(*'▽')


2年間乗った愛車なのにノーマルタイヤに戻したらレンタカーの様に感じてしまうのは何故でしょう(笑)


↓↓RAYS装着のラスト画像↓↓





そして外したホイールはニューマシンに装着する予定・・・




でしたが・・・・



AMGライドコントロールスポーツサスペンションはC200とは別の設計がされていて8.5Jのホイールはインナーのクリアランスの関係で装着が厳しようです。



無理やり装着して超ハミタイで乗るという選択肢もありますが、それではオッサンの流儀に反してしまう。




ということで・・・


C200またはC180にお乗りの方に格安にてお譲りしたいと思います。


ただし、こちら装着には車高を下げる必要があります。


エアサス仕様の方でロワリングキット未装着の方は合わせてIIDロワリングもお譲ります。


希望者がいない場合は中古市場に売却します(;''∀'')


RAYS G27KK(プログレッシブモデル)鍛造ホイールです!!


昨年の11月に装着してから10か月使用しましたがコーティングをしていたためか本当に綺麗な状態です。


フロント 8.5J+38 225/19←かなり攻めています!!
リア 9.0J+48 255/19

ガリ傷なしですが飛び石(0.5mm)が1か所あり
タイヤ ヴェンタス9部山












大切にしてくれる方にお譲りしたいなあ(*'▽')


興味がある方はメッセまたはコメント欄からお願いしますm(__)m




ブログ一覧 | 何気ない出来事 | 日記
Posted at 2017/09/11 18:29:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

納車まであと一週間
kazu-new.vellfireさん

プレマシー、(たぶん)ラストラン! ...
ファイナル☆さん

カリパチ?
アアサさん

ホイール決定(^-^)
kai-onさん

迷いに迷いホイール決定
LOOK.さん

そろそろ
DarkSaberさん

この記事へのコメント

2017/09/11 18:38:44
syabiさん。
ううっ、先立つものがぁ…
コメントへの返答
2017/09/11 18:43:06
ちょびさん、こんばんは(*'▽')

シルバーに黒ホイール・・・
カッコイイの間違いなし(*^^)v

ナンチッテ(;''∀'')

オッサンは冬を越すために売却します(笑)
2017/09/11 19:01:24
syabiさん、こんばんは(^^)/

syabiさん大事に乗ってましたからね!

うちは冬を越せないかも(笑)

夜中、バイト行こうかな?

妻は婆クラでバイト(爆)
コメントへの返答
2017/09/11 19:03:35
ブーちゃん、こんばんは(*'▽')

本当はニューマシンに装着したかったんだけど・・(;''∀'')

となれば薪を買うお金が欲しいというのが正直なところ( ´艸`)

オッサンもバイト付き合いますよ~(*^^)v
2017/09/11 23:18:15
syabiさん、こんばんは!


あれほど待ったsyabi殿のホイール。

自分のホイールの様にとは言いすぎですが、本当に楽しみでしたよ。


これも新しい出会いのための別れ。


なぜに黒ではないのか。。。

なんちって(๑˃̵ᴗ˂̵)


とにかくホワイトライス号の納車が楽しみでしかないです。


コメントへの返答
2017/09/12 03:05:08
ジェニさん、こんばんは(^o^)/

ホイールの納品を待っていたあのときは最高潮のワクワクだと思っていた1年前ですが・・・
まさか、このような形で突然やって来た箱替え(^_^;)
あの時を越えるワクワクが今オッサンの心を振るわせております(>_<)

とはいえ、自宅駐車場に停まるブラックチャーリーがランドマークとしての役割を果たしていたらしいので、ホワイトライスが受け入れてもらえるのか・・・・

ちなみに~

柄の悪い黒いベンツの先を右折・・・と案内すると良くわかったそうです(^_^;)
2017/09/12 09:09:40
syabiさん、おはようございます(^-^)/

昨夜は会議とその後の飲み会でみんからスルーしてました(~_~;)

ホイール装着してからまだ一年経ってないのですね(泣)

欲しいけどマネーもないし、今の車をいつまで乗るかわからないのですみませんが買えませんm(__)m

それにしても43のホイールとタイヤのセットは高額になりそうですね‼︎

でも今期も大幅黒字でしょうから全くノープロブレムですねV(^_^)V
コメントへの返答
2017/09/12 09:34:52
すいまぁさん、おはようございます(*'▽')

すいまぁさんも稼ぎますね( ̄▽ ̄)

C43への箱替えを想定しながらのホイールサイズを選んだはずでしたが、相変わらずリサーチが甘く大失敗(笑)

それと・・・43はランフラットではないんですよ(*^^)v
となると・・・無理してホイールを替えないで純正流用もありかなあなんて思っています。

社外のホイールも良いけど・・・見せる車にする必要が全くありませんからね(*'▽')


来月から一人社員が増えるので、オッサンの給料が減給することも確定しました( ノД`)
2017/09/12 19:07:40
syabiさん、こんばんは~☆彡.。

分かります(*꒦ິ⌓꒦ີ)
自分の車がノーマルに戻って行く姿…
何とも言えない感覚ですよんね💧
自分の車じゃないみたいですよねw

ホイール装着難しいんですね。
どこかにブラックチャーリーの遺伝子を残しておきたかったですね(;´∀`)
次の車でウキウキな反面、チャーリーとの思い出に浸っているんじゃないですか?(●´ω`●)
コメントへの返答
2017/09/12 21:19:31
モモさん、こんばんは(^^)/

弄るのは時間がかかるけど、外すのってあっという間ですよね・・・本当に寂しかった汗

ホイール移植は難しいのですが、色々調べたらすばらしい副産物もありました。C43はノーマル車とは明らかに異なる太さのアーム類、C63と同じパーツの数々・・・これがAMGチューンによるもですから熱くならずにはいられません(^^)v

エンジンといい、足回りといい・・・素晴らしい車であることは間違いありません(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「カスタム車=DQN」に見られないためのマナー講座
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170924-10273283-carview/

オッサンが思っていたこと全部言ってくれました(*´∀`)」
何シテル?   09/25 21:18
syabi(シャビ)と申します(。・ω・)ノ゙ ブログ中心に活動しながら、みん友さんとツーリングに行ったり、グルメオフしたり、時にはお酒を飲んだりしたり・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

下地処理 
カテゴリ:洗車関連
2017/02/02 17:59:04
 
ドイツ御三家ツーリングオフ②byジェニコワンさん 
カテゴリ:ツーリングオフ
2016/12/02 08:03:46
 
ドイツ御三家ツーリングオフ①byジェニコワンさん 
カテゴリ:ツーリングオフ
2016/12/02 08:02:41
 

お友達

車種に拘らず一緒にカーライフを楽しめる方を募集しています!ブログを中心に活動していますが、イイねやコメントのやり取りがあると嬉しいです。典型的なB型なので細かいことを気にする方や洒落の通じない方はご注意くださいネ(*^^)v
107 人のお友達がいます
★akira430★akira430 * ぐんそ~ぐんそ~ *
イケイケのケイイケイケのケイ * KageyanKageyan *
amggtsamggts * 吉田河馬歯吉田河馬歯 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ホワイトライス (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
W205→W205の箱替え ダイヤモンドグリルに交換しに行ったら本物買ってしまった(笑)
スズキ ワゴンR ジェットのR (スズキ ワゴンR)
w205のサブ車として購入した車ですが、平日はほぼこちらを使用。この車だったら気楽にどこ ...
輸入車その他 その他 ホワイトファントム (輸入車その他 その他)
DJI Phantom3
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2010年3月より縁があってオーナーに。 オイル漏れ、冷却水漏れと続いておりますが、これ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.