• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よるすぃ@青白のブログ一覧

2017年06月10日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:
知っています。
胡散臭いものが多く、何回も使用を推奨するものばかりです。
公正取引委員会から排除命令があったものもあるくらいですね。
https://response.jp/article/2008/02/08/105452.html

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:
あります。
Q1で散々胡散臭いとか回答しながら、嬉しくなるとついやっちゃうんだ(某道化師風
いろいろ使ったことはありますが、効果は微々たるものばかりで効果が持続しません
/(^o^)\ナンテコッタイ!!

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:
知っていました。
某カー用品店とかによく置いてあります。
使ったことはありません、効果を期待しています。

この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/10 15:43:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月22日 イイね!

デュエリストっていますか?

デュエリストっていますか?エスクードの方も夏タイヤを履かせました。
ホイールはWEDSのRS-5SS TSSC
16in7.5j+45、フロントは内側のクリアランス確保のため2mmのスペーサーを入れることになりました。

先日、ブログに載せたホイールの件、穏便に取引を終えることができました。
遠くからお越しいただいてありがとうございました。
お渡ししたみん友さんは車高を下げてから履くとのことで、しばらくは寝かせておいしくいただくみたいでした。
というかあのサイズは車高下げてキャンバー付けないと入らない車がほとんどだと思います。



で、本題。
実家の建て替え中です。
私物整理をしたときに遊戯王のカードが大量に出てきました。
興味ある人いましたらお声かけください。
Posted at 2017/04/22 03:58:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月04日 イイね!

2017年

2017年新年、明けましておめでとうございます。
あまり活動できないかもしれませんが、今年もよろしくお願いします。



新年早々、砂浜を走り回ってからの初日の出を見てきました。

スタックしてしまい、シャベルで穴を掘って自力で脱出というのを何回か繰り返していましたww
Posted at 2017/01/04 17:11:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!

年末のご挨拶

お久しぶりです。
最近、更新がかなり滞っていますが、生きてます。
一応、皆さんのブログや何シテについては拝見していますが、書き込みはしていませんでした。
最近はプライベートと仕事が充実しすぎで忙しかったです。

今年はお世話になりました。
エスクードで雪上のおわらサーキットを走ったり、エスクードのオフ会に参加してみたり、アルトを廃車してみたりでした。
あと残りわずかとなりましたが、がんばって年越しをしましょう。
今年は31日に帰省して4日に富山に戻ります。

それでは良いお年を。
Posted at 2016/12/25 18:29:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!

ホイールとか手放します

こちらではお久しぶりです。

愛知県のナイトオフに参加したらお久しぶりすぎて知っているみん友さんが少ないという状態でした。
みんカラを始めてすぐに遊ぶようになったみん友さんとも久々すぎました。

さて、本題。
誰かホイールをお譲りしたいと思います。
RAYS VOLK RACING VOLK RACING TE37 2本
16インチ7J+43 5H114.3

使用による小傷や少しガリ跡もあります。

YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing RG 16インチ 2本
16インチ7.5J+30 5H114.3

使用による小傷あり

両方とも2本ずつです。
できれば4本ともまとめて引き取ってくれる人がいたら嬉しいです。


エスクードのダウンサスも譲ります。
RS☆R スーパーダウン TD54W用
3~4cmダウン
約1万kmほど走行


詳しくはメッセージ等で直接連絡ください。
年明けくらいまでに欲しい人がいなければ某オク行きになると思います。
Posted at 2016/11/20 21:11:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「豚汁ラーメンと電球ソーダ」
何シテル?   09/23 21:10
2014年4月から転勤により富山生活。 中の人は不器用な遠州人です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みんカラの文句や要望、その他改善したい人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 19:53:47
 
<ねこ寺>御誕生寺の猫づくしっぷり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/22 19:13:58
 
画像加工サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/27 20:35:29
 

お友達

お会いした人、やりとりのある人のみ。
私からお誘いすることは滅多にありません。
208 人のお友達がいます
幻影幻影 * おじゃるR1446おじゃるR1446 *
※みに※※みに※ * z@ckyz@cky *
リゼルリゼル * フリ@隊長フリ@隊長 *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
雪国で生活するため四駆が欲しくなりました。
その他 その他 ありんこ (その他 その他)
エアロバイク
スズキ スイフトスポーツ Y's (スズキ スイフトスポーツ)
元愛車←|→現愛車 どこかで見たことあるかもしれません。 派手に見えることもあります ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
廃車になりました。 サーキットの写真はMONSTER TUNEさんが撮影してくださっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.