• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 21:11 
いよいよ・・・ http://cvw.jp/b/715412/39981537/
06/21 19:39 
@progre-fan ちょっとナイ・・・かな。。。。(;´Д`)
 06/22 00:01 
@ワダッチ★さん なんかDSのパクリっぽいですね(>_<)
06/21 19:38 
通勤で使用しているS660をメインカーとして、V40はサブとしました。
今後はS660メインで更新します。
06/21 19:36 
@progre-fan 興味津々!!!
 06/21 19:42 
@ワダッチ★さん Dに問い合わせしてみます。
Denso Naviのプログラム、地図データアップデートのバグが解消されたかも確認しないと。
06/10 23:41 
04/30 20:13 
afimpsc2017参加させていただきました http://cvw.jp/b/715412/39689557/
02/12 22:17 
@progre-fan 私もディーラーでチェックしましたが受注生産と記載されていました。他社でもありますが、下限価格を安く見せるための客寄せパンダのようですね。。。
 02/13 01:27 
@ワダッチ★さん みんなやってますから、必要悪ですね(^^;;
流石に装備充実でも339万〜では店頭に足を運んで貰い辛いですからね。
02/07 20:17 
いやー、みなさんのブログとか見てて思ったよ。
「ベース車両生かすも殺すもオーナー次第」ってね~www
01/10 21:41 
@tosh0412 これは実車の美しさを余すことなく表現してる良い写真ですね!!かっこいい!!
 01/10 21:48 
@ワダッチ★ さん あけおめですっ! 手前味噌ながら低く張り出し、そして深く。この要素がいい塩梅で写ってるので調子気に入りです♪
01/10 21:39 
遅れ馳せながら、今年も宜しくお願い致します。
よく、空気読めないとか言われますが、空気は読むものではなく吸うものだ!って勢いで今年は突っ走りますので、その覚悟でお付き合いくださいm(__)m
 01/10 22:15 
あけおめことよろですー♪🙇‍♀️今年も一緒に吸っちゃいましょー♪😆🍜の汁www@ワダッチ★
 01/10 22:20 
@ワダッチ★
今年もよろしくですwwwいい年にしましょ!
01/10 21:17 
@瑞旭@ちゃき 表紙はイケますが中見て萎えないでね~♪
 01/10 21:31 
@ワダッチ★ いやー・・・
マジでシビれましたわー!







あの水色には・・・(◎_◎;)
11/13 21:50 
昨日のオフ会で思ったこと http://cvw.jp/b/715412/38849819/
11/13 08:09 
@tosh0412 今回のオフも楽しかったですね♪
みんなマナー良いし気さくだしで、ほんとこの繋がりに感謝です。

最終仕上げも完全燃焼できましたか?www

そいやかなり浮かれてたらしく、
ご相談があったのを忘れてました。
また、近々お願いしゃすm(__)m
 11/13 12:15 
@ワダッチ★ お疲れ様でしたー(^^)
楽しかったですね!

ご相談お待ちしてますっ
11/12 21:30 
極東オフ参加してきました~♪ http://cvw.jp/b/715412/38842604/
11/12 18:08 
大盛況でした~♪
11/08 07:11 
do not take fake.
do not make fake.
do not deliver.
11/07 08:18 
@CAZES シンプルの極み。を目指してます。是非間近で見てくださいね~♪
11/06 17:27 
某オフ会参加のため19inchにしました~♪
しんぷる
 11/06 17:53 
@ワダッチ★ 遠目からでもわかるカッコ良さですな( ☆∀☆)
10/31 19:52 
言いたい事、沢山ありますが
あえてオブラートに包んだことを
お察しください。

プロフィール

「いよいよ・・・ http://cvw.jp/b/715412/39981537/
何シテル?   06/23 21:11
ワダッチ★と申します。 車と車弄り、車仲間との日々を気ままに綴ってきましたが 最終章となり、みんカラ活動終了を予定してます。 今までお世話になった皆様、あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 S660 (ホンダ S660)
通勤用に買いました。 今のところフルノーマルですが、 ちょっと弄りたい欲が出てきました。 ...
ボルボ V40 ボルボ V40
この度、アルファロメオ 156TS より VOLVO V40 SE に 乗り換えました。 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
アルファ 156 TS 。 それは俺の心を鷲掴みし続ける存在。 アルファがアルファであ ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
手放したことを後悔… やはり、大変でもアルファと併用すべきでした(^_^;)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.