• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

長野旅行④

長野旅行④ 連日、旅行のブログばかりですいません(^_^;)


いよいよ終盤です。






旅館近くの滝をあとにして一路、安曇野にある【大王わさび農場】へ・・・

景色も最高!!水車が渋い!!ホント、ほのぼのする景色です(^_-)



水もすごく綺麗、やっぱり綺麗な水じゃなきゃ【わさび】は無理っすよね(>_<)



写真の端の方で湧水に足を入れられる所が写ってますが、ホントに冷たくて気持ちいいですよ~。

園内を一通り回って昼食を取ることに・・・

もちろん、お約束の【蕎麦】ですが何か(-_-)

食後のデザートはもちろん、【ソフトクリーム】ですが何か(-_-)

【わさび農場】ですから、ただのソフトクリームではありませんよ~(^^♪




も・ち・ろ・ん







わさび~ 



色は・・・




緑色~・・・






味は・・・

ん~・・・

辛くはないです(^_^;) 

でも、わさびが練り込まれているようでツブツブが入ってました。







機会があったらぜひお試しアレ~(^.^)/~~~

お土産に【生わさび】とお酒のお共に【わさび漬け】を買ってきました~。

さてさて美味しいうちに頂こうとしますか(^^♪

旅行フォト④
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:38:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

林道から富士山~ちょいと微妙だった ...
gaku1さん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

ガチネタ! 本当に宝くじ当たっちゃ ...
ウッドミッツさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:07:20
すごいキレイなトコロですね♪
おいしい空気が画面から伝わってきそうです!!

長野・・・遠いッスね~(汗)
コメントへの返答
2011/08/08 17:04:59
コメントありがとうございます

すごくほのぼのしますよ~(^^)v
でも、当日は日差しが強くて暑かったです。

長野、近いようで遠いですよね~(^_^;)
群馬からでも結構な時間掛かりました。
2011/08/10 21:37:35
わ~☆

この水車の場所、私も行ってみたいんですよ~♪

すてきな景色ですね~☆

わさびのと、こないだのお酒のソフトとどちらがお気に召したでしょうか~^^?
コメントへの返答
2011/08/10 22:19:34
コメントありがとうございます

ぜひ行ってみてください。ホントにいい場所ですよ~(^^)v

ゴムボートで水路を散策することも可能みたいですよ。ちなみに、コースによって時間と料金が異なります(^_^;)

自分的には日本酒ソフトの方がお気に入りですね~(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「5月・・・ http://cvw.jp/b/715415/38094517/
何シテル?   06/21 05:12
Sunu-Nuです。 相方(インプレッサ)とタックを組んで10年になります(2016/12月で)! 新規パーツを盛り込むよりはメンテナンス中心になりつつ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カーステイション マルシェ 
カテゴリ:ショップ
2011/04/20 16:05:05
 
KITサービス 
カテゴリ:ショップ
2011/04/20 16:02:36
 

お友達

友達募集中です(^O^)/
どんどん誘ってください。よろしくお願いします。

足跡もいっぱい残していってください(^・^)

84 人のお友達がいます
にっしー@GC8にっしー@GC8 * クマ吉クマ吉 *
ウッkeyウッkey * 上州の狼@ナッキー上州の狼@ナッキー *
Mackem黒猫Mackem黒猫 * ドライダー大@ならドライダー大@なら *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
インプレッサ最高~ (^O^)/ 2012/7/22 レプリカ(2000年 リチャート ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
嫁さん専用車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.