• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メタルソケの愛車 [スズキ エブリイワゴン]

イカリング点灯

投稿日 : 2010年03月21日
1
スモール状態です
2
ウインカー点灯
3
プロジェクター点灯
スイッチでON/OFF
4
横の縦LED
スイッチでON/OFF
あと青LEDもあるんですが
これは無点灯にしました。
5
分かりずらいですよね?
上手く撮れる方法
あるのかな?

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 23:43:48
かっこいい!!!

これを見ると早く自分のも付けたくなりました!

スゲー綺麗ですね♪

個人的にはプロジェクターOFFでイカリングを強調した方がかっこいい!

早く山口県に取り付けに来てねw
コメントへの返答
2010/03/22 00:19:53
実物はプロジェクターが
暗い(>_<) ん~
ハイはあきらめるしかないね~

後はイイ感じです。

早く山口県に取り付けに来てねw
     ↑
耳にタコができた~
2010/03/22 09:13:09
はじめまして!!

紫スクラムに乗ってるたぁちゃんという者ですm(__)m


LEDもギッシリはいってるみたいやし、このヘッドライトカッコイイですねぇ!Σ( ̄□ ̄;


質問させてください。

上のプロジェクターはハイビームですか?
バルブも4本いるってゆう事ですか?



自分で加工にチャレンジして、ロー側にプロジェクターを埋め込みたいなぁって思うんですが実力が伴わず考えるだけでそのままです…orz
コメントへの返答
2010/03/22 10:08:20
ありがとうございます♪

オークショオン説明文にはプロジェクターは
パワーLEDだそうです、点灯さすと
普通のLEDよりかは明るいですが、
とても、ハイの明るさではないです。

ロー側にプロジェクターですか?
すげ~!!ロー側だと光軸調整もできるように取付するんですよね?整備手帳UPたのしみにしてま~す♪

2010/03/22 10:29:34
どうせ加工するなら、やっぱり光軸調整できるようにしたいけど…昔からポン付けパーツばかりなんで、DIY技術が…(笑)


パワーLEDってゆう事はLS600hのロービームみたいですねw(°□°)w

高級感タップリじゃないですかぁ(´∀`)

うらやましいです。



私もまだまだやりたい事いっぱいあるんでどんどんUPしていこうと思うてますっ('▽')♪♪
コメントへの返答
2010/03/22 10:56:21
ぜひ、がんばってくださ~い!!
DIY技術も、なせばなるです(笑)


LS600hは日亜の最新LEDですが
これはCREEかな?

例えるなら
ハンディライトの1wクラスの
明るさ(>_<)

自分もやりたい事いっぱいあるんですが・・・
嫁が・・・
まっぼちぼちいきますね♪


2010/03/23 21:56:42
生で拝見したぃっす(^^♪

絶対に目を引く事
   間違ぃなし\(◎o◎)/

コックピットのスイッチ追加(ドリル加工)も
オイラと同じっすぅ~~~!(^^)!
コメントへの返答
2010/03/23 22:15:27
こんばんは☆

近くなら僕も、しげりん号を見たいな♪

昼間はそんなに目立ちませんね~
夜のライト点灯がイイんです!!
が…夜はそんなに乗りません(>_<)



注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「すいません、予定が出来て、8月の定例は不参加です。」
何シテル?   08/08 23:30
メタルソケです。よろしくお願いします。 子供が小さいので、返事が遅れる事があります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第三回! 広島・岡山合同オフ会(*^ー^)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 13:36:56

お友達

イイねを多く押される方、
いきなりの申請される方
何してるを1日に何回も更新される方、
はお断りさせてもらう場合があります。
あと、足跡が無い方は削除させてもらいます。


22 人のお友達がいます
まっぷぅまっぷぅ 碧卯紗妓碧卯紗妓
エブラブエブラブ ひ~なひ~な
ブラック&#215;2(▼o▼)y-゜゜゜ブラック×2(▼o▼)y-゜゜゜ だっち@datchinkoだっち@datchinko

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁がメインで乗る車なので、怒られながらイジってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.