車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/14 21:01 
バモス廃車!夏タイヤほぼ新品、冬タイヤ2シーズン目、バッテリー新品、純正マフラー、フロントブレーキも数年前新品交換済み!部品取りで欲しい方どうぞ!
 02/14 21:34 
@yu‐yan.RS@TEES さん、バモスダメでしたか…(^_^;)
02/03 20:05 
@Go-Goさん 前乗ってましたが楽しかったですよ〜!前期でとても壊れましたが(笑)バモスが車検通らなそうなので仕事にも使えるのを探すか4人乗りオープンにするか…って感じです!
02/03 19:41 
うーん…その1
 02/03 19:55 
@yu‐yan.RS@TEES さん、クーパーSのMT、楽しいでしょうね〜♪(´ε` )
02/02 07:51 
@Go-Goさん 少量なので騙し騙し乗れるけどー…とのことでしたがどうなることか^^;
02/01 19:26 
ゴルフ4はミッションオイル漏れ。今年の車検までで終わりだろうか…(涙)
 02/01 21:25 
@yu‐yan.RS@TEES さん、ミッションオイル漏れですか…。深刻な感じですか?まだ軽いといいんですが…。
01/15 13:51 
バモスのバッテリー瀕死!気付くのが明日でなくて良かった(^^;
11/13 16:13 
@Go-Go さん ハブ径小さいの買ってしまったのでどうしようもなかったんですが義理父がアクティ乗りでホイール余してたので貰ってきました!組み換え分余計な出費ですが…。
11/13 12:14 
バモス用に買ったホイールのハブ径間違ってた…(T ^ T)
 11/13 13:07 
@yu‐yan.RS@TEES さん、やっちゃいましたね…。どうにもならない感じですか?
11/02 22:15 
@Go-Go さん 11月末に雪が降ることもありますからね〜!今朝は気温が2度でしたし(ー ー;)びっくりするくらい安く買えたのでロードスターの夏タイヤも買えそうです(笑)
11/02 21:23 
1年落ち新品を購入。BSなのに超安く買えました
 11/02 22:00 
@yu‐yan.RS@TEES さん、そろそろこういう準備がいる季節なんですね〜(^_^;)お得に買えると嬉しいですよね♫
10/31 12:54 
ゴルフ4は来年3月で一時抹消することに…。4台も所有できるわけないので物凄く寂しい気持ち。
 10/31 13:43 
@yu‐yan.RS@TEES さん、確かに4台維持は大変ですよね(^_^;)
10/22 14:15 
当て逃げでバンパー割れてる。犯人グーパンするぞ
 10/22 15:09 
@yu‐yan.RS@TEES さん、マジですか!そりゃ思い切りグーパンですね!(♯`∧´)
10/15 22:07 
見事な片減りです。来年もDRBかな。もっと引っ張ろう
10/13 17:51 
今週末はロードスター東北MTG。楽しみ!
10/08 10:05 
@Go-Goさん 無骨な感じが良いですよねー!しかも安い!でも欲しいリップとサイドステップが買えてしまうので悩むんです(笑)
プロフィール
「バモス廃車!夏タイヤほぼ新品、冬タイヤ2シーズン目、バッテリー新品、純正マフラー、フロントブレーキも数年前新品交換済み!部品取りで欲しい方どうぞ!」
何シテル?   02/14 21:01
NBロードスターに乗っています。妻は日産デュアリスです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NISMO ドアハンドルプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 17:06:34
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター Japanese Hashiriya Style!! (マツダ ロードスター)
まずは運転してもっと楽しめる車に MX-5 miata MK.2仕様はのんびりと
日産 デュアリス 日産 デュアリス
ファミリーカーとして迎えました。トゥーランに不満はなかったもののどうしても4WDが必要に ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
通勤からサーキットでのお遊びまでいつでも楽しめる車として弄ってきました。今まで父親に乗っ ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
来年からの足。現在13万キロで新車時に着いてたであろう12年前の夏タイヤ付き(笑) 1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.