• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるくはちはちのブログ一覧

2012年12月09日 イイね!

今に至る。

今に至る。現在で~す!!!
Posted at 2012/12/09 00:12:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月09日 イイね!

あれ???

あれ???色が剥がれて・・・・・・・。
Posted at 2012/12/09 00:08:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | あらら!? | クルマ
2012年12月09日 イイね!

第一弾。

第一弾。まずは、自分で(前周り)色ねりをしました。(ちょっとわかりにかも・・・。)
Posted at 2012/12/09 00:07:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | FRPから最初の塗装!! | クルマ
2012年12月08日 イイね!

全塗しました!!!

全塗しました!!!久々のブログ更新です。

何故?久々の更新か・・・それは全塗したからです。(ちょっと写真を載せてみようかなっと・・。)

以前に前周りをFRPにしてから、自分で色をつけました。が、色が違っていたり、剥がれてきたりと色々あり・・・。で、プロにおねがいしました。
そして、出来上がりました。最初に見たときは、久々にきれいな車をみたので興奮しまくりました。
お世話になったOGAWA BODYさん、ありがとうございました。
ま、すぐにぶつけないようにカ頑張りんま~す!!
Posted at 2012/12/09 00:01:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 久々に更新!! | クルマ
2010年06月01日 イイね!

今日は息子の誕生日です。

今日は9歳になった子供の誕生日会をやりました。
ちゃん、ちゃん。
イヤー、まだまだかわいいもんですね!(9歳は)


っと、明日は久々にサーキットにいってきます。
走行会に参加してきまっす。
Posted at 2010/06/01 21:07:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 誕生日 | 日記

プロフィール

しるくはちはちです。よろしくお願いします。 サーキットメインのドリふたーです。(月一回程度)。今は、一台でのんびりとサーキットにいっています。誰かと一緒に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

こんな僕ですが、一緒にサーキットへいったり、いろいろと情報交換等、気軽に声をかけてください。
15 人のお友達がいます
wani_wani_ はっち~はっち~
けん。けん。 シゲロクシゲロク
チャ―リ―チャ―リ― ._.._.

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.