• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 20:37 
@阿雁野 さん、デモカー並の新古車のC450が部品取り???値段まで晒しておいて洒落にならないですよ( ;゚皿゚)ノシ
08/19 20:22 
@阿雁野 さん、こんばんは(^o^)/その後C450はどうされたのかが知りたいですo(^o^)o
 08/19 20:28 
@syabi さん 冗談か本気か部品取りにされたのかもしれないと推測します(;´д`)
 08/19 21:21 
@syabi さん 以前の何シテル?にも書きましたが名義変更不可能という特殊な事情が一般向けではないのかもしれませんよね…。本当に部品取りにされたのか私も気になります(^^;
08/19 12:00 
@とろの さん、こうなったら全車種試乗するっきゃないですよ。六本木は毎週末試乗に来る強者もいるみたいですから( ゚∀゚)
08/19 09:07 
@すいまぁ さん、あの車で9km/Lは立派ですよ(^○^)しかも運転するだけで笑顔になれる車なですから素敵です(*´∀`)
 08/19 09:09 
@syabi さん、そうですよね、峠道も多くてかなり踏んだのでむしろ良いくらいかもです( ^ω^ ) ホントに幸せになれる車ですよ‼︎
08/18 11:20 
@mackさん 、今ここだよん(日立市)
 08/18 22:26 
@syabi さん、波乗りしてるんですか?
08/18 09:43 
@mackさん 、リビングの壺に入っているお金ちょーだい(*・∀・*)
 08/18 11:09 
@syabi さん、それはこっちのセリフです(笑笑
08/18 09:30 
仕事で大津港なう(*´∀`)同じ茨城県内ですが往復300キロドライブになります。あ~車買いて~( *´艸`)
08/18 07:21 
@すいまぁ さん、おはようございます(^o^)/クーペカッコ良くて自宅の駐車場に置いてあるだけで幸せになれました(*´∀`)43クーペで長距離ドライブなんてしたらどうなるんでしょうか(^_^;)
 08/18 07:25 
@syabi さん、もちろん運転したらウキウキ♪ですよ*\(^o^)/*
08/17 07:29 
@TOSHER さん、ありがとうございましたm(__)m今朝の心境はつらたんピーナッツ🥜仕事はあるけど43はなし(^_^;)でも43買ったら確実にさぼりが増えますよ( *´艸`)
08/16 10:40 
@ジェニコワン さん、おはようございます(^o^)/並べて満足。エンジンかけてニヤニヤ・・・走ってヤッホーい\(^-^)/筑波山行くしかありません(^_^;)
08/16 08:49 
@すいまぁ さん、この所有パターンがベストです(実感)
08/16 08:42 
幸せ過ぎる~
 08/16 08:48 
@syabi さん、やったぁー‼︎セダンとクーペの二台持ち‼︎ 最高ですね〜*\(^o^)/*
 08/16 10:21 
@syabi さん

いい絵ですね〜

もう一台黒いポルシェなんて最高ですよ〜
 08/17 06:51 
@syabi さん
何とぜいたくな! (笑笑)
08/16 08:16 
@どわあふ さん、おはようございます(^o^)/その様子だと無事帰路についたようですね(*´∀`)まだまだ昨日の余韻でニタニタが止まらないオッサンです\(^-^)/
 08/16 08:25 
@syabiさま 昨夜を共にした鶴と一緒に帰ってます( ´ ▽ ` )ノホイホイ袋も溢れ返る程満タンですので1ヶ月はオカズに困りませんね!心配なのはこの後のポッカリタイムですね〜
08/15 04:21 
@hajikun2002 さん、第二部宜しくお願いします\(^-^)/
08/14 21:58 
@rock.poteto さん、メニューほぼ出揃いました\(^-^)/肉肉肉・極チャーハン・極そーめん・そしてのどくろ・・・アンド大物ゲスト(笑)
08/14 21:32 
@TOSHER さん、ありがとうございますm(__)m調理道具は何でも揃ってますのでご安心下さい。明日は関西から大物ゲストが来ますのでご期待ください\(^-^)/
08/14 20:46 
ギャートルズ肉の仕込み完了\(^-^)/
 08/14 21:29 
@syabi さん
こんばんは😃
金沢で購入したのどぐろの干物と高山朝市の茄子各種を持参しまーす
茄子🍆は現場でカット必要ですが、大丈夫でしょうか?
 08/14 21:44 
@syabi さん今晩は。
美味しそう。明日楽しみ〰。🍖
 08/15 02:58 
@syabi さん すげ〜うまそ〜行きて〜行けね〜裏山です〜(^_^;)
08/13 20:46 
@ちょいまる さん、こんばんは(^o^)/是非、平和記念公園に来て下さい\(^-^)/平和を祈りましょう‼️
08/13 10:26 
零戦とのツーショッ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 08/13 15:45 
@syabi さん、予科練平和記念館ですか。
靖国神社と共に一度は行きたいと思いながらなかなか行けないでいます。
今度、娘(芝犬)に会いに行く時に行こうと思っています。ちなみに嫁ぎ先が龍ヶ崎で近いので‥‥でも阿見アウトレットに行っちゃうんですよね(^^)
 08/13 15:47 
@syabi さん、ドイツと日本はかつて同盟国でしたよね(^^) 零戦とメルセデス、相性がいいはずですね。
08/12 08:08 
@ちょいまる さん、おはようございます(^o^)/温泉街の情緒があって行ってみたくなりました(*´∀`)そちらは天気が良くて行楽日和ですね\(^-^)/
 08/12 10:15 
@syabi さん、おはようございます。
5時頃から雨はあがりましたが、今も曇天です。
とりあえず国道13号線をオープンで走っています。

肘折温泉は本当に懐かしく風情のある温泉街です。
ぜひ湯治にいらしてください。
女将さんたちが大歓迎してくれます。(^^)


プロフィール

「@阿雁野 さん、デモカー並の新古車のC450が部品取り???値段まで晒しておいて洒落にならないですよ( ;゚皿゚)ノシ」
何シテル?   08/19 20:37
syabi(シャビ)と申します(。・ω・)ノ゙ ブログ中心に活動しながら、みん友さんとツーリングに行ったり、グルメオフしたり、時にはお酒を飲んだりしたり・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

下地処理 
カテゴリ:洗車関連
2017/02/02 17:59:04
 
ドイツ御三家ツーリングオフ②byジェニコワンさん 
カテゴリ:ツーリングオフ
2016/12/02 08:03:46
 
ドイツ御三家ツーリングオフ①byジェニコワンさん 
カテゴリ:ツーリングオフ
2016/12/02 08:02:41
 

お友達

車種に拘らず一緒にカーライフを楽しめる方を募集しています!ブログを中心に活動していますが、イイねやコメントのやり取りがあると嬉しいです。典型的なB型なので細かいことを気にする方や洒落の通じない方はご注意くださいネ(*^^)v
101 人のお友達がいます
KageyanKageyan * シマシオンシマシオン *
maacha(まあちゃ)5518maacha(まあちゃ)5518 * MOORIMOORI *
しゃあ☆彡@TRしゃあ☆彡@TR * ★akira430★akira430 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン ブラックチャーリー (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
アイドリング時のチープなエンジン音や小さな不満はいくつかありますが、それでも所有満足度1 ...
スズキ ワゴンR ジェットのR (スズキ ワゴンR)
w205のサブ車として購入した車ですが、平日はほぼこちらを使用。この車だったら気楽にどこ ...
輸入車その他 その他 ホワイトファントム (輸入車その他 その他)
DJI Phantom3
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2010年3月より縁があってオーナーに。 オイル漏れ、冷却水漏れと続いておりますが、これ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.