• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yu‐yan.RS@TEESのブログ一覧

2017年10月20日 イイね!

NBロードスター売却します

タイトル通り売却します。最近は月1で乗れるかわからない事と一時抹消して保管しておいてもまた乗れるかはわからないので大事にしてくれる人に売却したいと思います。

NB2で走行距離92000キロ5MT車です。車検は来年4月初めまで。社外品は車高調、マキシムエキマニ、オートエグゼマフラー、ブレーキパッドはディクセルES、フロントタワーバー(NA純正)、ホットワイヤー、オーディオくらいです。

幌はビニール製で内側に日焼けがありますが破れはありません。タイベル交換済、リアブレーキキャリパー、クラッチマスター、レリーズシリンダーオーバーホール済です




現状販売で希望は40万になります。持病のクラッチジャダーが出てますので値下げ交渉も受け付けます。


Posted at 2017/10/20 19:57:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月21日 イイね!

部品取りにどうぞ(ゴルフ4.バモス)

どちらも丸車でお願いします。バラ売り不可です。

ゴルフ4はミッションオイル漏れの為乗り換える事になりました。車検今年7月まで、現在12万キロです。イグニッションコイル、ドアロックモジュール、水漏れ修理済み。弱点はほぼ交換。消耗品のブレーキパッドは去年に前後交換済み。ミッション修理すればまだまだ乗れるかと思います。車高長は抜けてますので要交換。希望があればTSWのホイールは別途でお安く付けます。外、内装は年式なりに劣化してます。


バモスは車検3月までで13万5000キロ。エンジンオイル漏れ、アライメント狂い?ハンドル取られる、外装ボロボロの為廃車です。夏タイヤ去年購入、冬タイヤ2シーズン目、バッテリー新品、フロントブレーキキャリパー、マフラー4年前の車検かその辺りの1年点検で新品交換済み。

価格はご相談ください。
Posted at 2017/02/21 12:50:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!

2017年もよろしくお願いします

昨年はあまり更新が出来ずにいましたが今年はますます更新できないかと思います(笑)

妻も来週から職場復帰、休みも合わず自分の休日には子供2人の面倒を見なきゃならないのでバモスメインになってしまいロードスターにはほぼ乗れないかもしれません(^^;

年内の車の計画はメンテナンスは当然やるとしてまずバモスは左側のドアを交換。

ロードスターはタイヤ交換、前後ツラ出すくらい。フロント、サイドエアロが何年も前からずーっと欲しいけど我慢

デュアリスはMOPナビがGPSが機能してない様でただのオーディオ状態。ナビを変えたいんですがMOPナビって配線が面倒くさいみたいですね。サイド、バックカメラも買い直し…。スマホナビが優秀になってきてきるので後回し。夏タイヤは今年は大丈夫そう。でも…



フーガ純正18インチが欲しい。インフィニティM35もこのデザインなんです。UKにもインフィニティブランドが展開されているのでセンターキャップを替えて純正流用って形で履かせたいです。誰か倉庫に置いてありませんか?(笑)


後はそろそろマイホーム購入。

今年もよろしくお願いします!




Posted at 2017/01/03 00:08:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!

今年最後のアッズミー

久々に参加しました。いつもの様にポルシェ、スバル、スカイラインが多かったです。遠方から来てくれたお友達も喜んでいました。


ロードスターは4台になりました。来年はもっと増えてほしい。



特にかっこよかった


なんと11Jンゴゴゴ


旧車イイネ。


今日も坊ちゃんのお世話で写真ほとんど無し(笑)

また来年も楽しみです!






Posted at 2016/11/20 18:05:33 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!

ロードスター東北MTG

参加してきました

開会式の様子です



猟銃はお持ちですか?


マットブラックにラッピングするかバンパー補修するか悩みます。


来年はタイヤ引っ張りーの前後スペーサー入れます。



いっぱい遊んで帰りはぐっすり


行き帰り高速でしたが下回りガンガンぶつけてきました。リップ擦るくらいならまだわかるけど下回りはぶつけても良いことないのでもう少し車高上げようかなと思いました。

リップとサイドスカート貯金始めるか。

ではまた!バイバイ!







Posted at 2016/10/16 19:49:51 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@toto@雨神 一時抹消してまたそのうちまた乗ろう思ったんですが乗らないで朽ち果ててくよりは手放したほう良いのかなと思ってまして^^;」
何シテル?   10/09 21:13
NBロードスターに乗っています。妻は日産デュアリスです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

VVC 機械式ブーストコントローラー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 19:00:59
機械式 VVC ブーストコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 21:07:28

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
ファミリーカーとして迎えました。トゥーランに不満はなかったもののどうしても4WDが必要に ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
訳あってUP!の予定から軽に。ジムニーも考えましたがやっぱりオンロードで軽快に走るほうが ...
マツダ ロードスター Japanese Hashiriya Style!! (マツダ ロードスター)
まずは運転してもっと楽しめる車に MX-5 miata MK.2仕様はのんびりと
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
通勤からサーキットでのお遊びまでいつでも楽しめる車として弄ってきました。今まで父親に乗っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.