• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

猫、お守りを装備

猫、お守りを装備 九州の旅行で寄ってきた筥崎宮で購入したペットのお守りをちょろこさんに装備させましたww

きっと防御力が0.5くらい上がったと思います。
付けてあげようとしたら暑いので
「こっち来んな」
と言っているようでもありました。
ブログ一覧 | | ペット
Posted at 2012/08/18 08:40:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

お手入れ
notteさん

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

この記事へのコメント

2012/08/18 08:45:20
ちょろこさんupありがとうございます♪

うちの2匹は手を広げただけで逃げます←
コメントへの返答
2012/08/18 08:50:08
ありがとうございます。

ちょろこさん、さすがに暑いのでバテています。
最初のうちは逃げていたのですが、すぐにへとへとになっていました。
2012/08/18 09:08:55
ちょろこ〜^^
良かったね お守り可愛いじゃないのぉ
このぉ 幸せ者〜

これで防御率0.5 攻撃力0,8上がったね^^
肉球パンチ!!!!! 炸裂だ
コメントへの返答
2012/08/18 09:19:03
九州で初めて買ったお土産がちょろこのお守りでした。
災難除けの神社で購入したので、ちょろこさんに災いが訪れないかと思います。

またこの神社、勝利の神も祀っているそうなので本当に攻撃力とか防御力とか上がっていそうですww
2012/08/18 09:26:44
おとさないよう注意ですね^^;
あれあれ、ちょろこさんもサマーカットしましょうかw
コメントへの返答
2012/08/18 09:29:42
どこかへ引っかけてきそうですね...。

mikakaRさんのブログで紹介されていた鋏でカットですね、わかりますww
2012/08/18 10:24:49
あ。うちと同じ!
こちらは、身延山で買いましたw

飼い主の方のストラップは私の携帯についてますw

可愛いよね^^
コメントへの返答
2012/08/18 12:39:23
おっと同じものが他のところでも売られていたのですか!
私もけっこう神社とか巡りますが、初めて見ました。

ストラップは母の誕生日プレゼントにしようかと思っています。
ちょろことお揃いってね。
2012/08/18 11:54:22
ちょろこさん、かわいいですね(*´∇`*)

でも、暑さでやられちゃってるんですねぇ(>_<)
お守りもらったし、防御のみならず運も上がったから、バテずに夏を越すことでしょう♪
コメントへの返答
2012/08/18 12:40:23
これを見た瞬間、ちょろこにはモッタイナイ!って思ってしまうくらいでした。

猫さんは毛皮があるので相当暑いみたいで、冷たい水をあげるとよく飲みます。
2012/08/18 12:02:36
防御力は上がったが・・・
俊敏が(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 12:41:04
状態異常が「夏バテ」なのでどちらにしても俊敏の数値は下がってしまいますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先週、実家に帰省してました。」
何シテル?   10/20 06:43
2014年4月から転勤により富山生活。 中の人は不器用な遠州人です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みんカラの文句や要望、その他改善したい人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 19:53:47
 
<ねこ寺>御誕生寺の猫づくしっぷり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/22 19:13:58
 
画像加工サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/27 20:35:29
 

お友達

お会いした人、やりとりのある人のみ。
私からお誘いすることは滅多にありません。
208 人のお友達がいます
フリ@隊長フリ@隊長 * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
kasai-hirokasai-hiro * しょーてぃんしょーてぃん *
-Sinn--Sinn- * だいりょーだいりょー

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
雪国で生活するため四駆が欲しくなりました。
その他 その他 ありんこ (その他 その他)
エアロバイク
スズキ スイフトスポーツ Y's (スズキ スイフトスポーツ)
元愛車←|→現愛車 どこかで見たことあるかもしれません。 派手に見えることもあります ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
廃車になりました。 サーキットの写真はMONSTER TUNEさんが撮影してくださっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.