車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 20:20 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) 友人は柔道着で撮っていました。無難な服で撮ります。
01/16 21:14 
来月、免許の更新。何事もなくゴールド。免許の写真はどんな格好で行こうか...
 01/17 00:09 
@よるすぃ@青白 さん
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
ゴールドオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
是非タキシードでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
01/15 20:36 
スノーピークのレインボーストーブ。キャンプ用だけどデザインが気に入ったので買ってしまった。がんばって値切ってなかなか良い値段で購入。
01/15 20:11 
ムシャクシャしてストーブを買ってしまった!
 01/15 20:21 
シャレオツ!
 01/15 20:36 
スノーピークのレインボーストーブ。キャンプ用だけどデザインが気に入ったので買ってしまった。がんばって値切ってなかなか良い値段で購入。
01/15 00:04 
雪ドライブを楽しんだので帰宅。
01/08 18:36 
今月も仕事が忙しいです。プライベートが破綻しつつあり...
01/04 18:38 
気が早いけど、来年は戌年だったけ?
年賀状の写真は毎年がんばって撮っています。
01/04 16:59 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) おめでとうございます。ただいまです。
01/04 16:49 
富山に戻りました。
 01/04 16:56 
@よるすぃ@青白 さん
あけまして
おめでとうございます(`・ ω・´)ゞビシッ!!
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゜:*:゜
01/01 09:40 
初日の出
12/29 19:02 
@Hibiki シャチハタ以外はホームセンターで揃いそうです。ドライバーさんの負担とかの軽減になればと思います。
12/29 18:55 
@よるすぃ@青白 取説付きで鍵付箱を用意、箱の中にはシャチハタで。荷物が来ない日は家の中に。箱は折り畳み式で鍵は南京錠、ワイヤーで繋げておけばいいのかな?
シャチハタ以外はホームセンターで揃いそうだなw
取説とかは手書きでもいいし。
12/29 18:37 
@Hibiki 宅配ボックス自作で検索するといろいろでてきます。鍵付の箱を用意してドライバーさんには荷物を入れて鍵をかけてもらいます。サイン対応などは説明書付でシャチハタを宅配ボックスに入れておく人が多いみたいです。
 12/29 18:54 
@よるすぃ@青白さん なるほどです〜 ありがとうございます。タッチペン使用のフクツー以外なら、イケますね!
12/29 18:00 
今更だけど宅配ボックス的なものを自作してみようかと検討中。日中は夜勤明けでインターホンに気づかないくらい爆睡していることが多くて...。昼の勤務も仕事のトラブルで帰宅が困難になることも。
運送会社のドライバーさん、いつもありがとうございます。
 12/29 18:28 
@よるすぃ@青白さん 宅配ボックス気になります。で、サインの対応はどうするんですか?
 12/29 18:55 
@よるすぃ@青白 取説付きで鍵付箱を用意、箱の中にはシャチハタで。荷物が来ない日は家の中に。箱は折り畳み式で鍵は南京錠、ワイヤーで繋げておけばいいのかな?
シャチハタ以外はホームセンターで揃いそうだなw
取説とかは手書きでもいいし。
12/27 18:21 
なんだろう?新型スイフト、割りと好みなデザインなんだけど、批判的意見が多い。確かにデミ○フェイスだけどw
 12/27 18:31 
72/32が出た当初もリア周りがとか、フロントノーズが長いだとか、デカイ等々散々言われてましたしその内慣れてくるんじゃないでしょうか。
私は全てのグレードで車重がトン切りしてる所と、注目?のRStが32より100kg以上軽い所が魅力的と感じますね。
12/22 21:27 
疲れたときは甘いものに限る!

空腹と疲労でおかしい?バニラの匂いはキツイですが、普通においしくいただけました。
もっと甘くても大丈夫です、チョコ味に引続き少しガッカリ。
12/17 19:36 
スノーアタックシーズン。仕事やその他が忙しくてそれどころじゃない。
12/04 19:18 
らーめん
11/30 07:49 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) いろいろあって純正に戻します。
11/30 07:45 
エスクード、車高を上げることに...
 11/30 07:46 
@よるすぃ@青白 さん
おっぱょ〜\( *>ω<*)/
(。=`ω´=)ぇ?
マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・
プロフィール
「@【まえザルはъака】\_(・ω・`) 友人は柔道着で撮っていました。無難な服で撮ります。」
何シテル?   01/17 20:20
2014年4月から転勤により富山生活。 中の人は不器用な遠州人です(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
みんカラの文句や要望、その他改善したい人へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 19:53:47
 
<ねこ寺>御誕生寺の猫づくしっぷり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/22 19:13:58
 
画像加工サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/27 20:35:29
 
お友達
お会いした人、やりとりのある人のみ。
私からお誘いすることは滅多にありません。
214 人のお友達がいます
幻影幻影 * *きんや**きんや* *
hatigomaruhatigomaru * malpe@71malpe@71 *
紅侍紅侍 * 浩ロド浩ロド *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エスクード スズキ エスクード
雪国で生活するため四駆が欲しくなりました。
その他 その他 ありんこ (その他 その他)
エアロバイク
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) Y's (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
元愛車←|→現愛車 どこかで見たことあるかもしれません。 派手に見えることもあります ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
廃車になりました。 サーキットの写真はMONSTER TUNEさんが撮影してくださっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.