• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月21日

おわらサーキット行ってきました。~試乗とオフ会開催なるか!?~

おわらサーキット行ってきました。~試乗とオフ会開催なるか!?~ おわらサーキットでオフ会したさある。
走る人は走って、走らない人は見学や撮影など...
パレードランなんかできたら素敵。


今日はみん友さんのお誘いでおわらサーキットに行ってきました。
ランドクルーザープラドのディーゼルの試乗ができるとか。
サーキットコースでの試乗なんて贅沢です!

試乗できた車種はプラド、クラウン、エスクァイア、プリウスα、86など。
全ておわらサーキットコース内での試乗です。

個人的にはクラウンかエスクァイアのゆったりした感じが良かったです。
MT仕様出ないかな、出るわけ無いかw

サーキットの隅の方ではオフロード体験ができました。

普段、スポーツカーばかりなので新鮮です。

残りの写真は↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/715399/car/1819231/4299729/photo.aspx


お疲れ様でした。












おわらサーキットでオフ会
みん友さんがおわらサーキットの責任者と取り合っていただき、おわらサーキットでオフ会が開催できるかもです。
責任者の方も、全車撮影するよ!とか軽四きたらエッセで混ざるよ!とか。
東海のスイフト乗りもおわらサーキットに興味がある人も多いのでしょうか。
皆でパレードランとかもできそうです。
スバラシイ!

東海勢のみん友さんへ
そこで台数調査的な意味でこのようなイベントがあれば走りたいとかありましたら連絡いただけると幸いです。
特に、私がよく捨てゼリフで
「次はおわら(富山)で待っている!」
って言ってたはず、全てはこのために。

もちろん北陸勢のみん友さんも一緒に走りましょう。
その前にしれっとおわらデブyーをしておきますw




おわらサーキット、軽四について
とあるみん友さんが来年3月くらいに某軽自動車を納車するらしいです。
おわらデビューも考えているそうなので、私もそのときはアルトで走りたいと思います。
責任者の方もエッセで走るとかってノリノリw
こちらはかなり先になりそうですね。
変態軽四サーキットオフしませふw

別のみん友さんがジムニーだかで走るとかって言ってたけど、大丈夫でしょうか...。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/06/21 20:31:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味いっ!
バーバンさん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

おはようございます。
138タワー観光さん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年6月21日 21:17
運転した感じだと、クラウンがよかったです!

86も楽しかったけど、後部座席はキツそうやったね(;´Д`)

プラドも運転しておけば良かったなぁ~

おわら、近いサーキット場だし、また、コーヒー飲みに行こうっと!(笑)
コメントへの返答
2015年6月23日 2:28
クラウン、ゆったりして良かったですね!
さすが国産高級車です。

86はちょっとジャンルが違うかもしれません。
後部座席を考えると難しいですね。

プラド、おもしろそうでしたね。


おわらサーキット、おそらく走りに行くと思いますので、そのときは連絡しますね。
2015年6月21日 21:27
実現するようお祈りしてみます!

日にち決めるだけなんですがねw



あ、帰り道
自分は上の方へ曲がってって夜スィ~っとさん真っ直ぐ行かれましたけど
僕通ったルートはR359の山藤ぶどう園の所まで出るんで早いっすよ
コメントへの返答
2015年6月23日 2:32
実現させましょう。
おそらく興味があるけどシャイだから連絡してないとかありそうなのでw


まだ富山の道に慣れてないのと、カーナビなんて無いのでわかる道で行かないと迷子になりかねないので...。
地図見てルートをしっかり見てみます。
2015年6月21日 21:57
時田がD1でゼロクラ使ってますよね!中身は16アリストらしいですが!
スポーツカー以外の車をサキトで試乗なんて面白そうです!

コメントへの返答
2015年6月23日 2:33
イベントとかでけっこう普通の車で試乗で切るみたいです。
サーキットに行くと車種別のタイムとか掲載してありますが、ミニバンとかも走っているとか...。
2015年6月22日 0:18
日程次第では行くさー。

ジムニーで走るのは、サーキットによってはミニバンNGのところもあるので、更に重心の高いジムニーだと規約上難しいのでは?
もちろんコースの方が経験とかを判断してOKを出すのであればいいと思いますが。
コメントへの返答
2015年6月23日 2:35
ぜひ!
初号機でも2号機でも...3号機?w


それなのですが、サーキット責任者の話の中ではOKっぽいです。

プロフィール

「帰宅の道中が心配。」
何シテル?   01/01 17:34
2014年4月から転勤により富山生活。 中の人は不器用な遠州人です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クルコン取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/13 22:23:00
妻の漫画ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/24 03:54:23
 
みんカラの文句や要望、その他改善したい人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 19:53:47
 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2019年8月納車 納車時取付品 純正ナビ 純正バックカメラ 純正ETC 純正オートラ ...
その他 その他 ありんこ (その他 その他)
エアロバイク
スズキ エスクード スズキ エスクード
雪国で生活するため四駆が欲しくなりました。
スズキ スイフトスポーツ Y's (スズキ スイフトスポーツ)
元愛車←|→現愛車 どこかで見たことあるかもしれません。 派手に見えることもあります ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation