• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風ですが

今日は台風対策です。

そいういえば昨日は台風対策で帰り際に会社内では外にあるものを工場内に入れる作業をしていました。
私も手伝いますと現場の班長さんに声をかけたらヘルメットとカギを渡されました。

フォークリフトです。

久々に乗って凄くぎこちなかったです。
よく考えたら免許を取ったときの教習以来でした。


我が家でも台風対策が少なからずしてあるようでした。


今朝の天気は雨です。
幸いそこまで風も雨も強くないので車のお店に行くことにします。
パーツを付けて来ますね。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/10/30 08:44:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張から無事に帰宅しました!( ̄▽ ...
まさ37さん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

自分とドライブの関係
ほたる.さん

やっちゃった
nori5959さん

シュアラスターのエンジンオイル添加 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2010/10/30 08:50:53
そちらへ向かってる様で、
これから気を付けてください!

フォークリフトですか・・
ハンドルくるくる回してフォークリフトも小気味よくクルリン♪
DJのターンテーブル操りに似たイメージが浮かびますw
コメントへの返答
2010/10/30 20:22:48
そうみたいでしたが、雨が降った程度で特に何も無かったようでした。

フォークリフトは小回りがとても利きますね。
DJのターンテーブルみたいですね。
2010/10/30 10:42:27
台風 ひどくなければいいね

お出かけ気を付けて〜

パーツ 楽しみにしてるよ(^_^)v
コメントへの返答
2010/10/30 20:23:49
台風は雨だけでした。
そこまでも強い雨が降ってないので良かったです。

パーツというのは車高調です。
後日記載します。
2010/10/30 11:10:30
私も2か月前にフォークの免許とりました。

でもそれ以来運転してませんw
コメントへの返答
2010/10/30 20:26:20
私の場合は取得してから4年が経っています。

ずっと運転していなかったので下手でした。
2010/10/30 12:13:27
免許は無いのですが乗ってました。

本当はだめだけど荷役作業もしてました。

フォークリフトの特定自主検査の資格だけは持ってます・・・
コメントへの返答
2010/10/30 20:27:01
免許が無いのに作業とは大変でしたね。
私は免許があるのに使っていませんでした。
2010/10/30 12:17:45
ウチもフォーク乗りますが、工場内なので電気のリーチ式(立って乗るヤツ)です。(^^#)

パーツは何を付けに行くんですかね~?

UP楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010/10/30 20:28:45
私のところの工場はリーチ式ってみたことが無いです。
他の事業所ではけっこう使っているみたいです。
工場だと電気が多いですね。
ある意味1番普及している電気自動車なのかもしれませんね。

パーツは車高調です。
記載は後日します。
2010/10/30 15:38:09
雨 風キツいですね……
飛ばされないようきおつけてください★
コメントへの返答
2010/10/30 20:29:27
私のところはあまりひどくなかったです。
風よりも雨でしたが、ニュースになるほどではありません。
2010/10/30 18:22:35
僕の会社も昨日、雨漏り対策に機械にブルーシートを掛けて帰りましたわーい(嬉しい顔)

ですが、こちらは逸れて行っちゃいましたよ。 

よるすぃさんの方はどうだったのかな?
コメントへの返答
2010/10/30 20:31:07
私のところも雨だけでしたので、被害という被害は無いと思いますが、会社に行かないとわかりませんね。

私のところは外にあったものを全て工場内に入れました。
2010/10/30 19:10:24
雨やみました!
明日は晴れそうだなぁ~
コメントへの返答
2010/10/30 20:31:41
私のところも雨がやみました。
明日は晴れると良いですね。
2010/10/30 21:32:11
こちらも会社の外にある物が飛ばないように
対策をしました。

車高調導入ですか!
これは楽しみですね♪
感想お待ちしています(^O^)
コメントへの返答
2010/10/31 19:53:30
どこの会社でも台風対策がされているようですね。

車高調はまだ慣らし状態なのでまだまだです。
レビューは後日記載します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「実家にいます
明日には富山に帰ります」
何シテル?   09/20 22:08
2014年4月から転勤により富山生活。 中の人は不器用な遠州人です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みんカラの文句や要望、その他改善したい人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 19:53:47
 
<ねこ寺>御誕生寺の猫づくしっぷり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/22 19:13:58
 
画像加工サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/27 20:35:29
 

お友達

お会いした人、やりとりのある人のみ。
私からお誘いすることは滅多にありません。
208 人のお友達がいます
PumaPuma *みんカラ公認 サビ抜き鉄火サビ抜き鉄火 *
hatigomaruhatigomaru * こうけんこうけん *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * おじゃるR1446おじゃるR1446 *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
雪国で生活するため四駆が欲しくなりました。
その他 その他 ありんこ (その他 その他)
エアロバイク
スズキ スイフトスポーツ Y's (スズキ スイフトスポーツ)
元愛車←|→現愛車 どこかで見たことあるかもしれません。 派手に見えることもあります ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
廃車になりました。 サーキットの写真はMONSTER TUNEさんが撮影してくださっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.