車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 16:00 
久々にDなう。。。
05/22 20:49 
@まっし-まっしゅ 自分もやられてました。。

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2370008/car/1884694/7472446/parts.aspx

損害はないですが無断転載はいただけませんね┐(´д`)┌
 05/22 20:56 
@こぅぃんぷ さん
下のURLから楽天市場に飛んだのですが、写真がそのまま使われてました……(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

結構みん友さんの写真が使われている様です^^;
 05/22 20:57 
@こぅぃんぷ さん
そしてコレ……
「VAB用」として売ってますよww
05/20 21:42 
@TJ634 シムスもあるとですか!?やっぱり魅力的で刺激的なお店ですねハッΣ(*゚艸゚*)!!!
05/20 21:40 
@yasu1020 ツナギの次はやっぱりワークス仕様ですかね〜〜(*´ヮ`*)
 05/20 21:42 
@こぅぃんぷ ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
是非お揃いで(o^^o)
05/20 17:30 
@TJ634 ムムムΨ(o゚∀゚o)Ψ
 05/20 18:23 
@こぅぃんぷ さん 
画像左のもののXXL 2着とXXL展示品 1着 ありましたよ!
入口にはSYMSのインダクションボックスとフローサクションボックスの関所があるので注意です~(笑)
 05/20 19:01 
@こぅぃんぷ お揃いしましょう٩( ᐛ )و
05/19 12:07 
@_makeinu@GVF ぼくのブルーアースももうヤバイ件Ψ(o゚∀゚o)Ψ
 05/19 17:22 
@こぅぃんぷ
あら!一緒に買い換えだ!щ(゚д゚щ)カモーン♪
ブルーアースにするん??
05/15 13:23 
[パーツ] #XV 特殊3層構造活性炭入りカーエアコンフィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/715511/car/1259123/8463411/parts.aspx
05/12 21:10 
@yasu1020 ヤスさんが着てたアノかっこ良かったやつですね!自分のプロポーションだと厳しそうですが当日見せて下さい♪
 05/12 21:21 
@こぅぃんぷ 了解^_^
試着してみて良さげなら差し上げます٩( ᐛ )و
05/12 18:25 
@クロロ一佐 着替え助手が必要なんですね。。。まさか!?うしろにジッパーがあるイリュージョンのキグルミだったり(笑)お互い当日楽しみましょうね♪
 05/12 18:42 
@こぅぃんぷ 私と同じパイロットスーツでよければサイズ間違いで買った大き目のが余ってるので当日持って行きますよ^_^
05/12 12:08 
@sakuy@ 間違えて寅壱ブランドの違うの買っちゃったりして(笑)とりあえず昔のムリして着てみます٩(๑>◡<๑)۶
05/12 12:06 
@まるろく まさかのビンボっちゃまスタイル(笑)
05/12 12:05 
@yasu1020 無理して着てみます(笑)当日はよろしくお願い致します♪
 05/12 12:15 
@こぅぃんぷ こちらこそ、仲間が増えて何よりです٩( ᐛ )و
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
05/12 10:10 
@yasu1020 みなさんがツナギーズで楽しそうなので参戦したいのですが、、、
ライザップが先かな(笑)間に合わないケドですけどね。:+((*´艸`))+:。
 05/12 10:13 
@こぅぃんぷ 大丈夫でしょ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
05/12 10:07 
♯スバコミオフ楽しみだなぁ

10年前のツナギ着れるかな。。。ボソw
 05/12 10:07 
@こぅぃんぷ ツナギーズに君もなろう!
 05/12 10:46 
@こぅぃんぷさん 前半分だけでOK!
 05/12 11:07 
@こぅぃんぷ さん
ツナギーズへようこそ!なんでも良いならワークマンがオススメっす!(*>∀<*)ゞ
 05/12 16:25 
@こぅぃんぷ 俺も自分より小柄な先輩のお下がり&15年位前の物なので入るか?最悪足だけか着替える時助けが必要かも
05/06 12:21 
@しまうまお スマホ壊すの何回目だろ・:∵(;´∀`il||li
 05/06 15:47 
@こぅぃんぷ 1回目暗証番号を忘れてデータ消える、2回目床に落として画面ペキペキ、3回目アスファルトに打ち付ける(/ _ ; )3回目でした…
05/05 17:46 
@アルジジ I♡YOKOHAMA!!
 05/05 17:49 
@こぅぃんぷ うおおおー イエスアイドウ!( ´∀`)
05/03 16:42 
@yasu1020 また買い物ちうを撃墜されました(笑)てかヤスさんもう横浜人じゃんね!ようこそ浜っ子(((o(*゚▽゚*)o)))
 05/03 16:54 
@こぅぃんぷ 仲間にして貰い、光栄でつ(〃ω〃)
05/02 17:58 
@クロロ一佐  ってことは爆弾キングですねΨ(o゚∀゚o)Ψ最近行けてないから久々に食べたいな〜(笑)
 05/02 19:37 
@こぅぃんぷ 残念、クイーン&エビフライです〜。エビフライに心惹かれた。それとガーリックライスで。
05/01 08:14 
@しまうまお いってらっさい!おみやげ話楽しみにしてマスニダΨ(o゚∀゚o)Ψ
 05/01 12:48 
@こぅぃんぷ ネタは有りそうハムニダ!
05/01 08:01 
@ぐんまふかちゃん うわ!環2走れば良かったかな(笑)ハイタッチ出来たかもですね〜お気を付けて行ってらっしゃいませ♪
 05/01 08:02 
@こぅぃんぷ さん
ありがとうございます(^O^)
プロフィール
「久々にDなう。。。」
何シテル?   05/26 16:00
みなさんよろしくお願いいたします XV乗りのこぅぃんぷと申します こーちゃんと呼んで下さい 車移動時はハイドラ起動してるので テキトーに絡んでや...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル(純正) クランプスティフナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 16:02:14
スバル(純正) レヴォーグSTIスポーツ用電動パワーステアリングクランプスティフナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 08:20:44
スバル(純正) S4用シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 10:09:37
お友達
車種にこだわらず車好きな方
いろいろと情報交換できる方
お友達になってください♪

どんどん友達申請送って来て下さいねw
148 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * yasu1020yasu1020 *
youji721005youji721005 * つとーんつとーん *
バルジ隊長バルジ隊長 * どっちどっち。どっちどっち。 *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XV スバル XV
スタイルに一目惚れして購入! いいのはスタイルだけじゃなかったよ☆ XVいい車ですよ~ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ライフスタイルに合わせる為XVに乗り換え GRB3年間ありがとう!! 09年12月27 ...
トヨタ bB トヨタ bB
ほんと いい車でしたw 手放したくなかった・・・ 09年12月 106000㌔で ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2010年4月29日無事に納車 2012年4月15日22000㌔乗って わけあって売却 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.