• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

スイフトマガジンを買ってきました。

近所の本屋さんで売っていたので買ってきました。
載りました。今日はそれだけです。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/05/26 19:42:13

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 19:47:57
載ってましたね~!!

やっぱホドホドに分かるように弄らないと載らないのかな~なんて(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 00:14:34
やはりここは痛車です。
ここはフルラッピングですか?

それか個性のある弄り方をしたらいかがでしょうか。
トライフォースさんにこだわっているようですが、他ブランドを取り入れてオリジナルするのも良いと思います。
2011/05/26 19:51:32
オレはステルスで…
それにしても、値段の割にあいかわらずの誤植
なんで毎度間違いだらけなんだろう~
コメントへの返答
2011/05/28 00:15:16
誤植はいつものことではないですかww
しかもうまく編集されているみたいですね。
2011/05/26 20:19:30
取材されてる時に「すいおん!!」貼っ付けとくべきだったかしらん・・??wwww
コメントへの返答
2011/05/28 00:15:47
それは勿体無かった!!
次回は付けていきたいです。
2011/05/26 21:11:51
こっちも スイフトマガジン(爆)

何故か おかしくて 

ひとり笑ってます^^ がはは

マガジン がははは いいね いいね^^
コメントへの返答
2011/05/28 00:16:29
スイフトマガジンはスイフトをメインにした雑誌です。

少年マガジンとかとは別物です。
2011/05/26 21:23:13
見つけましたよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/05/28 00:17:43
みっ、見ちゃらめぇ!ww
2011/05/26 21:33:03
掲載されてましたね!やはり皆さん車高調率高いですね~自分もいつかはダウンサスからステップアップしたいです。
コメントへの返答
2011/05/28 00:19:23
お互い掲載でしたね。

ダウンサスも良いと思いますが、個人的にはいずれ入れるなら車高調を先に入れて固めてしまった方が良いかなとは思います。
2011/05/26 21:49:04
お互い載ってたね(^^;)

でも、『あ~、やっぱりw』は全然変わってない罠www
コメントへの返答
2011/05/28 00:20:02
お互い載って何よりです。

あ~、やっぱりwについてはこういうのは仕方ないかなって半分諦めています。
2011/05/26 22:20:07
おぉ!マジですかぁ~!!(@0@)

凄いですね(^-^)
コメントへの返答
2011/05/28 00:20:26
ありがとうございます。
僭越ながら載りました。
2011/05/26 22:32:25
車高調が気になる1冊ですねw
コメントへの返答
2011/05/28 00:21:34
今回のは車高調が特集ですね。
2011/05/26 23:25:20
明日本屋で探索してきます☆
コメントへの返答
2011/05/28 00:22:29
皆さんと一緒に載っています。
探してみてください。
2011/05/26 23:29:32
少し読みましたが、チー浜三人トリオでしたね
(^^
コメントへの返答
2011/05/28 00:23:21
私、熊助さん、ヨメフトさん、みっき~~さんと載りました。
みっき~~さんは主催側で載っています。
2011/05/27 18:34:40
スイマガ今日買いました。

自分も載っていたので嬉しかったー(^^)
コメントへの返答
2011/05/28 00:23:51
載っていましたね。

けっこう私のみん友さんの多くが載っていてびっくりです。
2011/05/27 23:26:02
載ってましたねぇ~(^o^)
僕も買いましたよ~

え!テッちゃんさんも!!載ってますか!
探します(^_^;)
コメントへの返答
2011/05/28 00:24:11
載っていますよ~。

探してみてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あと21匹...ミュウは既に捕まえたので151匹集まります。」
何シテル?   08/08 07:52
2014年4月から転勤により富山生活。 中の人は不器用な遠州人です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラの文句や要望、その他改善したい人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 19:53:47
 
<ねこ寺>御誕生寺の猫づくしっぷり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/22 19:13:58
 
画像加工サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/27 20:35:29
 

お友達

お会いした人、やりとりのある人のみ。
私からお誘いすることは滅多にありません。
209 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * ひまわりごんたひまわりごんた *
PumaPuma *みんカラ公認 フウ@S15改フウ@S15改 *
HibikiHibiki * フリ@隊長フリ@隊長 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
雪国で生活するため四駆が欲しくなりました。
その他 その他 ありんこ (その他 その他)
エアロバイク
スズキ スイフトスポーツ Y's (スズキ スイフトスポーツ)
元愛車←|→現愛車 どこかで見たことあるかもしれません。 派手に見えることもあります ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
廃車になりました。 サーキットの写真はMONSTER TUNEさんが撮影してくださっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.