• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ヘトヘトになって自宅に到着。

ヘトヘトになって自宅に到着。

先程、自宅に無事到着しました。

店「くるまや工房」の前を通ったらまだ作業をしていたみたいでしたが、今日は疲れているので店には顔を出さずにまっすぐ自宅へ。

しかし今日は朝の4時起きで、その他にも色々な事が凝縮された1日でした。

「萌え博2010」以外の今日の出来事を少しご紹介。



車の搬入が終わり11時を回って退屈になったので、メッセのテラスで休憩。

と、知り合いのデパートの営業の方にバッタリ。

隣のホテルで何かの展示会をやっているといい、「よかったらご覧になりませんか?」と。

ヒマだったのでついていくと高級ホテルの最上階。

ガラスの骨董品の展示会だったのですが、値段にビックリ!!!!

値札の桁を数えてしまいました。(フェラーリーが買えるくらいの値段のガラスの骨董品も)

私には、価値観が違うのかあんまり興味がありませんでしたが(興味がもしあっても絶対に変えない!)良かったことは、おいしいホテルの料理を無料で食べさせてもらっちゃいました。ラッキー!!


次は、「萌え博2010」終了後に5年~6年ぶりくらいかな、かなり久しぶりに「カレスト幕張」に言ってきました。

「萌え博2010」に出展していた痛車も沢山きていました。

テツは何の為に言ったかというと、VIPERのカタログと見積もりの届けです。

「カレスト幕張」は出来た当初は良くお手伝いに行ったものですが。

テツは日産のディーラーは非常に知り合いが多く、「カレスト幕張」も知り合いが沢山いるのですよ。

ほーんと久しぶりの事で、コーヒーをご馳走になって帰ってきました。





ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:48:24

イイね!0件



この記事へのコメント

2010/03/21 23:48:48
お疲れ様です!

メッセかなり盛り上がったみたいですね♪

フェラーリが買えるくらいの骨董品ってスゴイですね(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 15:02:02
自分の住んでいる世界と違った世界、垣間見る事が出来ました。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] #ジューク 【ジューク】パワーアンプ取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/car/2379707/4197262/note.aspx
何シテル?   04/14 18:08
『くるまや工房』の責任者の通称(テツ)です。 2010年4月1日よりみんカラ+にデビューしますので皆さんヨロシク!! 『くるまや工房』って何、といわ...

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

audison PRIMA APK165 Ω2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 21:33:13
ロードノイズ対策の比較体験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 19:28:28
3週間ぶりにジューク☆納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 20:47:23

お友達

千葉県にあります『くるまや工房』の(テツ)と申します。
是非是非、お友達になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
1472 人のお友達がいます
一撃♂一撃♂ * メタボありんこメタボありんこ *
shin-oneshin-one * とよはるなおとよはるなお *
とよりんとよりん * yo--shiyo--shi *

ファン

629 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2019/07/16 納車になった当店の新しいデモカーで活躍してくれるであろうBMW Z ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
オーディオはKICKERをインストールします。 みなさまに早く試聴していただけるように、 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシアは車同様、フランスのブランドオーディオ【BLAM】をお洒落に、そして実用性をか ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
長年の付き合いいただいているお客様のレヴォーグがご入庫いただきました。 当店のデモカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.