• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メタルソケの愛車 [スズキ エブリイワゴン]

プロジェクター取付

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2010年03月21日
1
まず養生です。
2
HIDのバーナー

純正品が付いていたので。
今、使用中の6000kに
取り換え
3
ギボシ端子の割り込み。

ヘッドライトからの線が、なんと
27本ぐらい?でてたので・・・

裏は配線だらけです(^_^;)
4
スイッチ取付

今回、☆兄貴☆さんのパーツレビュー
を参考にさせてもらいました

☆兄貴☆さん
アドバイス、ありがとうございました♪
5
完成です

正面から
6
右から

ん~?そんなに変わらない?

夜になったら点灯画像をフォトにのせますね。
7
正面上から

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

自作アイライン

難易度:

内装カスタム②ルームランプLED

難易度:

ヘッドライトLED化

難易度:

ヘッドライトH4LED

難易度:

ステルスしたよ。

難易度:

オートレベライザー アジャストロッド取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 16:59:44
お疲れ様わーい(嬉しい顔)

やっと付きましたね手(チョキ)
次はキューブをよろしく(笑)

夕方に本領発揮ですねグッド(上向き矢印)エブリィ乗りにはわかるのかな?

フォトギャラリーのアップを楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 23:13:13
お疲れです(^-^)

お待たせしました!
画像では解りずらいけど

実物は・・・イイ~~♪
   ↑
(あくまで個人の感想です)

買ってよかった。
2010/03/21 20:22:11
ライトONの画像、見たいです~(^O^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:15:24
先程、
撮ってまいりました♪

少々お待ちを(^_^;)
2010/03/23 15:34:53
こんちわ~

綺麗に付きましたね^^
容量が少ないので大容量の時はリレーは必要ですね。
プロジェクター部分は、HIDなのかな?
スモールとウィンカーはLEDですね
ウィンカー部分も流したりしちゃうと目立つでしょうね^^
弄りだすときりがないですよ コッチョリw
コメントへの返答
2010/03/23 17:14:22
どもども♪
お陰様で純正っぽく仕上りました~

アドバイスをいただいて、慌ててリレーを
買いにいきました(^_^;)

プロジェクター部分はパワーLEDなので
暗いっす(>_<)
ハイは・・・使えません。

これからも参考にさしてもらいま~す
ありがとうございました♪






2010/03/23 21:52:26
お疲れです。 (^^♪
27本の配線ですか・・・・・(・・;)

マスマス= オツカレサマ_(._.)_

でも カッチョ良ぃ~~~(●^o^●)
コメントへの返答
2010/03/23 22:23:14
お疲れです。(^_^;)
後日、暇を見つけて整理します…(^_^;)

マスマス= ツカレマス(^_^;)

有難う御座います~疲れとんだ~~~~♪

しげりん号、ミッションに乗せ換えたら
乗してくださいね~

プロフィール

「すいません、予定が出来て、8月の定例は不参加です。」
何シテル?   08/08 23:30
メタルソケです。よろしくお願いします。 子供が小さいので、返事が遅れる事があります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第三回! 広島・岡山合同オフ会(*^ー^)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 13:36:56

お友達

イイねを多く押される方、
いきなりの申請される方
何してるを1日に何回も更新される方、
はお断りさせてもらう場合があります。
あと、足跡が無い方は削除させてもらいます。


21 人のお友達がいます
碧卯紗妓碧卯紗妓 まっぷぅまっぷぅ
エブラブエブラブ だっち@datchinkoだっち@datchinko
ひ~なひ~な かずエブかずエブ

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁がメインで乗る車なので、怒られながらイジってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.