• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

最近♪みんカラの…

最近♪みんカラの… 下に出てる楽天広告♪よくないですか?





♪ありがとうございました。
次は尾寝遺産お願いいたしますm(。≧Д≦。)m
ゆたかさん!

こんな感じです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 21:46:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

土曜日&オプミ初参加(*^^*)
まっくんRSさん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

AKB48劇場Team4「夢を死な ...
INSPA 373さん

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

オートSiドライブ&多機能ユニット
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

この記事へのコメント

2014/07/18 21:47:44
その手のページにアクセスしたらからですよw
コメントへの返答
2014/07/18 21:53:24
え~(*^^*)

私のページだけではなくて、色々な方のブログ下や、コメントしたに必ずこの子がいるのですが!?( ;∀;)

ハテハテ!?なぜでしょう!!
2014/07/18 22:05:10
もう、nanaさんったら、そんなページばっか見てるんだから~(。-∀-)
コメントへの返答
2014/07/18 22:32:25
結構カワイイ方がモデルなので♪(*´ω`*)

見て、選ぶのは♪自由ダー~(*^^*)♪

そーたさんもゼヒ(^3^)/
2014/07/18 22:05:30
あー、それはIPアドレスを認識して広告が出てるので、誰のところに行こうと自分の所にだけ表示され他の人にはその人の見たデータを元に広告が出されるようになってる思います。
コメントへの返答
2014/07/18 22:30:29
へ~♪(*´ω`*)なるほど!!

楽天で探したつもりはないのですが、…先輩の影響ですね( v^-゜)♪絶対(*^^*)
2014/07/18 22:20:33
そりは・・・モーションウィジェットってやつでして今までショッピングサイトの閲覧履歴からその方の好みの商品を選んで広告してくれるってありがたような迷惑なサービスですww

右上の「i」マークを押して表示しないようにしたり設定できますよ。
設定した後はキャッシュも消しておきましょう。

おいらその手の広告なら・・・拒否しません(爆
コメントへの返答
2014/07/18 22:38:19
ん~♪(*´ω`*)相手がいないのに…( ;∀;)

右上のiマーク♪了解しました(*^^*)

閲覧が、変なやつで…皆さんにヘンタイ扱いを受けるような内容じゃなくてよかった♪(ノ´∀`*)

皆さん( ☆∀☆)お好きですものね…♪
2014/07/18 22:52:21
とうとう趣味を公表してしまいましたか
(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/07/18 23:08:16
趣味ではなく…ただ…興味深い内容があっただけで♪(*´ω`*)

でも、良くないですか?w
2014/07/18 22:54:17
(* ̄m ̄)プッ

そんなページばっかり見てるからですよ( 艸`*)ププッ
コメントへの返答
2014/07/18 23:12:04
笑われたくないですな~(。>д<)
見ちゃいけないんですか( ノД`)…水着載せないだけいいじゃないですか~( ☆∀☆)

ヘタレさん。の広告はどうなってたりしますか!?
ボディービルダーばかりですか♪(*´ω`*)?
2014/07/18 23:08:49
nanaさんは、そーゆーの着てるんですか~

しゅ、趣味は人それぞれですから(汗
コメントへの返答
2014/07/18 23:15:59
着れるですが…( ;∀;)着ませんよ♪

着せる立場です(* ̄∇ ̄)ノ
ワタシのスリーサイズは
85.67.88ですが…なにか( ☆∀☆)

趣味は自由ダワ♪(*´ω`*)ウフ
2014/07/18 23:16:06
そっち系の方だったのでつね|ω`*)ノ”


私は掘る方なのでケツを貸してください(爆w
コメントへの返答
2014/07/18 23:20:14
ケツの処理をしないといけないので…( ;∀;)待っててください(о´∀`о)10年位♪

あつし、さんとお逢いしたら絶対背を向けないように徹します♪笑
2014/07/18 23:42:05
もちろんイイね!(^_^)v
コメントへの返答
2014/07/19 00:08:04
ですよね~( ☆∀☆)

最近は、足より、胸より、お腹まわりばかり見てしまいますが…( ;∀;)
2014/07/19 12:12:32
んー、割りとキレイで良い感じですけど。
なんか韓国系?な作りですね。顔の造作。(笑)。

とは言え、嫌でなければ良いのではないでしょーか?(^_^)v

明日はいらっしゃいます?
詳しくカウセリングしましょうか。(^ー^)

コメントへの返答
2014/07/19 12:44:57
あちら系のお顔ですよね♪(*´ω`*)

ワタシは見ているだけで大丈夫なので♪

明日は……( ;∀;)天気と仕事次第です…( ノД`)…
2014/07/19 13:50:38
本人好みの広告を出すシステムって、やっぱ効果あるんですな(笑)

私のは育毛剤の広告が(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014/07/19 21:52:47
育毛剤じゃなくて…亜鉛じゃなかったんですか?

しかし、…( ;∀;)ワタシの検索エンジンは以前、ホットパンツを探したたままになっているなんて…( ノД`)…

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さすらいヘタレ@FD さん。、女子の食べログでしょ(・ω<)(ノ∇≦*)」
何シテル?   10/06 09:30
seven.nanaです。よろしくお願いします。 お誘いはあまりいたしませんが…(。´Д⊂
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バッテリー上がり後の充電状況計測1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 10:47:37
「横断歩道」その後の悲劇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 20:36:22
「ガールズ&パンツァー最終章」の制作決定PVが一般公開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 22:28:16

お友達

ボード大好きなnanaです。夏にはニュージーランドに行きたいです(≧∇≦)
103 人のお友達がいます
Hiro.sHiro.s * brabhambrabham *
にゃんこせぶんにゃんこせぶん * 楽農家楽農家 *
ショ~ジ@白FC(元TORA)ショ~ジ@白FC(元TORA) ラックFDラックFD

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
スッキリと🎵
マツダ RX-7 マツダ RX-7
乗ってないな~(* ̄∇ ̄*)
スズキ GN125 スズキ GN125
ボロボロバイク…m(。≧Д≦。)m 綺麗にしたいな♪
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
快適仕様の子供達送迎車輪(≧∇≦) バックカメラ&ルーフモニター装備|( ̄3 ̄)| 貴重 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.