• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

二日連続宮ヶ瀬

また走りの聖地に行ってきました!

今回はなんと自分の我侭を聞いてくださったお方が居たのです!!

同じ色のカスタムに乗っておられる190. さん!
エッセカスタムを始めてマジマジと観察できました!!
朝からメール下さって本当にありがとうございました!!!




お互いの車を交互に乗ると改造のメリット・デメリットが良く分かり大変参考になりました。


同じ車が一緒に走っている光景にニヤニヤ(・∀・)

こんな感じで皆さんと交友を深めていけたらと思っています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:39:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

今日は、27回目の結婚記念日を迎え ...
竜彦様さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

気になる車・・・(^^)275
よっさん63さん

スカイライン、青空を駆ける その2 ...
happy37さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:45:27
いじりの違いで走りが変わるのが体感できたのですねぴかぴか(新しい)

自分の場合人のエッセに乗るとかなりの差でイジりたくなってしまうのであまり乗らないようにしてますウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 22:51:47
同じ車でもこうも違うか、ってくらい分かりましたよー

自分はちょっと純正セットに戻したくなったり・・・。
2010/03/22 00:51:06
おじゃまします(^-^)
わ、宮が瀬ですかっ♪鳥井原は前によく行ってました。
並べたかったです。
コメントへの返答
2010/03/22 16:20:18
かなりぃさんも着てくださったら黄色エッセが3台!

次の機会にはゼヒ!!

2010/03/22 13:32:03
あのブレーキはエア噛んでるのかな。

その辺りもしっかりメンテナしてあげれば走りやすいイイ車に仕上がりますよ。
がんがって下さい(´ω`)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 16:21:31
エアー噛んでる可能性あるんですか

次フルード帰るときに見てみます

がんばりまっす!
2010/03/22 22:06:18
プチオフいいっすね~
やっぱ同じ車の仲間は格別楽しいですよね♪
所で宮ヶ瀬っていったことないんですが、
けっこう走りやすいですか??
自分は最近は筑波スカイラインに結構良く行きます♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:15:30
すっごく楽しかったです!
宮ヶ瀬は大小さまざまなコーナーあって
自分はすごく走りやすいです。

来ている人たちの多くがマナーが良く前に追いついてしまっても大体の人が道を譲ってくれますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エッセ大好きな野郎でしたが、家族が増えたのでヴィッツに乗り換えました?!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ ヴィッツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 06:14:24
ダイハツ(純正) L250ミラアヴィ 前期型フォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 07:08:20
アクスル交換 L150S用流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 07:19:47

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラアヴィ アヴィたん (ダイハツ ミラアヴィ)
友人から譲り受けたL250SミラアヴィRSターボ5MT前期です。 嫁車として活躍してます。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
初めて自分で買った車です。 中古で程度いいの探すの大変でした。 約10万キロを共に走り、 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
走りの楽しさ・怖さを教えてくれた車でした。 ノーマルでも十分早くて自分には早すぎたかな?
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
初めて自分でいじり始めた車です。 年式が結構行ってるので、いろいろありましたが 逆にそれ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.