車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
【Clarion フルデジタルサウンドシステム】金利手数料0%を実現!
【Clarion フルデジタルサウンドシステム】金利手数料0%を実現! こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

10/1から正式にスタートした【みんカラブログ第二章】に合わせてのキャンペーンを考えて相談して考えた末に実現できたこの企画!



多くの方が興味を持たれているclarionのフルデジタルサウンドシステム



clarionホームページ

ご存知でない方のためにクラリオンからの分かりやすい商品説明の動画を貼りますので是非ご覧になってください。



当店のデモカーも多くの方に試聴していただき、素晴らしい評価を頂戴しております。

↓は以前にMycar-lifeに掲載された時の記事のコピペです。

=================================

■NISSAN・DAYZ by くるまや工房<千葉県>

続いては、千葉県の気鋭ショップ“くるまや工房”が製作した日産・デイズをご紹介していく。



最初に、搭載システムから見ていこう。

フルデジタルサウンドプロセッサー(サウンドプロセッサー/ツィーター/コマンダー)『Z3』(税抜定価:12万5000円)、フルデジタルスピーカー『Z7』(税抜価格:8万7000円)、フルデジタルサブウーファー『Z25W』(税抜価格:7万3000円)をそれぞれ1セットずつ搭載し、フロント2ウェイ+サブウーファー×1発、というスピーカーレイアウトを構成している。

ソースユニットには、もともと付いていた市販ナビを使用し、スピーカーレベル入力で接続している。



インストールスタイルは、あくまでもライトな仕様だ。

ツィーターはAピラーに装着してあるが、埋め込み加工がされていない。

コーナー部分に貼り付けるような形で取り付けられている。フルデジタルスピーカーの取り付けにおいては、インナーバッフルはワンオフしているが、デッドニングは未施工だ。

敢えて「取り付けに要した時間はたった2時間」と公言し、お手軽な仕様であることを前面にアピールしている。



さて、このクルマのコンセプトとは…。

それを“くるまや工房”の山本さんは、以下のように説明してくれた。

「『Full Digital Sound』は、初めてのカーオーディオの、1つの新しい選択肢として打ち出していきたいと考えています。

ですので最初は極力お金がかからない仕様でご提案したいと思っているんです。

=================================

ただ、商品発売当初から思っていたことなのですが、初めてオーディオをお考えになる方にとってはハードルの高い金額です。


わたしがユーザーの立場だったら家内を説得できないと思います(笑)


試聴していただき、間違えなく感動していただける!

だけど・・・なんですよね


そこで考えました

大学生の子供が2人いて住宅ローンを抱えて(笑)

わたしの家庭ならどうやったら家内を説得できるのか



呑みに行く回数を減らす、または2次会には極力行かない

ゴルフに行く回数を少し抑える

タクシーは使わないでなるべく歩く

タバコの本数を減らす

考えることは誰でも一緒だと思います。



他人様の懐を考える事もないのですが、つい自分に置き換えて考えてしまいます(笑)


  【Clarion フルデジタルサウンドシステム】
     金利手数料0%キャンペーン!


11月末日までにご予約をいただいたお客様に限ります



↓に簡単なチラシを作ってみましたのでご覧になって下さい。




上に書いたようなことを実行すれば!

月々7,100円で当店デモカーと同じシステムが同じ取付方法で出来てしまう、かも



これを考えるのも非常に苦労しまして・・・

当店のデモカーの仕様だけでは


また今回のプランでお買い求めいただけるお客様には何か特典を!

と考えた結果

チラシのこの部分となります。



◆当店独自のオリジナルプレゼント

  ★保証期間1年延長(メーカー保証を合わせて2年間の保証となります)
  
  ★サウンド調整    a)またはb)のどちらかお選びください。
     a)オーナー様への個人レッスン 60分チケット2枚
     b)当店スタッフによる 調整チケット 1枚



保証期間の1年延長はわかって頂けると思いますが次のサウンド調整の項目

分からない方もいらっしゃると思いますのでご説明しますね



このシステムの心臓部分 サウンドプロセッサーでお好みのサウンドに調整することが可能です。

それもお客様がお持ちのタブレットやスマートフォンで!





取付けが完了した時に当店で基本調整は行いますがサウンドの好みは10人10色

耳が慣れてくると、こうしたい、ああしたいが必ず出てくるものです



a)当店スタッフがお客様がお持ちのタブレットやスマートフォンで調整方法をレクチャーさせて頂きます。

60分を2回で合計120分、当店スタッフとマンツーマンでお客様にお勉強してもらいます。

是非憶えてご自分好みのサウンドを作ってみて下さい。



b)は、自分では無理と思われる方も多いと思いますので、当店スタッフが調整を行います。

納車後に色々な曲をお聞きになってから「こんなサウンドにして欲しい」とおっしゃって下さい


このどちらかをお選びいただけます。



☆何とかお求めやすい方法は無いのか?と考えて作ったプランです

当店にはいつでもデモカーがありますので、是非ご試聴いただきご検討なさってみてはいかがでしょうか



追記

と言う事でしたが、昨日ぶつけられてしまい店には置いてあるのですが・・・
現在、相手の保険屋さんのアジャスター待ちの状態です。





試聴には問題ないので修理にかかるギリギリまで店には置いておきますが、板金に入ると板金⇒塗装、普通はこれで完了なのですが

この車は、剥がせる塗料Plasuti Dipを塗装している為に普通以上に時間がかかってしまうと思われます。

試聴してみたいな~なんて考えられている方はお早めにお願いします。

また、お電話頂いてからの方が確実かもしれません。

誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。





◆お支払いは現金のほか各種クレジットカード・分割ローンも大歓迎です。

◆代車は無料となっております。

ご相談、お見積大歓迎です!
お気軽にご相談くださいネ♪



くるまや工房 
千葉県東金市幸田113-4
tel 0475-58-1020
ホームページ http://kurumaya-koubou.com/
施工事例集 http://kurumaya-koubou.com/case/
アメブロ http://ameblo.jp/kurumaya-koubou/

ブログ一覧 | キャンペーン | イベント・キャンペーン
Posted at 2016/10/10 22:21:12

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「[整備] #セレナハイブリッド 【C27 セレナ】スピーカー、サブウーファー取付け http://minkara.carview.co.jp/userid/715550/car/2306743/4009814/note.aspx
何シテル?   12/01 13:01
『くるまや工房』の責任者の通称(テツ)です。 2010年4月1日よりみんカラ+にデビューしますので皆さんヨロシク!! 『くるまや工房』って何、といわ...
ハイタッチ!drive
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ゼッツさん、オールペンしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 21:22:38
【必見】facebookも見てね~♪ 
カテゴリ:くるまや工房
2013/04/10 07:26:49
 
くるまや工房のホームページ 
カテゴリ:くるまや工房
2010/03/27 00:33:44
 
お友達
千葉県にあります『くるまや工房』の(テツ)と申します。
是非是非、お友達になっていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
1085 人のお友達がいます
Y,AKIRAY,AKIRA * ジュラリンジュラリン *
きょうへい@アクアきょうへい@アクア * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
マンネン係長マンネン係長 * かえるくん@S-editionかえるくん@S-edition *
ファン
592 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
オーディオはKICKERをインストールします。 みなさまに早く試聴していただけるように、 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
ルーテシアは車同様、フランスのブランドオーディオ【BLAM】をお洒落に、そして実用性をか ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
長年の付き合いいただいているお客様のレヴォーグがご入庫いただきました。 当店のデモカー ...
日産 セレナ 日産 セレナ
入りきらないほどの沢山のPAとサブ 電動アクチュエーターを使い、開閉するシステム図 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.